• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月08日

危険な話。。。。。。

危険な話。。。。。。 今日、京都から大阪に帰還するために名神高速を爆走中。。。。。

快適に音楽をかけながら、オーディオチェックしていると

夏の風物詩。。。。。ブラックス マトリックスX2 のフリーズ!(笑)

このアンプ、めちゃめちゃ熱を発散すのでメーカー対策も、ファンも着けたりしてますが、急にご臨終します。(ToT)/~~~

対策としては。。。。。冷やす事。

アンプラックのアクリルパネルを外したり、クーラーをガンガン入れますが、夏は3時間が限界かも。

一番良いのは、フリーズしたら30分以上システムに電源を入れないこと。

途中でフリーズしたのでオーディオの電源をOFFにして、爆走。。。。。

オーディオを聴かないで走行すると面白い事も新発見もするので、これまた楽しいです。(#^.^#)


そうして。。。。気分よくぶっ飛ばしていた時に

綺麗なかっこいいBMWを横目にパスして、かっ飛んでいた束の間。。。。。。。

フォレの走行している横の車線に、嫁さんが汚いスーパーのカゴが落ちているのを発見。

道路の色と同じで、近くにならないと見えない位に同化している。

もしかして。。。。。。と

バックミラー越しに米粒になるBMW。。。。。。

あれが僕の車線に落ちていたら、回避できる自信が無いです。


ほんまに危険ですよね。


よくテレビ番組で見ますが、高速で落下物があったら、凄く危険です。

積載物には注意して、あったら速やかに通報しましょう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/08 23:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

飲酒運転は絶対ダメ! 飲酒作業もダ ...
ウッドミッツさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation