• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

ディスク大会 ~ NDA Game50 御前崎 GIClassic Day3 ~



いよいよ御前崎3日目。
今日も朝から良いお天気ですが
明日の午後からはお天気は下り坂とか。



昨夜も少し雨が降ったようですね・・・
まあ、夕方までにはタープは乾くかな。(^^



今日は湊音さんはレディースクラスに
璃音くんはS2クラスに挑戦です。

6月で10歳を迎える湊音さんは
今日は競技に出なくても良いんですが
璃音くんだけ出番があると本犬的に納得しないので
ケガをしない程度に出場です。(^^;



参加チーム数が多いので競技開始は7時半。

こんな時間・・・
カイシャのある日はまだ寝てますから。(笑



出番は湊音さんの方が先ですね。
今日はケガに気を付けて楽しむくらいで良いからね。





とは言え、本犬は走るのが嬉しくて、いつも全力。
本犬が満足なら、良いか。(^_^)





最後の「どーん!」も相変わらず。
10歳だなんて、見た感じでは判らないかも知れませんね。(笑



今日は5月5日と言うコトで、男子組には柏餅など!(^^
璃音くんは見るだけですけどね。(笑



今回は3泊4日と言うコトで、ドメティックの冷蔵庫で出撃。
電源が無くてもカセットガス1本で25~30時間くらい冷えてるので
自作ポータブル電源しか持っていない我が家では重宝してます。

カセットガスはコンビニやホームセンターでも買えるので
長期滞在でクーラーボックスに氷を買い足すよりは安いかな?
保冷剤要らずで氷も作れるので
その分食料や飲料が入れられるので助かります。



餡子が傷まないよう冷蔵庫で保冷していた柏餅。
暑くなってきたので冷たくて美味しいです。(^^



楽しむ程度で、と言っていた湊音さんは予選を通過!
璃音くんもがんばってもらわねば。(^^;



徐々に風が強くなってきて
なんならこの3日間イチ、くらいの爆風が時折吹きます。
璃音くん、対応できるのだろうか。



この2日間で日々学習してる璃音くん。
ホント、物覚えは良いんですよ。





風が強くても体を上手く使ってキャッチ。







でも風を受けて口元で軌道が変わるディスクには
まだシッカリとは対応出来ません。
これはもう経験を積むしかないです。(^^;



受け渡しをスムーズにするために、あの手この手。

しゃがんで受け取れば離すのが早い?
いえいえ、あまり変わりません。(笑





025

ぼくちん、まだまだ修行中です。

さて、結果はと言いますと。
湊音さんのレディースクラスは予選をなんとか突破し
決勝では無理に攻めず、35チーム中で5位獲得となりました。

璃音くんのS2クラスは26チームで競い、2R予選敗退。
最終結果は12位獲得となりました。

この3連戦で璃音くんのランキングを押し上げたかったんですが・・・
湊音さんが押しあがっちゃいましたよ。(笑



夕方、コインランドリーがあるホームセンターへ。
デカい洗濯機で3日分の汚れ物を全部洗ってしまえば
帰ってから手間が少なくなる作戦です。(笑
ついでに隣のスーパーでお買い物でもして来ましょうかね。

ふと気付いたら・・・12万キロをビミョーに超えてました。(笑



スーパーに立ち寄ったら、こんなガチャガチャが。
カブのミニチュアが入ってると信じてハンドルを回したんですが・・・



出て来たのはエンブレムのキーホルダー。
説明を良く読まずに500円入れちゃいました。(^^;

カブヌシのみなさま、いかがですか?



買い物から戻ったら・・・
璃音くんがヤバい顔して寝てました。(笑

ぼくちん初めての3連戦、良くがんばりました!(^_^)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2024/05/22 21:21:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2024年5月23日 16:05
怒涛の三日間、お疲れ様でした
璃音くん、中盤から上位を狙うには
やはり5投の壁が、立ちはだかりそうですね?
(^_^;)
コメントへの返答
2024年5月24日 1:50
V-テッ君♂さん、いらっしゃい。(^_^)

怒涛の3日間、ケガも無く無事に終われたんですが・・・(^^;

璃音くんは現状「真ん中からちょっと下くらい」な感じなので、やはり「1分間5投の漢」に昇格しないとキビシイ感じです・・・(^^;

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ハイエースバン] ハイエースのヒューズ一覧(4.5型以降) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/04 21:45:06
[トヨタ ハイエースバン] 完全分離型のサブバッテリーシステムを設計して検証後に配線加工してみた! - バンコン化への道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 17:35:45
ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation