• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

間に合って、良かった。  そして、ついに・・・・(^◇^)





土曜日は朝に用事を済ませてから、レストランミツヤマさんに行く事に・・・

早く行けたら良いのですが仕方ないので行列待ちも覚悟!(^◇^)

しかし早く行きたい僕はいつも以上に真剣フル稼働!(笑)

1時間以上の予定を30分で処理。急いでミツヤマさんへ。

着いたのは11時20分。辛うじて席を確保。

その後、どんどんお客さんが入り満席になり行列に。

本当に間に合って良かった。(^◇^)




ズッキーニのマリネとサラダ(前菜)



ズッキーニを炭火焼きにし、アンチョビソースでマリネ。ズッキーニの瑞々しい甘さに炭火焼きの香ばしさを加え、アンチョビが風味を引き立てる。ちょっと大人な前菜、めちゃめちゃ美味しかった。



剣先イカとカラスミのオイルベース(スペシャルパスタ)



数量限定ですが、夜のアラカルトパスタが手頃なランチ価格で味わえるスペシャルパスタ。今日は新鮮な剣先イカとカラスミを組み合わせたパスタ。僕はカラスミが好きで、わざわざ東京のとある有名イタリアンのカラスミパスタを食べに行っていましたがミツヤマさんのカラスミパスタを食べてから、わざわざ東京に行かなくなりました。その絶品カラスミパスタがスペシャルランチで登場。剣先イカの程よい食感と甘みをカラスミの塩気が爽やかな風味を引きたてながら主張してきます。夏野菜もたっぷりでめちゃめちゃ美味しかった。数量限定なので遅かったら食べれなかった、本当に食べられて良かった。食べられないと後悔しそうでした。



すじ肉とキャベツのトマトソース(コースパスタ)



ブランド牛オリーブ牛の脂身が甘く赤身部分が味の濃いすじ肉がゴロゴロの肉肉パスタ。僕のお気に入りで、あれば絶対オーダーするパスタです。みなさん、こんなにゴロゴロと入っていると思わないので、見た時の喜びが・・・。めちゃめちゃ美味しかったです。



ドS号2017バージョン、密かに完成し某所で最終仕上げしています。

軽く走りましたが、

音響・見た目・走行性・・・やはりドS号は最高ですよ!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/03 20:11:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

初ツーリング♪
える吉さん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

お知らせ📢
KP47さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年7月3日 20:18
ヨダレが止まりません_:( _ ́ω`):_
コメントへの返答
2017年7月5日 15:25
こんにちは!

めちゃ美味しかったです。(^◇^)
2017年7月3日 20:38
肉がゴロゴロ入っているパスタは珍しいですよね!
美味しそうです(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月5日 15:26
こんにちは!

ビックリするほどの肉肉パスタです。

人気のパスタです。(^◇^)
2017年7月3日 20:51
こんばんはですm(_ _)m TAKAさん

間に合って 良かったです(^^) ♬
コメントへの返答
2017年7月5日 15:29
こんにちは!

スペシャルは限定5食なんです。(^◇^)

間に合って、良かったです。
2017年7月3日 21:19
僕がヨダレ垂らしたのは最後の画像なのは内緒
コメントへの返答
2017年7月5日 15:31
こんにちは!

実は・・・

この画像は2か月前なんです。

ビフォー画像です。(^◇^)
2017年7月3日 21:19
TAKAサン、こんばんは(^人^)

こちらの「剣先イカとカラスミのオイルベース」のスペシャルパスタ♪・・・話を伺うだけでも美味しさが伝わってきます(^-^)v

そしてドS号2017バージョン♪が、いよいよ完成ですか(^^)d

そのスペシャル度は計り知れないですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年7月5日 15:33
こんばんは!

めちゃ美味しかったです。

2017年バージョン完成形で短時間走りましたが・・・かなり目立ってました。(^◇^)
2017年7月3日 21:19

今晩は。

いつも楽しませてもらってます。

色合いといい

美味しいのは、良く伝わります。


車も食も

見ため、中身かな



両立していますと


自然と見たくなり食べたくなります。
コメントへの返答
2017年7月5日 15:44
こんにちは!

いつも本当にありがとうございます。

パスタもケーキも・・・もっと分かりやすく説明や鮮明な画像で、美味しさが伝わると良いのですが・・・・


2017年7月3日 22:00
こんばんは
TYAKAさんは休日の常連様ですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2017年7月5日 15:45
こんにちは!

土曜日の常連です。「(^◇^)
2017年7月3日 23:08
TAKAさん、そんなにカラスミ好きなんですか?

ボラ釣ったら送りますね〜(笑)
コメントへの返答
2017年7月5日 15:47
こんにちは!

鯛の卵も好きなので・・・

丸々太った鯛をお願いします。(^◇^)
2017年7月4日 0:01
ドS号はどんどん突き抜けていって下さい。
週末は美味しいものを食べて充実されていますね。
おいらは歯科通いになってから少し食べるのが辛いのでなお羨ましいです。
コメントへの返答
2017年7月5日 15:50
こんにちは!

通常の日々が殺伐としているので・・・

週末ぐらいはと思ってます。『(^◇^)

ドS号は、これからも進化していきますよ!
2017年7月4日 6:29
おはようございます^^

朝からうまそう(^q^)

ついに2017バージョン完成間近ですか!
楽しみですね(*>∀<*)

コメントへの返答
2017年7月5日 15:51
こんにちは!

めちゃ美味しいですよ。(^◇^)

楽しみにしていてください。

めちゃインパクトあります。
2017年7月4日 20:18
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ホンマにミツヤマさんのパスタは美味しいですよね(*^^*)
半年以上経っても忘れられません。

先日しゃーなしに近くのジョリーパスタへ行きました。
まぁあれはあれで美味しいんですけど・・・(´-ω-`)
ミツヤマさんは別格ですσ^_^;
コメントへの返答
2017年7月5日 15:59
こんにちは!

もう半年になりましたか・・・(^◇^)

是非!是非!
2017年7月5日 0:05
こんばんは。

ズッキーニの炭火焼きおいしそう。

すじ肉とキャベツのトマトソース、コースパスタですか?

食べてみたーい。
コメントへの返答
2017年7月5日 16:04
こんにちは!

毎日日替わりのコースパスタは

前菜とプチデザートとドリンク付きで1000円です。(^◇^)

是非!

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation