• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

無事に帰ってきました。

やはりGWの高速1000円、凄かったです。

深夜の2時とかでも20・30キロの渋滞もザラでした。(ToT)/~~~

僕を含めて(笑)、滅多に見ない地方ナンバーがずらり。。。。

しかし気になる点が。。。。
夜の高速を走る機会が少ない人が多く、追い越し車線を速度制限内でゆうゆうと走る車が多かったです。2・3台後ろについたら、車線変更して欲しいです。
スピードに馴れてないのか居眠りしているのか、車線を跨いでカーブする車も多数見ました。

今回も長時間の渋滞の中、大好きな音楽を聴いてリラックスで運転。

来週の日曜日からサウンドビルドに預けます。

定期的なメンテナンスと調整。。。。そしてある物を装着予定です。!(^^)!

タイヤもラフな運転で五分目、連休明けたら自動車税。。。。。

明日から頑張って仕事をしなければ。。。。

旅行のブログは、近日中に。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/06 20:17:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

しかしシカ?
バーバンさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 20:23
お帰りなさい~♪
サンデードライバーは追い越し車線にクルマ停めるな!って叫びたいですね^^
コメントへの返答
2009年5月7日 19:34
ありがとうございます。

深夜の高速の暗黙ルールだと思っていたのですが、GWは一般道ルールでした。(ToT)/~~



2009年5月6日 21:45
こんばんは。
渋滞いろんなところであったみたいですね。
追越車線を制限速度で走る奴いますねー、ミラー見てるのかと。
コメントへの返答
2009年5月7日 19:40
こんばんは。

深夜の自然渋滞には、驚きでした。

制限速度で走るのは、まったく構わないのですが。。。ライトやパッシングに気づいて欲しいです。○くざベンツやトラック野郎のクラックションにも動じません。(笑)
2009年5月6日 22:28
田舎道では対向車線にはみ出して追い越さなければならないので、余計に面倒なんですよね★

そういう人って、道歩いててもエスカレーターでも一緒なんでしょう。
コメントへの返答
2009年5月7日 19:52
こんばんは。

エスカレーター、大阪は左側追い越しですが
他では右側追い越しですよね。

遠方で無意識に右側に寄ってエスカレーター渋滞をおこします。(笑)
2009年5月7日 6:53
お~~お帰りなさいです♪お疲れ様でしたぁ~~♪
ん~ニュースで見てましたが、凄い渋滞だったようですね♪しかも、サンデードライバーも多かったようで・・・マナーは守って欲しいですね(汗)
旅ブログ期待してます♪
コメントへの返答
2009年5月7日 19:47
こんばんは。

深夜の高速は良く走りますが、こんな現象は初めてです。

僕はプロドライバーじゃないですが、運送してる人には困り物ですね。

ブログ楽しみにしていてくださいね。(*^^)v
2009年5月8日 21:31
いよいよ取り付けですね~。楽しみデス。
コメントへの返答
2009年5月8日 23:26
僕も凄く楽しみです。

今回の旅行で、レグザットAT7795の良さを再確認できました。久々に聴いた曲が鮮明で暖かく大きく広がり音の表現力が数段良い感じで、楽しく運転できました!(^^)!

今回の施工でAT7791も最高状態になるので、良い意味でガチンコできそうなシステムになりそうです。

サウンドビルド渾身の調整に期待です。








プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation