• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月15日

楽しかったカーオーディオ・オフ!

楽しかったカーオーディオ・オフ! 今日はスーパーオートバックス 43道意で開催されたオーディオ・オフに参加しました。

10時前から集まりはじめて。。。。。。計17台も。

盛大なカーオーディオ・オフでした。

僕も12時で変える予定が14時30分近くまで滞在してしまいました。(笑)


僕の不慣れのせいでフォレの試聴を長時間お待ちいただきましたが、みなさん真剣に聴いて有意義なコメントをいただき。。。。

より音楽への向上心が沸いてきました。(*^_^*)

結局、僕は時間が無く。。。。3台しか試聴できませんでした。

みなさんの奏でる音は素晴らしく、それぞれの方の音楽に対する追求心の凄さと音への楽しさが伝わってきて最高のサウンドでした。

そして何を言っても。。。。みなさんの音楽を聴いている笑顔が最高でした。


やはり音楽は自分が楽しんでナンボですね。


調整の基本に立ち返れました。




本当に有意義なカーオーディオ・オフ。

参加の皆様のおかげで、楽しい時間を過ごせたことをお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また皆さんで集まりましょう。

そしてたっぷり時間を作りますので、是非とも試聴させてください!






大切なお友達(順位不同)。。。。。

イプー乗りさん

修ちゃんさん

k-bibiさん

のほほんさん

ピルクル15Cさん

ひで.さん

福猫さん

JUNさん

HR100さん

ケンジ関西さん

オカヒデさん

ipod 160Gさん

かずき屋さん

Nob@Gifuさん

yutaka823さん

そして、みんカラ以外に2名様参加






今日のコメントを大切に2週間聴きこんで。。。。29日京都入りしサウンドチェックします。

一層、音楽の楽しさにのめり込めそうです。(*^_^*)

よし、頑張るぞ!


究極のサウンドへの追求は、まだまだ続きますよ。(*^_^*)


















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/15 19:31:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

フォーミュラドリフトジャパン202 ...
RS★R開発部さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

おはようございます!
takeshi.oさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

2012年7月15日 20:20
楽しんでいただけましたか。

今回は、TAKAさんの「究極サウンド」を聞く事がメインでしたので、他の方の音を聞けていないようですが、次回は積極的に聞いてみてください。聞いてみると色々と参考になるものがあると思います。そんな中から好みと思えるものをチョイスしていけば、もっとTAKAさんの「究極サウンド」が更に究極になると思います。

また誰かがオフを企画すると思うので、参加してください。
コメントへの返答
2012年7月17日 22:29
ありがとうございます。

今回のオフ会、本当に勉強になりました。

そして音楽の好きな方々と話ができたのが、一番の収穫でした。

オフ会あれば、喜んで参加させてください。
2012年7月15日 20:53
なんか凄そうなオフですね!

私は、勢いで「オペラ座の怪人」のCDをポチっちゃいました(笑)
コメントへの返答
2012年7月15日 21:29
楽しかったですよ。!(^^)!

オペラ座の怪人のCD。。。。

良いな。(*^_^*)

僕も買おうかな。
2012年7月15日 21:33
お疲れ様でした。

視聴させていただきましてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月15日 22:52
ありがとうございました。

オフ会初心者の僕に気使っていただき、楽しく過ごせました。

またよろしくお願いします。
2012年7月15日 21:54
せっかくなのに行けなくてすみません(汗
正月オフの時にはタービンが故障し・・・

今度こそお会いします!!^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月15日 22:02
今日はjunさんも来てくれたのに。。。。(笑)

ウワサしていたのですが、くしゃみしませんでしたか?

新車シェイクダウンオフ、楽しみにしています。

2012年7月15日 22:42
素晴らしい音を聴かせていただき
ありがとうございました!

これからの進化にも期待です(^o^)
コメントへの返答
2012年7月15日 22:54
今日、何点か課題を見つけたので。。。。

頑張って対応してみます。

本当にオフ会、楽しいですね。(*^_^*)
2012年7月15日 22:47
Takaさん、貴重なオフ会に誘って頂き、ありがとうございました。余りに忙しそうだったので、余りフォレを聞けませんでした。また、ショップでお会いした時に、また聞かせて下さい。自分も、18時まで、いました。嫁に呆れられました。
ヽ(´o`;
コメントへの返答
2012年7月15日 22:59
楽しんでいただいたみたいで、何よりです。

次、京都入りは29日午後です。

時間合えば、サウンドビルドでじっくり試聴してください。

明日は嫁さん孝行してください。(*^_^*)
2012年7月15日 23:14
お疲れ様でした!私の方は途中から用事が合った為、先に失礼させて頂きました

また機会があったら宜しくお願いします

コメントへの返答
2012年7月16日 13:04
帰りの挨拶ができず、こちらこそすみませんでした。

是非とも試聴させてください!

よろしくお願いします。
2012年7月16日 1:37
次回はいつですか?イベントと仕事が重なったりでなかなか聴きに行けない( ノД`)…

ビルドまで遊びに行っても良いのですが…これもなかなかがまん顔
コメントへの返答
2012年7月16日 13:10
エイジさんが来られるなら、関西の皆さんオフ会を開催しますよ。(*^_^*)

凄いメンバーさんばっかりです。(*^_^*)

是非、遊びに来てください!
2012年7月16日 6:15
オフ会参加&視聴させてもらって
ありがとうございました

たくさん集りましたね

また次回、視聴楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年7月16日 13:14
本当にありがとうございました。

凄い人数でしたね。

僕もフォレの窓から、皆さんがニコニコ顔で交流されているのを見て、本当に嬉しくなりました。

次回は是非とも試聴させてください。
2012年7月16日 9:16
お疲れ様でした(^_^)
私もまだまだやる事が出来ました(笑)

またお会い出来るの楽しみにしていますo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年7月16日 13:17
おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。

また楽しいオフ会ができたらなと思います。

本当に楽しかったです。

2012年7月16日 20:46
お疲れ様でした!

視聴させて頂いて、ありがとうございました。
また同じSA1同士、お話が出来て楽しかったです♪

次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年7月16日 22:33
お疲れ様です。

こちらこそヒデさんのシステムを試聴させていただき、ありがとうございました。

SA1の潜在能力は、まだまだありそうですよね。

今回のオフでお話できて、すごく勉強になりました。

次回もよろしくお願いします。(*^_^*)
2012年7月17日 9:38
遅くなりましたが、当日はお忙しいのに視聴させて頂きありがとうございました!

次回は更なる磨きがかかった究極サウンドを聴かせてくださいね♪

【Tr,3 富嶽百景】と【Tr,8 明闇】を大音量で聴かせてください(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 22:24
貴重な富嶽百景CDをいただきまして、ありがとうございます。

きっちりと鳴らせるよう調整します。!(^^)!

今回のオフで課題も見つけれましたので、更に手直ししてみます。

次回お会いできる時に、飛躍的に向上した究極サウンドが完成する様に頑張りますのでよろしくお願いします。


プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation