• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

ひとときの休息。。。。

ひとときの休息。。。。 年末返上で大阪市内を徘徊しています。

人込みが苦手ですが、年末で車が止めにくいので徒歩で移動してます。

流石に年末。。。。繁華街は活気で人も多く、仕事もハードでふらふらでした。

次のアポまで時間があり、コーヒーを飲むところも無かったので

なぜか電車に乗らずに一駅ぶらりと歩こうと思いました。

できるだけ気分転換に歩いたことの無い人気が少ない道を歩き始めました。

何も考えずひたすら歩るくと目の前に公園が、

雨が降った後で子供もいない貸しきり状態。

時間もあったので、ベンチに腰をかけひと休憩。。。。

足早に歩いていたため、時々吹く風が心地良かったです。

疲れを取るために目をつぶると

目の前に自然のオーケストラが。。。。

風にのって木の葉が舞う音がパノラマのように広がり、スズメや小鳥達がさえずり緑のイオンシャワーが身体を優しく包んでくれる。。。。。。

疲れきった心と身体にパワーをもらいました。

やはり自然は偉大である。

心も身体もリフレッシュできました。

明日はフォレスターに乗ります。

あの自然のオーケストラの様な優しい心のこもった音を出してみたい。

難しいチャレンジですが。。。。絶対再現したい音です。

よし、明日も頑張るぞ~。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 23:42:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

四国カルストヘ
coba garageさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 12:16
お勤めご苦労様です♪

今年も残り僅かですが
良いお年をお迎えください♪
コメントへの返答
2010年12月31日 20:13
ありがとうございます。

来年は今年以上に良い年したいですよね。

良い年をお迎えください。

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation