2012年04月29日
飯山御大の洞察に同意!
飯山一郎氏のブログを転載します。
小沢一郎には、政治資金規正法に関わる一点の曇りもない。
期ずれ記載は、不動産登記法による正当なものだ。誰だって、そうする。
農地の仮登記売買の典型でいささかの毀損はない。
又、高額だろうが、少額だろうが、売買代金の調達は、
銀行貸し付けを活用することは当然の配慮である。
それが定期担保であろうが、ローンであろうが誰でもそうする。
それは理由があるのだ。
不動産購入資金は、さしあたり原資の調査が明確性を求められる。
誰でも体験するであろうが、不動産購入に際して、税務署は必ず目を付けるからだ。
それは当然で、宅地建物取引は正規には全て税務署に報告義務を課せられているからである。
又、
小沢一郎は件の不動産を何のために購入したか?
当然の政治活動を円滑にするための物件購入であったのである。
4億であろうが、100億であろうが、不動産購入価格は安いものではない。
一介のサラリーマンであっても3000万や一億までは不動産購入では当たり前の
世界だ。
そして、それは姿を変えた資産であるからだ。そんな至極当たり前な世事を、
下司(=下衆げす)の勘ぐりよろしく、マスゴミ・メディアはB層大衆に
洗脳的プロパガンダしているのだ。
それを似非ジャーナリストが、そんなこと百も承知しながら、
スタジオで煽り立てる。実に品性の悪い奴等である。
それを見抜かなければならない。
その事も理解せず、同じ土俵で小沢一郎攻撃をする奴は、
余程、真実が見抜けないか、少しも物事を考えようとしない洗脳の民だと
思って間違いはない。断言する。
好き嫌いは致し方がない。しかし、好き嫌いで判断するのは次元が低い。
『黙っておれ、今は、天下国家の問題だ。』と、言うしか言いようがない。
今、日本は有象無象の百鬼夜行の群れに蹂躙されているのである。
おまけに放射能の大災厄に見舞われている。
それは同じ百鬼夜行が為せる技だ。
その国難に対峙出来る人物が他に誰が居る?
そんなことは自明である。
小沢 一郎
しか居ない!!
********************************
同意、私がコメントすることは全く持ってありません!
ブログ一覧 |
経済 | 日記
Posted at
2012/04/29 20:07:59
今、あなたにおすすめ