• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

土曜日、わくわく。。。。

早く土曜日にならないかな?

土曜日は、フォレスターのオーディオ調整完了予定。。。。

今回は新システムが馴染んできたので、
気合一発2週間ぶっとーしで調整!

やればやるほど完成度が上がり、良くなればなるほど、欲が出てきます。

恐ろしいシステム。。。。本当に凄い。

欲が出てきてこうしたいと調整すると意図も簡単にクリアできる。

また欲が出てくる。

時間が足りないぐらいです。(*^_^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/26 20:40:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

クロスポロ
avot-kunさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

【今週末開催】5/25(土)~5/ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 20:42
うわあ~すごいですね~
どんな音が飛び出すのか・・・

これはぜひとも無理やり関西に用事を作って聴きに行かなくては(^w^)
コメントへの返答
2010年5月27日 7:06
凄い音数ですよ。

ひとまず第一次完成。。。。楽しみです。

運転できずに、うずうずしています。
2010年5月26日 21:42
聞いてみたい…。

コメントへの返答
2010年5月27日 7:14
お会いしたときは、ぜひ、聴いてみてください!

たぶん。。。。びっくりすると思いますよ。

満足していただけるよう準備しときますね。



2010年5月27日 5:58
う~~、すごかです(滝汗)
6月19日(土)昼過ぎから夕方頃、時間があれば、聞かせてください・・・ご都合が良ければ・・。
コメントへの返答
2010年5月27日 7:26
すごかですよ。(笑)

今回の新システム。。。。。本当に最強です。
潜在能力の凄さを最大限に引き出したいと思います。

仕事の予定がたてこんでいるので、場所によれば夕方ぐらいは可能かも。。。(汗)

その日は尼崎方面で仕事です。
京都にはいません!(*^_^*)

詳細が決まれば、教えてください。



プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation