
先ほど整備手帳更新しましたが、
バンパー塗装に出していたEXAが帰ってきました!
もー思ってた以上にキレイになって非常に嬉しい!!!
特にリヤバンパー、こんな状態だったので
直すのは困難と思い
ヤフオクで中古バンパーを買っておいたのでした
でもなんかテキトーな全面白塗装がなされていて表面の状態があんまりよろしくない
こんな下地良くないのどうするのかな~と思っていたら、
やっぱり塗装は一度全部剥がして素地を出してから行ったそうです。
そうして出来上がったのがこれ

新品卸したてのような仕上がりとなりました!
フロントバンパーもキレイになったんですが、凄いのがココ
ここに小さなひび割れがあったのですが、すごく小さいのでここはまぁ目をつぶっておこうとなんにも言わないでおいたのに、お店の判断で修復してくれたのでした!
まぁ修理費用はキッチリ取られたんですが、このくらいの修理なら俺が文句を言わずに
カネ出すだろうという判断がナイスです。
あと時間が無くて今回塗装をお願いしたバンパー周りしか拭き掃除出来ずに修理に出したのに、納車時はキチンとクルマ全体洗って返してくれました。
で、その塗装費用ですが、ここのクルマ屋にはいつも自分の予想よりちょっとお高い金額を請求されるのですが、作業の出来栄えを見るとその金額でも納得!ということになります。あぁ、それと
EXAで注文しても出なかったネジはR32スカイラインじゃなくて
R34の部品だったそうです。
で、3週間ぶりにEXAに乗って帰ってきたわけですが、やっぱ1速からちゃんと使えるクルマは運転しやすいですねぇ…。
パンダ30も早いとこ修理してくれないかな?
Posted at 2021/10/29 21:53:31 | |
トラックバック(0) |
EXA | クルマ