• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

第十二回Asa-Nara!参加  というか奈良で子守

今年最後のAsa-Nara!に息子2人を連れて参加してきました。

集合時間&出発が早いので、5時起き&5時半スタート。6時45分くらいに到着。目立つラテン車が既に10台以上集まっておりました。

この写真の後ろにいるトラックの方が目立ってる



第二会場へ移動開始、私の前でことごとく信号が切れて、奈良の道を全然知らない私が先頭(がーん)となり、カーナビの言うがままにナラシウンテン
※当時走行距離1400km




後ろの方、早く道を譲ればよかったですね。スミマセンでした。

と後悔しながら会場に到着。

今日参加の車を見たら、車名に数字が入っていないのはウチとムルティプラの狼さんとビートライダーさんだけのようでした。息子君もナカ~マ意識十分でした。



1人参加でしたらあれこれお話に加わるんですが、今回はそうも行かず息子君のほうが気になってしまい、あまりお話が出来ません。わかりきっていたことでしたが。



寒くなると聞いていたので、凧でもあげて運動!と思っていたら風が弱くてさっぱり。これは意外でしたね。

エビスくんはルノーの車の名前はほとんど知っているのですが、今日のメンバーはアルファとプジョーが一番多かったので、興味津々で見物。いろんな音がするのに感心しておりました(謎笑)。特に気に入っていたのがhide.さんの159。



ドアノブ部分のプレス具合が絶妙で、自分の顔をドアに写すと超ブサイクになるのが面白かったらしい(溜息)。もうすぐ小学生なんだから、2歳児みたいな幼い行動はやめよう。最後はベロベロバーしていたし、先行き不安だな。

今日は門限が13時でしたので(笑)途中失礼しましたが、3人とも楽しく過ごせて感謝しています。ワケのわからん幼子の相手をしてくださり大変助かりました。

フォトギャラリー
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/11/15 22:01:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

最後のオフ会参加 From [ やまけんの「独仏同盟」☆ミ ] 2009年11月15日 23:48
この日曜はE46で最後のオフ会でした☆ ラテン車が中心に集まる朝会(実は車種非限定)の 『Asa-Nara!』の2009年度最終回です。 早朝7時集合というのに、 集まったヘ○タイは27台(ぇ 車バ ...
11/15第十二回Asa-Nara!無 ... From [ 野良ライオン休憩中。 ] 2009年11月16日 19:12
11/15に第十二回目のAsa-Nara!を開催しました。 今回は今年最後の開催ということで気合を入れていましたが、まさかの特攻により代車の代車での参加・・・ それはつまり今年の最初と最後は代車の代 ...
ブログ人気記事

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

近日公開‼️
デリ美さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

2205後編!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 22:22
子連れでのオフ会お疲れさまでした。
予想に反して風がなく温かい1日で
体調が今一つの私もBBQ助かりました。
こどもが目をつけるところってすごく面白いですよね。
えびすくんが幼いのではなく、がっちゃんが早いと思いますよ。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月16日 7:53
熱が出たとききましたが具合は如何ですか?

最後はやや飽きていましたが、皆さんに声をかけていただき乗りきる事ができました。

幼稚園でも行動が幼いらしいので、最近ちょっと気になっています。
2009年11月15日 22:46
こんばんは。

本日はお疲れ様でした。
外イベントは、そろそろ限界ぽかったですね。
でも子供は元気ですね!!

また、宜しくですね。
コメントへの返答
2009年11月16日 7:56
こんにちは。

9月の初参加時は汗かいていたのにあっと言う間に初冬です。

息子はプジョーについてはまだ勉強不足のようでした。次回は区別できるように教えようと思います。
2009年11月15日 23:09
おつかれさまでした!

ナラシ終ったら運転させてくださいねー♪
コメントへの返答
2009年11月16日 7:58
昨日はありがとうございました。息子はムルを見て何故スライドドアでないの?と言っておりました。

似た者ですから乗り比べしてみましょう。また宜しくお願いします。
2009年11月16日 0:47
お疲れ様でした。
喋る車乗りですw

ウチのも数字入ってない~って思ったら、三菱って③入ってる…orz

お子さん達は寒くても元気一杯でしたね♪
コメントへの返答
2009年11月16日 8:02
昨日はお疲れ様でした。スリーダイヤですから数字組としました。

息子君は菱形好きですので、三菱マークもお気に入りだったようです。
2009年11月16日 0:47
お疲れ様でした♪
今回は全然、気温が上がらず終始寒かったですね。
また、宜しくお願いします♪

確かにあのトラックは目立ってましたねw

コメントへの返答
2009年11月16日 8:10
いつも幹事お疲れ様です。

11月ですからやはり寒かったですが皆さんに構ってもらえて楽しかったと言っておりました。早退時は上の子はさみしくて半泣きでしたw

来年も開催されるとのこと、また参加したいと思います。
2009年11月16日 1:35
ご参加&子守、お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ

次はFFWで会えますかね?
コメントへの返答
2009年11月16日 8:16
朝から晩までお疲れ様でした。

息子にアサナラの話をしたらやまけんさん来るの?と言っておりました。すっかりお友達と思っているようです。

フレフレの件、質問に答えていませんでしたね、すみません。

幕張OKなら幕張、NGなら尼崎に参加のつもりです。やまけんさんも参加ですか?    
2009年11月16日 8:50
楽しそうなオフ会ですね♪ ミニクーパーと、さよならしてから、とんとご無沙汰…
誰でも参加出来るのなら、参加したいなぁ~
コメントへの返答
2009年11月16日 12:08
ここは頑張って走らなければならないオフですので、カングーは完全な異端児です。

個性豊かな輸入車を沢山見られるのは実に面白いですね。
2009年11月16日 17:38
 こんばんは。初参加させていただいていました,かずっこです。
昨日はお子さん連れでの参加,お疲れさまでした。

 会場でカイトを上げられて居られて,ちょっと懐かしい気分にもなっていました。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月16日 18:37
昨日はお疲れ様でした。

退屈して皆さんに失礼があってはならないと思い、色んなものを持ち込んでいました。凧あげは猪名川の河川敷でよくやっております。

ご近所さんみたいですね、今後とも宜しくお願いします。
2009年11月16日 18:21
お疲れ様でした

突如、オイル交換を始めた『変態』です(^^)
是非、お子様に車の整備を仕込んで
筋金入りの『変態』さんに育てましょう(爆)

また、よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月16日 18:43
昨日はお疲れ様でした。黄色い405を見たのは初めてです。息子は帰り道に追い越して行かれた車を見て「お掃除していたプジョー」だとすぐわかり喜んでおりました。

私があまり機械に強くないので、今回の経験で整備に興味を持ってくれたら頼もしいですね。また宜しくお願いします。
2009年11月16日 20:08
こんばんは。
がっちゃんとえびすくんも楽しんでいただけたでしょうか?
集合場所までの移動で大変だったみたいで配慮が足りず申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた参加してくださいね!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2009年11月16日 21:31
こんばんは。

おかげさまで、次はいつ?と聞かれております。後ろがつまっていたおかげでカッコイイ車を沢山見ることができたと喜んでいます。

次回からああなったら誰かに先頭を走ってもらえばよいことがわかったので、早めにSOSします。ハプニングはつきものですね。
2009年11月16日 21:21
お疲れ様でした。
また、すべての写真を取るように努力しますね(笑)
次回お会いした時も、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月16日 21:32
お疲れ様でした。BMWはどうでした?

怪獣2頭と一緒だと、参加された車と名前と顔を覚えるのが大変なのでこれからもよろしくお願いします。
2009年11月16日 22:42
お疲れ様でした~。
ウチの子(男子11歳)は車にまったく興味が無くて困ってますw

あ、僕のは車名に数字が入ってないような気がします。
コメントへの返答
2009年11月16日 22:46
お疲れ様でした。

数字の件、アルフア=数字と決めつけておりました。訂正させていただきますね。

車が好きなのはいいんですが、ミニカーがいくらあってもまだ欲しいらしく困っています。

また宜しくお願いします。
2009年11月16日 23:02
お疲れ様でした。

お子様、かわいいですね。
助手席の黄色い方も・・・。

またお会いした時はよろしくお願いします。
(フレフレかな?)
コメントへの返答
2009年11月16日 23:26
お疲れ様でした。ノンビリ走ってしまい、すみませんでした。

家に206のミニカーがあるので、息子君206を見て喜んでおりました。黄色い人は日清の景品で、500個限定のレアものです。阪神ファンではないので、早く服を取り替えたいと思っています。

またお会いしましょう。
2009年11月17日 0:35
お疲れ様でした。

159で楽しんでいただけたようで嬉しいですw
来年もよろしくお願いしますね!
コメントへの返答
2009年11月17日 7:31
お疲れ様でした。

他のクルマで試したようですが、159でないとうまくブサイクにならないらしいです。

また来年も宜しくお願いします。
2009年11月17日 21:55
後ろの方です。
すみません、あおったつもりはなかったのですが結果的には...
ナラシだったんですね。それにお子様も乗ってらしたとは気が尽きませんでご勘弁ください。
今度はガンガン先頭頼みますよwww(^^
コメントへの返答
2009年11月17日 22:07
こんにちは。

トンネルの中でくおおおおーーんといい音で鳴いていましたね。1600CCで1400kgもあるので、次回は床を踏み抜くくらいにして頑張ります。

ちなみに最後に道を譲ったのは駐車場への道が分からなくなったためです(笑)。

プロフィール

「短時間でレンタカー6人乗りにはちょうど良い http://cvw.jp/b/215313/47592496/
何シテル?   03/16 20:09
旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
トヨタ カローラアクシオ 「ホァカン」号 (トヨタ カローラアクシオ)
2014年式 8年落ちで走行距離なんと3507km、ワンオーナー 納車2022年5月2 ...
ルノー その他 ルノー その他
折りたたみ自転車、久々にポチりました。 7年ぶりにルノー乗りになります。 20インチ ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation