• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月06日

日曜日は食べ歩き。(^◇^)



日曜日は、昼から仕事がオフで、散歩がてら食べ歩きに。

少し仕事が押して、昼を過ぎた2時半頃 



心斎橋 明治軒へ。

オーダーは名物オムライス(大)と串コロ定食





時間が少しランチタイムを過ぎていたので、待ち時間なしでした。
久々に食べましたが美味しい。




お腹満腹になって、散歩タイム。
色々な店に寄りながら難波へ。

難波のディープな場所、今回のメインの焼き鳥屋さんへ。

迷いながら開店5時に到着!

やきとり南蛮亭日本橋






注文は注文票に記入!オーダー毎に備長炭で焼いていきます。




王道の1本から

ねぎま




ふあふあのつくねが最高!

つくね




にんにくスライスたっぷりボリューム満点

とりスタミナ焼




ささみの旨さが引き立つ

ささみしそ巻き




新鮮なきもはふあふあ・・・

きも




格好をつけずに、両手でがっつり

手羽先




アブラが程よく、モモみたいな味

ふりそで




こってりとした濃厚な味と心地良い食感

はつもと




絶品つくねとピーマンの苦さが良い。コスパとボリュームが凄い。

ピーマン肉詰め




大ぶりのずりが食感が良く、味が濃い

ずり




ピーマン肉詰めと同じで、コスパとボリュームが凄い。ピーマン苦手な方はこちら!

レンコン肉づめ




丁寧にじっくり焼き上げるので、ぱりぱりしていて、中身がジューシー。

かわ




美味しかったので、再注文!

つくね




店長がコトコト作る雑炊はコラーゲンたっぷり。一人分でも凄いボリュームです。

絶品!とり雑炊




めちゃ美味しくて、値段も手頃・・・リピート確定です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/06 20:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

定期便1位獲得・22連覇達成の御礼 ...
kuroharri3さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年6月6日 20:51
オムライスにライスwww
焼き鳥おいしそう〜〜(´-`).。oO(✨
コメントへの返答
2016年6月9日 22:30
こんばんは!

お腹満腹です。(^◇^)
2016年6月6日 20:56
こんばんは(^^)

写真の焼き物の数々、関西圏にも良い店が多いみたいですね(*^_^*)TAKAさんの眼鏡に叶う店は間違いないかと(^^)

私は、肉は鳥系が好みです(*^_^*)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:33
こんばんは!

焼き鳥屋さんは5月中旬に、大阪難波にある有名店ののれん分けでオープンしました。

めちゃ美味しかったです。(^◇^)
2016年6月6日 20:57
こんばんは(^^)

どれも美味そうだけど、さすがに注文し過ぎ(笑)

よく、お酒ガマン出来ましたね😳

ウチは1本です(爆)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:35
こんばんは!

僕一人じゃないですよ。

嫁さんも同行です。(笑)

食べる割合は、僕7嫁さん3です。(^◇^)
2016年6月6日 21:02
TAKAさんは
焼き鳥は
塩?
タレ?
どちら派ですか?
私は、塩!です。
ビール🍺と最高に合います。
コメントへの返答
2016年6月9日 22:42
こんばんは!

僕はタレも塩も大好きです。

ビ―ルも安いですよ。(^◇^)

また行きたくなりました。(笑)
2016年6月6日 21:06
こんにちは(^^)
美味そうな親子攻撃(*´∇`*)
オムライス、串コロ定食、鳥三昧!
最高です♪是非、次は焼きじゃがのレポートお待ちしてます(^^)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:44
こんばんは!

親子攻撃・・・全く気が付きませんでした。

鳥三昧最高でした。

ヘルシーです。(^◇^)
2016年6月6日 21:11
うぅぅ美味しそ(・・;)
ぉ腹空ぃてきた…

そして〆はご自宅でタンドレスさんの
ケーキですよね(o^^o)ぃぃなぁ♪
コメントへの返答
2016年6月9日 22:48
こんばんは!

めちゃ美味しかったです。(^◇^)

前日にタンドレスさんのケーキでした。

流石に、この後は食べませんでした。(汗)
2016年6月6日 21:18
おぉっ、今日日本橋に行ったのに。

だいたい場所はわかったので、いつか行ってみたいと思います。(^^)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:50
こんばんは!

難波・電気街・・・・

久々に人混みに酔った一日でした。(^◇^)
2016年6月6日 21:23
やっやきとりっ( ; ゜Д゜)
つくねからもう一周かと思いました(笑)
コメントへの返答
2016年6月9日 22:55
こんばんは!

明治軒でオムライス大と定食を行く前に食べてなければ、三巡するかも。(笑)
2016年6月6日 21:28
オムライスから始まって、焼き鳥さん♪

トリを食べ尽くす!?
コメントへの返答
2016年6月9日 22:56
こんばんは!

トリを食べ尽くす!

全く気にしていなかったです。(笑)
2016年6月6日 21:29
ぁあ~こんばんは~(๑・ิ㉨・ิ)ノ


ヤバい……焼き鳥……食べたくなったですよ(*´・ω・`)b
オムライスも熱いですね🎵
コメントへの返答
2016年6月9日 22:59
こんばんは!

浪速の焼き鳥もヤバいほど美味しいですよ。
2016年6月6日 21:40
こんばんは(^-^)/

どれを見ても美味すぎそうで涎(^q^)が…
オムライスのトロっと感が良さそうで(^^)ρ(^^)ノ

焼き鳥は、どれもビールが進みますよね(^-^)/
行きたくなってきました!!
コメントへの返答
2016年6月9日 23:02
こんばんは!

ココは飲み物の単価も安いので、良いですよ。

味は有名店ののれん分けなので、間違いなしです。
2016年6月6日 21:58
明治軒大好きです(≧▽≦)
1階のカウンターで調理を見ながら食べるのが好きです(*´Д`)
コメントへの返答
2016年6月9日 23:03
こんばんは!

明治軒、美味しいですよね。

今回は1階のテーブルでした。(^◇^)
2016年6月6日 22:00
美味しそ~(^-^)v
「焼き鳥♪」食べたくなりましたよ~(^^)d

コメントへの返答
2016年6月10日 21:47
こんばんは!

浪速の焼き鳥も、めちゃめちゃ美味しかったです。(^◇^)
2016年6月6日 22:13
(^_^;)
TAKAさん こんなに食べたんですね。
凄い❣️

あの 焼き鳥屋さん イイね❣️です。
私も ネギま 大好きです。

日本酒 飲みながら 食べた〜い🍀
コメントへの返答
2016年6月10日 21:49
こんばんは!

お店は5月12日オープンなので、店内はピカピカです。

僕もネギまが好きで、頼むときはコレからです。

お酒もいっぱいあります。
2016年6月6日 22:33
大食いですね!щ(゜▽゜щ)
コメントへの返答
2016年6月10日 21:50
こんばんは!

だけど・・・

強面の小心者です。(笑)
2016年6月6日 22:44
安くて美味しくて、いかもツウ向けの店構え!
僕は飲めないんですが会社の近くにあったら通ってしまうかも(笑)
コメントへの返答
2016年6月10日 21:54
こんばんは!

ココは難波の超人気店ののれん分けです。

オープンして間もないですが、かなり予約が入ってましたよ。
2016年6月6日 22:57
和食珍しい((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2016年6月10日 21:58
こんばんは!

和食も大好きですよ。(^◇^)

実は京都にある一見さんお断りの店に、1か月に1回、懐石料理を食べに行きます。

しかし、店の名前や画像は、一切NGなのでブログに出てこないです。
2016年6月6日 23:19
つくね、だぁいすきです(#^.^#)
たべた〜〜い♪( ´▽`)
たぶん5回くらい、つくねに関してはおかわりしそうです(#^.^#)
コメントへの返答
2016年6月10日 22:38
こんばんは!

ここのつくね、絶品です。

串のつくねは説明無用と思いますが

ピーマン肉詰めやレンコン肉詰めも更にふあふあで美味しいですよ。(^◇^)
2016年6月7日 7:48
がっつりですか・・・?

いいな~~!
コメントへの返答
2016年6月10日 22:39
こんばんは!

久々に満腹モードでした。(^◇^)
2016年6月7日 7:59
今、朝ご飯食べたのに…もうお腹がギュルー(T^T)

とても穴場な焼き鳥屋さんですね~♪
TAKAさん主催でオフ会を…パスタ、ケーキ、焼き鳥片手にレヴォーグについて語りましょう♪
コメントへの返答
2016年6月10日 22:54
こんばんは!

5月12日オープンですが、有名店ののれん分けなので、常連さんが結構来られていました。

僕主催のオフ会・・・・

過去に一度カーオーディオオフでやったのですが、1時間程度の試聴に全国からコンテスト車が噂を聞いて30台以上集まっていただいて半数以上の方が視聴できず、それからオフ会参加から遠ざかっているかも。

こじんまりしたオフ会には参加しますよ。
2016年6月11日 22:02
どれも美味しそうだね。

私も串を食べに行きたいです🎵
コメントへの返答
2016年6月11日 22:45
こんばんは!

嬉しいのが、食べるスピードに合わせて焼いてくれます、(^◇^)

安くて美味しいです。(^◇^)

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation