2010年05月11日
今日は、一日雨が降ったり止んだりで肌寒い一日でした!
今朝は、一時間間違えていて『息子の部屋で目覚ましが』・・・
止めにいったら『息子がすやすや』・・・?
『あれ今日休みか』?・・・時計見たら1時間間違えていた!
毎日休みなのに。。。休みボケ?
【今日のマーケット】
アジア全面安。。。やはり欧州不安が?
ヨーロッパが下げ始めており、今晩のNYも下げるだろう?
ギリシャ救済とユーロ圏特別融資対策が発表されたが、
ユーロ売りが止まらず。。。円とドルが買われている!
とりあえず、ギリシャの償還は凌ぐことができるが一時的なもので、
何れ破綻するといわれている(ギリシャはまだストをやっている)。
このため、ポルトガル、スペインなどへの飛び火が懸念され、
ユーロ圏への特別融資を92兆円準備している・・・まだ終わってない証拠か?
日経は、みずほが公募増資1兆円を発表。。。このタイミングは?
一体いくらの公募になるのか・・・今週は可也下げるだろうから150円前後か?
三井住友も先般8000億の増資をしたが、また倍額の増資の噂が?
金融株がかなりの下ている理由か?
持ち株が可也下がった。。。少々不安だが6月が勝負である!!
・ ・ ・ ・ ・ 相棒さんなんちゃってコラムでした ・ ・ ・ ・ ・
Posted at 2010/05/11 16:36:57 | |
トラックバック(0) | 日記