• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

行く年来る年。。。。。ありがとうございました。

行く年来る年。。。。。ありがとうございました。 画像は年男のフォレと来年の干支(馬)の縁起物です。もちろん馬は僕のじゃないです。(笑)

ついに今年も今日一日、12月も恐ろしいほど忙しかった。



最近、あるつながりの人達に車ネタで煽られてます。(笑)


サウンドビルドではフェラーリ・モデナのオーナーさんが。。。。。

去年まで嫁さんにガソリン食いの車より、エコカーや軽がコスト良くて良いよと嫁さんに言っていたのに・・・・フェラーリは良いよ。次の車、何買うの?フェラーリは実用的じゃないよ。ベンツAMGが似合うのでは?と嫁さんに。(笑)

いつも行く店での常連さんが。。。。

ベンツCクラスAMG パーフォマンスパッケージからポルシェ911カレラSを発注中

ある人は白のフェラーリ458イタリアを筆頭に他6台のコレクターで、次回もフェラーリを狙っているらしい。

ある人はフェラーリ458スパイダーの特注オーダをサインした。


周囲が嫁さんを煽る煽る。(笑)


嫁さんも少し軟化して、ノーマル改造なしでオーディオしないならと・・・・・・


前回のフォレもこの条件が飲めず、ベンツをやめた経緯が・・・これだけは飲めません。(泣)

しかしフォレもオーディオ・エンジン・足回り等で、結局ベンツの方が安かった。(汗)


来年は更に外堀から攻めて、本丸を落とさなければ・・・・・


いつまでも夢を追いかけるオヤジです。(#^.^#)

年末のオヤジの夢はココまで・・・・




来年もきっちり調整して、自分が納得できるサウンド2014バージョンを追求していきます。

オフ会などで機会あれば、是非とも視聴してください。


今年も色々と情報共有させていただき、ありがとうございました。

来年もオフ会等に参加させていただきますので、よろしくお願いします。

良いお年を・・・

よしゃ!仕事に戻って、ひとふんばり頑張ります。正月返上かも????









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/31 12:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

フィアット500販売終了…
ベイサさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

代かき 全ての田んぼに水が入りまし ...
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation