さてさて今週末は。
GW前から始まった、怒涛のGIゲーム3連戦の3つ目。
NDAの今シーズンの最終戦と言うコトもあり参加チーム数が多いので
駐車スペース&タープ設営場所確保のため、県内だけど前乗りしますよ。
会場には1時間弱で到着。
既に多くのタープが張られていましたが、なんとか場所を確保。
流星号を駐車場に停めて車中泊です。
明けて土曜日。
なんだこの爆風は・・・
ココは御前崎か?( ̄▽ ̄;)
先週の御前崎の倍くらい、風が吹いてるんじゃないか?
今日はフリースタイルは無く
湊音さんはレディースクラス、璃音くんはS2クラスに挑戦です。
がんばってタープは立てましたが、今にも飛ばされそうな勢い。
こんな中でディスクは真っすぐ前に飛ぶのだろうか。(^^;
今日の出番は璃音くんから。
御前崎で学習した璃音くんですが・・・
倍くらいの爆風、対応できるのか?
風に煽られ口元で浮き上がるディスクにジャンプが届かず・・・
しかし最後まで諦めないガッツはさすが男の子。(^^
ケガ無くなんとかポイントを獲得していきました。
うーむ。
やっぱり御前崎のほうが穏やかだったんじゃないか?( ̄▽ ̄;)
あまりの爆風に小鳥も地面でやり過ごす始末。
我が家のColeman、藻屑にならなければ良いんだけど。
今度は湊音さんの出番。
風は朝から変わらない勢いです。
ディスクが風に乗ってしまい、投げ手が思ったよりもディスクが先行。
湊音さんでも追い付かないくらい、流されて行きます。
へっぽこスロワー、なんとか調整して湊音さんが取れるディスクを投げます。
湊音さんもそれに応えてキャッチ、チームワークが試された1日でした。

022
2匹ともケガ無く、タープも藻屑になることなく
1日目のゲームは無事終了です。
結果はと言いますと。
32チームが参加した湊音さんのレディースクラスは2位獲得となりました!(^^
12チームが参加した璃音くんのS2クラスはワンコや投げ手が初~中級クラス。
というコトで、今日の爆風の中では大混戦となりました。
璃音くんは良くがんばって走りましたが
今回GIで最終戦と言うコトもあり、西からの遠征チームも多く
最終的には表彰台には1歩届かずの、6位獲得となりました。
今回も璃音くん推しなんだけど、湊音さんが表彰台ゲット。(^^;
年間ランキングはボーダーライン付近で大混戦になっていて
先日の御前崎であと1つ、というトコまで来ましたが・・・
果たして。
Posted at 2024/05/23 01:09:46 | |
トラックバック(0) |
遊び | 日記