• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月15日

ヘンな雲・・・

ヘンな雲・・・ 今朝、会社のある海老名に降り立つと・・・
なんだかヘンな雲が空にいっぱい。
なにかの予兆なのか???
はたまた飛行機雲なのか・・・



まさかエヴァンゲリオンとか
出てきたりしないよな・・・(ばく
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2007/01/15 13:26:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ありがとうございます!
shinD5さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年1月15日 14:42
噂の地震雲では・・・と見せかけておいて
実は使徒の来襲ですね、絶対。
現在セントラルドグマを降下中!
ネルフ、ピンチですよ。
コメントへの返答
2007年1月16日 1:35
M42さん、いらっしゃい!

通勤時だったので携帯で写真撮っている方も多かったです。しかもこんな感じが見える空一面・・・ちょっと不気味でした。

ふっふっふ・・・問題ない。
なぁ、冬月。(byゲンドウ)
2007年1月15日 17:46
simaumaさん活動限界まで後3分です!
...なんてM42さんと一緒にノッてしまいました^^;
こんな空もあるんですね~
コメントへの返答
2007年1月16日 1:37
しげこふさん、ようこそ!

アンピリカルケーブルの位置はミサトさんから聞いているので大丈夫です。(笑)

いや~飛行機雲にしては本数多すぎですし、ひらひらがいっぱい出ているのが怪しい・・・

ホントに不気味でしたよ~(^-^;;
2007年1月15日 21:18
「男と女の間には生みより深い隔たりがあるのさ」by加持さん
このセリフが1番記憶にあります。

仕徒の羽に見えないでもないですが、
あんなのが出てきたら地球はおしまいです(^^)
コメントへの返答
2007年1月16日 1:42
農業さん、こんばんわ!

私はゲンドウの「問題ない」とシンジくんの「逃げちゃダメだ!」とアスカの「チャ~ンス!」が記憶に残ってますね。あとは「オレがいなくなったらこのスイカ達をヨロシクな」という加持さん。(笑)

いや、これは使徒ではなく、きっと初号機が羽を広げているんだと思います。まあどちらにしても地球はお終いですね。(^-^;;
2007年1月15日 21:32
パターン、インディゴブルー!
使徒です!!

嘘だ嘘だ嘘だ!!simaumaさんの疾風号が、
使徒だなんて・・・
騙したな、僕を騙したんだなっ!!

疾風号のあの輝き・・・
ATフィールドで酸性雨から
守られていたとは!!


かなり、嵌ったクチです。ww



コメントへの返答
2007年1月16日 1:51
ツカ@あいちさん、いらっしゃい!

ふふ・・・
音楽は良いね・・・
すさんだ心を癒してくれる・・・

どうしてだよ那由他くん!
キミが使徒だなんて・・・
信じられないよ!

乗りたくないなら乗らなくて良い。
冬月、ダミープラグの準備だ。


なはは~
私も結構ハマりました。(^-^;;
しかしみなさんガンダムだけでなく、エヴァも行けますね。(笑)
2007年1月16日 1:22
シンジとレイとアスカという名前と顔くらいしかわからん
私にはみなさんがとっても遠く感じられます(^^;;

それにしてもほんとに変な雲ですね。
飛行機雲といっても、ブルーインパルスが通ったって
こんな風にはならんでしょうし。
なにかの前兆でなければいいですが。
コメントへの返答
2007年1月16日 1:58
クルマ乗りでいたいさん、こんばんわ!

「私が死んでも代わりが居るもの。」
このセリフが判れば充分お仲間です。(笑)

しかしホントに怪しい空でした。
普通飛行機雲なら上空の気流ですぐに流れてしまい、こんなに何本も見えないハズです。
年に1度、防衛大学の卒業式の日は我が家上空をブルーインパルスが飛び回りますが、こんな感じではありません・・・

北海道沖で大きな地震があったばかりなのでチョット気になりました。

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29
コレ絶対必須(ひっす)なヤツ〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:14:00
トヨタ(純正) ルーフエンドキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 23:25:31

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation