• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月12日

レストランミツヤマさん(^^)/ 2023年 その26



天竜金目鯛のシークワーサーオイルベース(特別オーダーパスタ)

alt

天竜金目鯛は、静岡県御前崎と天竜川の沖合にある天竜海丘と漁場が近いため、午前中に漁をした魚を、日戻りで当日水揚げできるため鮮度が抜群。餌が非常に豊富であり、生息に恵まれた漁場で育った天竜金目鯛は上質な脂が特徴で、味は折り紙付きの王者ブランド金目鯛。骨や切り身でだしを取った出汁をベースにしているため、金目鯛の旨味をぎゅっと凝縮したスペシャルオイルベースに。シークワーサーの爽やかな香りと酸味に、ししとうのピリッと辛さが更に天竜金目鯛を引き立てます。めちゃめちゃ美味しかった。




蒸し鮑と帆立貝柱とキノコの発酵バターソース(特別オーダーパスタ)

alt

たっぷりの極厚帆立貝柱と豪快に丸ごと2個の蒸し鮑を使った豪華なパスタ。(≧◇≦)蒸し鮑の凝縮された旨みと肝の苦み・程よい食感をメインにキノコの旨みの出汁が深みと、更にフランス産イズニーAOP発酵バターのコクの深みと旨みの濃厚さが半端なく、鮑とキノコはもちろん、ジャガイモのホクホク感が加わり、口の中が楽園状態。めちゃめちゃ美味しかった。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/12 20:45:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

蔵元限定~♪そして更に!
PEARLY-V!さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation