• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月06日

こりゃいいわ!!グランドエフェクター

こりゃいいわ!!グランドエフェクター ひょんな事で手に入れたグランドエフェクター。

親切なJUNさんに取り付けていただきました。

インプレとしては、体感できます。
60キロぐらいから、これまでのふらつきがなくなり安定感が。。。
高速走行で安心して、アクセル全開できます。(笑)
高級な車の乗り心地に近くなりました。

こりゃいいわ!!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/11/06 20:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2006年11月6日 21:36
こんばんは~^^

やはり体感出来るんですね~♪
空力の大きさを改めて感じましたw

欲しくなって来ましたよ~(笑)
コメントへの返答
2006年11月6日 22:04
こんばんは。

取り付け有難うございます。

高速走行の浮きが無くなり、快適です。
2006年11月6日 21:55
そういえば、TAKAさんの実車にはまだお目にかかったことがありませんね。

コメントへの返答
2006年11月6日 22:08
何かの機会にお会いしたいですね。

最近保護観察中で、自由行動出来ません。(泣)
2006年11月6日 21:56
そうでしょう~♪
私もびっくりしました!。

その様子だとハリケーンはうまく避けられたようですね!。
コメントへの返答
2006年11月6日 22:14
ミッチェルさんの言われたとおりです。
装着して良かったです。

装着はハリケーン前です。(笑)

ハリケーンのため、色んなところに遠征しております。

久々のお家です。また、明日から遠征です。
2006年11月6日 22:33
以前からとても興味あるのですが、なかなか決断できません。
私も高速道路を走ることが多いので恩恵を受けると考えて良いのでしょうか?
コメントへの返答
2006年11月7日 19:47
高速の安定感は、いい感じですよ。

yoshiさんの走行速度なら体感できますよ。(笑)

2006年11月7日 0:13
今晩は! Batouです!

是もそんなに良い物ですか~。

此の間のダンパといい、物欲が暴走しそうです。
コメントへの返答
2006年11月7日 19:55
こんばんは。

高速走行が楽しくなりました。

値段と体感では、コレですよ。

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation