• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月23日

やばくなってきたな~!


持病の腰椎症がかなり悪化してきました!

今日は旗日で休みなのですが、
明日からの仕事に支障がでそうです!

定年まで持つかどうか・・・

兎に角、寝起きが地獄の苦しみです・・・
起き上がれないのです・・・

入院して手術が必要なのか?
通院加療による時間経過で改善できるか?
ただ、マヒがないので加療でよくなるとは思うのですが、
今までとは症状が違うので時間がかかりそうです!

先週も従来の症状とは違うので病院にいったら、
腰椎の3番4番が狭窄症で、
2番が骨のずれ(すべり症)と症状が拡大・・・

今までは3番だけだったのですが・・・加齢による経年劣化!(苦笑

ボロになっちゃったってことですかね~!(爆

来年の引退が早まるかも知れません?

会社には再三後継者の育成を申し入れているのですが、
対応が遅い・・・(怒

来年の夏までには私が居なくても出来る様にしておかないと・・・
特殊製品は特性を出すのに夏季が一番難しくなるのに・・・

・・・
 

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/23 11:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABで買い物!
czモンキーさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

お山にて…雨模様😅
ボクサーP3さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

御報告!笑
にゃん太!さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2013年12月23日 16:31
こんにちは。

今朝はかなり寒い朝でした。寒いのも影響しているのでしょうか?

寝起き時が苦しいというのはかなり無理をしたのではないでしょうか。  

年末も迫っていますので無理しないでお大事にしてください!
コメントへの返答
2013年12月23日 17:45
こんばんは!

ご心配ありがとうございます!

一月前から寝ているときに痛みが出始めたんですが、2週間ほど前から悪化して、寝返り時の痛みで目が覚め寝不足気味です。

今は、朝起きる時が地獄の苦しみです!

正月休みになる前にもう一度注射をしてきたいと思います!

2013年12月23日 19:51
腰痛はきついですね。
嫁もずいぶんきつい思いをしました。
早めの治療を。
コメントへの返答
2013年12月23日 20:41
こんばんは!

きついですわ~!

腰痛歴27年で初めて経験する症状です!

寝るのが怖いくらいの地獄の苦しみです!

ブロックと患部注射をしたのですが、今のところ効果は出ていません!

明日、早退して再度注射を打とうと思います・・・つらい正月になりそうです!(苦笑

プロフィール

「日銀が利上げなら「かなり深刻」な景気後退 http://cvw.jp/b/457233/47689973/
何シテル?   05/01 08:00
子供達が結婚し独立。 孫の誕生を楽しみにしている、 おじいちゃん予備軍です! →2018年12月25日、 念願のおじいちゃんに なれました! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ランクル4代目でやっと、ZXモデリスタに辿りつきました。 後、何年乗れますかね?
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
ランクルを所有したかったのですが、 80を我慢して、念願の100を手に入れた、 ドノーマ ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
我が家“三代目ランクルブラザース”となります!(笑
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
ちょっとだけいじりました!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation