• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月21日

懐かしいなぁ~





FBを見ていると3年前の今日はガレージNOBさんにいました。

SGフォレスターは純正部分が無いほど弄っていたな。(^◇^)

エンジンもガレージNOBさんで、タービン交換やツインスクロール化・・・・。

ブレンボ交換も前例が無くて、色々と困ったな。

特にホイールは・・・・(^◇^)




今も人気のガレージNOBアルミラジエターは10年近く使ったけど、トラブルが無く本当に効果あったな。





今もずっと通えて相談できるショップがある事は、最大の財産である。(^◇^)


11月にガレージNOBさんにアラゴスタ車高調の再設定セッティング、納車時のパーツの点検でピットインです。


楽しみ。(^◇^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/21 20:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

まだ間に合う?梅雨入り前、CCWG ...
NTV41chさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

とりあえず晴れそうです☀️
ワタヒロさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年10月21日 20:58
近くにあったら・・・

自分は我慢できないです(-_-;)
コメントへの返答
2015年10月22日 20:46
遠方のスバリストは関西でオフ会ある時、寄られる方多いですよ。

宝の山で、別名 秘宝館と言われています。
2015年10月21日 21:25
付き合いの長いお店ってイイですね(o^o^o)♪
コメントへの返答
2015年10月22日 20:47
何でも相談できるし、アフターフォローが完璧なので、本当に頼りになります。(^◇^)
2015年10月21日 21:33
信頼の置ける チュウナーショップ‼️
良いですね❗️
無理な相談でも 親身に考えてくれる パートナー❗️欲しいです ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年10月22日 20:49
ぐんちゃんさんも一度来られませんか?

凄いSTIの方がいっぱいいますよ。

館長のSTI・・・カッコイイです。(^◇^)
2015年10月22日 19:32
良い店が近くにあるのは考えもの、ない袖を振り過ぎて破産してしまいます。
また、時としてないのも困ったものです。
今回はオーディオの件でつくづく思い知らされました。
一番の北陸は遠いし、四国はもっと遠いし、京都はどうなんでしょう。
コメントへの返答
2015年10月22日 21:00
今回のレヴォーグではガレージNOBさんとサウンドビルドさんが無ければ、ドSちっくなレヴォーグは完成していませんでした。

悩むより聴いてみてください。それぞれの個性がありますよ。京都は発信も営業も下手で地味な店ですが、仕事はこつこつとしっかり完成させます。


プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation