• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月20日

お食事時は見ないで。グロ注意

お食事時は見ないで。グロ注意 歯医者さんで、
とうとう、前歯全部はがされちゃいました。

仮歯を整形してくれている間、暇だったのでパチリ、
このあとすぐに仮歯が入ったのである意味貴重なショット?
ブログ一覧 | だら~ん日記 | 日記
Posted at 2011/01/20 16:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

おはようございます。
138タワー観光さん

GW明けは雨降り☔️
ワタヒロさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年1月20日 16:23
歯は大切です。。。

お大事にね^^
コメントへの返答
2011年1月20日 18:06
ありがとうございます。
病気はしないんですけど、
歯は、ぼろぼろです。
2011年1月20日 17:15
俺もやらなきゃ・・・・
コメントへの返答
2011年1月20日 18:07
私も、ほったらかしでした。
痛くてどうしようもなくなってから
今回も行ったわけです。
2011年1月20日 19:18
俺もやらなきゃ・・・・
コメントへの返答
2011年1月20日 19:58
歯痛からの治療だったので、
もう、9日通ってますが、
今のところまだ1万円掛かってません。

差し歯入れるようになると、
一気に跳ね上がるのかな?
2011年1月20日 20:13
奇遇ですね、私も今日、歯医者でした。クリーニングのほうでしたが。写真撮ってもらえばよかったな。
歯からなる病気もあるので、お大事に~。
コメントへの返答
2011年1月20日 20:20
はがすときに、かなづちでゴンゴンヤラレました。
痛くて,大人なのに、泣いてやろうかと思いました。
2011年1月20日 22:10
えええ~。
奇遇ですね!
私もちょっと、歯にまつわる問題勃発です。
私は今週末に、ソフトキャンデー食べたら取れちゃった銀の詰め物を、
再度つめてもらいに言ってきます。

なんでみんなして一斉に歯の具合が悪くなっているのでしょう?w
コメントへの返答
2011年1月20日 23:20
そんなお年頃?

銀の詰め物より、
銀のエンジェルの方がいいのにな。
2011年1月20日 23:35
やりますね。
俺はやれるかな??
コメントへの返答
2011年1月20日 23:48
やれますよ!
マジックでキューっと
3本かいて、あとはてんてんてん。

もちろん男なら油性マジックで!
2011年1月21日 12:11
ヤバイですねexclamation&question自分も歯医者いかないと冷や汗
コメントへの返答
2011年1月21日 14:18
ちゃんと、歯医者さんに行かないと、
こうなるよ!の図

プロフィール

「3月31日に壊れたプリンター複合機をヤフオクに出したら即効落札して頂いたので、即効発送してきました。えらいでかかったので、片付いた感がすごいある。」
何シテル?   04/16 09:47
毎月第二日曜日朝10時からお昼くらいまで 江東区立若洲公園駐車場に集合。 http://park3.wakwak.com/~spit/ 注意!若洲海浜公園...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日は有明会なのですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/15 23:38:02
大変 ご無沙汰してます・・・(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 20:08:41
HIROS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/09/09 10:26:06
 

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自転車をそのまま積めるいい子です。
トライアンフ スピットファイアー1500 トライアンフ スピットファイアー1500
毎月第2日曜日朝10時からお昼過ぎまで お台場船の科学館駐車場に集合。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2008.1前の軽トラが、 エンジン内にクーラントが入って、 廃車となって、急遽捜して、 ...
その他 その他 その他 その他
MTBとロードレーサーの中間のようなタイプです。 ビアンキの中では廉価モデルです。 (台 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation