• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

内装コーディネイト計画

以前内装コーディネイトが云々……という話をちょろっと書きましたが。
その中で、内装作り込みの一番の大物をゲットする
などと書きました。実はそれ、無事ヤフオクで競ることなく落札!!
その大物がそろそろ届いてるハズ?!

ハズというのは、社長と店長にお願いしてお店の方に直送させて
もらったので、まだ現物は見れてないんですよ~。
自宅に送ってもらうと、車のところまで持ってくのが大変で(笑



そう、それは……

助手席シートです♪

今のウチのハチロクは運転席、助手席ともレカロが入ってます。
が、フルバケに対して助手席は、LSで色も違う。


LS自体はハチロクに似合ってて気に入って入るんですが、
運転席の比較的ハデなSP-GTⅡのWILDCATと並べるとチグハグ感が……
気になってたんですよ。

なので、センターがブルーのリクライニングを探してたんですよ。
そしたら、ちょうどタイムリーなことに……

見ぃつけた!(・∀・)ニヤニヤ



今では結構レアな、SR-4でしかも運転席と同じ、
WILDCATブルー!!
(ヤフオクの画像ですけど落札したのでイイデスヨネ……?)

WILDCATブルーのリクライニングなんかあったのかも定かでなかったし、
なかなか出てくるモノでもないと思っていたので、SR-3チャレンジャー
とかでもいいかな……と思ってたんですが、SR-3チャレンジャーだと、
背もたれの「RECARO」の文字が白なんですよね……WILDCAT仕様は文字も
青なんですよ~。そこが違っちゃうのが気にくわなくて、文字が青いの
ないかと、ヤフオクを眺めてたら………………発見!
このタイミングでコレはもはや運命の巡り合わせ!! と思い入札!
無事落札しました~。

コレでフルバケとリクライニングで多少カタチは多少違うけど、LSよりは
似たカンジ。色は完璧オソロ♪ 一歩どころか数歩、野望に近づきました♪ 

両脚レカロで(・∀・)ニヤニヤ

あ゙、なんか某御方の視線を感じる(((( ;゚Д゚))))ガクブル(笑

ブログ一覧 | ハチロク ~パーツ~ | クルマ
Posted at 2009/01/29 23:38:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
北の田舎育ちさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

マルタイラーメン
RS_梅千代さん

一応晴れ?黒い雲が多いけど(昨日は)
らんさまさん

今夜は「常陸味噌らーめん むとう」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 23:40
(´゚'ω゚`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

|ω・`)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
コメントへの返答
2009年1月29日 23:56
(´Д`)アウァ

壁|ミ

壁|Д゚)ソローリ


壁|Д゚)アニキモ買ォ?
2009年1月29日 23:49
セミバケでもやっぱりSRのようにショルダーサポートが付いてるほうがかっちょいいと思うのはおいらだけかなぁ (^◇^;)
コメントへの返答
2009年1月29日 23:57
俺も同じくそう思いますよ~。バックレストのベルトホールの形状を変なカタチにしないで、フルバケと同じカタチにしてくれたらベストなんですけどねぇ
2009年1月30日 0:14
いいなぁいいなぁ~(^^)

カッコイ( ̄ー ̄)キラーン☆

早く装着して下さ~い(≧▽≦)ノ♪
楽しみです(*^^*)
コメントへの返答
2009年1月30日 0:32
いいでしょ♪(・∀・)ニヤニヤ

念願の左右統一が出来そうですよォ~。

今週末早速統一しちゃうよていですが……配線がバラバラ飛び出てたりロールバー積んでたりで綺麗な写真は撮れなさそう……(´・ω・`)
2009年1月30日 0:19
こんばんわ(^^)
レビン、めちゃカッコイイですね☆
サーキットそうとう走ってそうですね☆

ドラテク教えてください(^^)
何の知識もないミーハーな僕ですが、これからもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2009年1月30日 0:34
こんばんわ!
ありがとうございます!
自分流というか、ノーマル風味を活かしつつ他の人とは違うところを目指して車作ってますが、へんてこな方向に向かってるかも!?(^_^;A

自分も走ってるってだけでヘッポコですよ~。しばらく走ってないのでハチロクの乗り方忘れてそうです……(A;´・ω・)アセアセ

これからも是非よろしくお願いします~m(_ _)m
2009年1月30日 0:25
助手席まで(^^ゞ
うちのも助手席変えたいっす、後期物にw

僕座らないんでなんでもいいですが、イスで前期バレするんでww
コメントへの返答
2009年1月30日 0:36
いろいろこのご時世だし厳しかったんですが……見つけたら買っちゃいました。(^_^;A
次はいつでるかわからないんで……

後期モノ、以前はあったんですけど知り合いにあげちゃったんですよね~。
もしかしたらお店に転がってるかも? 確かめてみましょうか?
2009年1月30日 0:27
コレはカコイイね♪

レカロ2脚、オイラも憧れたなぁ・・・

手が届かないから、ブリッド2脚ですが(;´Д`)

シートにボスに、青の統一感が狙い通りだね♪
コメントへの返答
2009年1月30日 0:37
まさか同じカラーリングのリクライニングがでてるとは思わなかったんでかなり嬉しいッスよ~。

競らなかったので、ねだんもそこそこですかね。新品買うことに比べたら(笑

ロールバーパッドも青で巻いてあるので、後はドアトリムをどうするかぐらいになりそうです♪
2009年1月30日 1:12
両席レカロとか気合?いやオシャレ?
入ってますな~

ダミーで良いから、助手席側にも
ステアリングとABCペダルをw
コメントへの返答
2009年1月31日 0:09
ま、今も両席レカロですが(笑
とりあえず隣が誰かの指定席になる予定はないですが、自己マンでおしゃれにしたい気持ちです(笑

っていうか、かっこわるくないですか?(ダミー
2009年1月30日 1:47
おお~!!左右オショロの色ですね~O(≧∇≦)o

めっちゃコーディネートが決まってて、オシャレですよ~☆
コメントへの返答
2009年1月31日 0:17
理想通りの左右おそろいが出来るのでメッチャ嬉しいです!\(^O^)/

コーディネイトに関しては、他に場所もとあるコトをやりたい計画があったのですが……一部良くない情報も……(´・ω・`)
2009年1月30日 9:52
お!RECAROだ!ブルジョア仕様(・∀・)ニヤニヤ
タイミング良く出品されてたのは運命かもですね♪

オイラも統一性考えればよかったかな?^^;

↑某御方、一番乗りで熱いビーム出してますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年1月31日 0:18
レカロっす!(・∀・)ニヤニヤ
写真で見る限り、結構綺麗なセミバケが、安いとは言わないまでも手頃といえば手頃な値段で手に入ったので良かったッス!

某御方もコレを見て買っちゃってくれたりしないかウズウズしてます(笑
2009年1月30日 10:09
コーディネートはこーでねーと(自爆)

こだわりを感じますね♪

あぁ自分のシートは85シート・・・

替えちゃおうかな(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年1月31日 0:19
(´゚ω゚):;*.ブッ

さすがに左右全く同じ仕様は無理かなぁと思ってたんですが、運良く手に入りました!!

76さんも是非換えちゃいましょう♪(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月30日 18:33
インテリアの統一感は大事ですよね(´∀`*)

レカロは腰にも良いらしいし憧れます♪
ジーグⅢは意外と腰に優しくないんで(^_^;)
コメントへの返答
2009年1月31日 0:20
今のハチロクは小ぎれいに作りたいなというのが買った当初からあるので、かなり嬉しいッス~(・∀・)ニヤニヤ

レカロ、以前SR3で長距離走ったときはすごい楽でビックリした覚えがありますよ~。
助手席に乗る人が少しでも快適になれば……乗る人いないけど(´・ω・`)ショボーン
2009年1月31日 13:16
オシャレ♪
統一感って重要だと思います

左右青がさらにいいし
機能性も相まって一石二鳥?ってね

コメントへの返答
2009年1月31日 23:41
今日装着してきましたがかなりイイカンジですよ~(・∀・)ニヤニヤ

ホント一石二鳥です♪

でも……ドアトリムの灰色のモケモケ部分の色も変えたいです……(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

「なんか急遽コンピューターチューニングすることになった・・・」
何シテル?   03/12 16:21
車バカだと思っていたけどただのバカだったようです AE86新仕様(4.25AGターボ)参考タイム  ・富士スピードウェイ 本コース   2'00.84...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 ハードボディ 日産 ハードボディ
’88 日産ハードボディ SE-V6 キングキャブです。 所謂、北米版ダットサントラック ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
3年11ヶ月の年月を経て……再び動き出す! 300psオーバーの心臓を持つ「駆動系破壊」 ...
その他 その他 その他 その他
Bianchi Camaleonte Ⅴ 2010 運動不足の身体を動かすために買った ...
その他 その他 その他 その他
現在完全不動車の、KSR-I。 単車の免許は常々欲しいと思っていたモノのの、未だ取得な ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation