• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

明日から。。。。

明日から3月。。。。早いなぁ。。。。

もう3月4月5月連休まで。。。。

公私共にめちゃめちゃハード!!!

3月中旬には一度フォレスターがいったん帰ってきます。

一度軽く音調整した状態で2週間僕なりに聴きこみます。
その間にコーティングもしなくては。。。。お江戸遠征もあるし。。。。

サウンドチェックは乗って分かることや長時間聴いても楽しく聴けるとか。。。。僕なりに冷静に判断したいです。

そして再度サウンドビルドに入庫。。。。。

もう一度ドアや色々なところをばらし、店長に相談しながら音を作っていきたいと思います。

3週間びっしりと。。。。サウンドビルド渾身の音へ!

最後の数日で本当に軽くプロフェッサーで制御。

そして新システムの第1期施工が完成です。(^^♪

すぐに和歌山にあるガレージNOBで車庫調アラゴスタの最終調整。
ワンオフなのでアライスメントや車高や色々と調整してもらいます。

そうすればゴールデンウィークに突入。。。。お江戸長期遠征か。。。

最近仕事も忙しいし。。。。

一日何時間あっても足りません。

だけど充実してます。(*^_^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/02/28 22:48:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今朝のセルシオ君✨9/21
とも ucf31さん

水の事故の予防について
マヨ侍さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ジョゼフさん

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第1回タフト西日本オフ!その②広島 ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2010年3月1日 9:46
外も中も驚愕のレベルですね!

日本一のフォレになるんじゃないんですか(^_^;)

機会があれば是非お目に掛かりたいです。
コメントへの返答
2010年3月2日 23:18
遅くなってすみません!

フォレッタ555さんのフォレも凄いですよ。

一度視聴したいです。(*^_^*)

高速乗り放題が続けば良いんですが。。。
2010年3月1日 16:27
こんにちは!

災い転じてなんとやら!

一度作ったシステムを根本から作り直すなんて、なかなか決断できるものじゃないです!

それにTAKAさんの事だから、以前と同じ内容ではなく、更にビルドアップされたシステムになるのでしょうね!

是非お目に掛かりたいけど、お目に掛かったら掛かったでいろいろ考えさせられそうでちょっと怖い・・・(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月2日 23:35
遅くなってすみません。

こんばんは!

今回のシステムはも調整しがいがあります。

僕も店長も新システムの調整に納得できたら、是非とも視聴してくださいね。


2010年3月6日 6:28
お~~なんか、着々と進行していますね♪
しかし、ボスのチェックは、厳しそうですね(笑)
出来上がりが、楽しみです♪
コメントへの返答
2010年3月6日 15:37
今日、まだ完全に繋いでないシンプルな感じで聴いてみましたが、やさしく深みのある音でしたよ。これでシステムの完成率5割で、この音質は満足です。

早く完全な状態で早く聴きたいです。

調整しがいがありそうです。

プロフィール

「月一フレンチ 2024年6月 http://cvw.jp/b/134765/47895283/
何シテル?   08/12 20:14
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

おおつか。さんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/28 21:25:59
アクシロウさんのトヨタ アクア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/24 12:26:11
t5a********さんのメルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/14 19:24:39

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation