• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月03日

ごめんなさい。。。。。

サウンドビルドのイベントで
新システム試聴にあたり、かなりの方に絶賛の声をいただきました。





もう一度、サウンドビルドで冷静に見つめ直して地道にドアをばらしたり調整を繰り返す。。。。。2日前に完成しました。(^^♪

昨日に噂を聞かれて来られた方は、試聴され放心状態状態で声もでなかったみたいです。



僕も試聴しましたが。。。。数段レベル進化しています。

午前中にハイエンドのホームを聴いてきましたが、負けてません!

気になるところも改善され、
音質・音域バランス・広がり・ステージング・音数・スピード・切れ。。。。最高レベルです。

まさしく究極の超高音質を手に入れた気分です。

聴きこんで頭に浮かんだことは。


イベントより遥かに超高音質進化している!


もう一度、機会があれば是非!試聴してください!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/03 23:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また来た
hirom1980さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

美味い味 780
ライト パープルさん

足元にチャッピーが ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年7月4日 0:13
かなり良くなったみたいですね(笑)

聴きに行く事が出来ないので何点か質問を。
・ステージの床のラインは車両のどこになりますか?
・天井の高さはどのくらいですか?
・低音の音の出方・伝わり方はどんな風に迫って来ますか?
・音の出方は、面接点でしょうか点接点でしょうか?
コメントへの返答
2010年7月4日 9:02
かなり進化してますよ。

一回聴いてもらうのが、本当に良いのですが。。。難しいですよね。

全国行脚の旅に出ようかな。(笑)

質問についてはサウンドビルドに直接聞いてみてください。<(_ _)>

よろしくお願いします。
2010年7月4日 19:56
あれよりレベルアップですか!?またぜひ視聴させてください☆
コメントへの返答
2010年7月4日 23:06
めちゃレベルアップです。

理想の音になりました。

是非、試聴してくださいね!
2010年7月4日 22:36
恐ろしかぁ~~(滝汗)
コメントへの返答
2010年7月4日 23:09
zziiさんに本当にごめんなさい。

凄い良い感じですよ。

弱点が無く、長所がより引き出されてます。

初めて足を踏み入れる領域に達しました。

是非!懲りずに試聴してくださいね!
2010年7月9日 22:48
訪問ありがとうございます^^
覗かせていただきました。

当方それなりにオーディオやってますが、
未だ一度も完全に満足したことがありません。
羨ましい限りです。
コメントへの返答
2010年7月9日 23:24
はじめまして。

社長も僕も。。。まだまだ完成とは思ってません。

システムを完全に生かしきれるように、これからも頑張っていきます。

機会があれば、是非とも試聴お願いします。

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation