何だかまた日々寒くなってきた気がします。週間予報によるとまた来週の月曜日あたりが雪っぽいな…。ま、ジジイになるとホワイトクリスマスもウザいだけですが…(^_^;)
さて、今日は時間も遅いので簡単に…(^_^;)
ワゴンRに5MTが出たそうです。ワゴンRって代々MTがあったのに、今回は(燃費重視で)CVTだけかよ…(-_-;)とか思ってたので、なかなかに喜ばしいことです。何気にワゴンRのファン?なので…(^_^;)(一度もオーナーになったことありまへんが…(^_^;))
ワゴンRって、色気のないデザインで、まさに道具って感じなんで、オサレに乗るより5MTでガンガン乗るのが似合ってる気がします。(^_^;)ま、それでも今のワゴンRはご立派になっちゃいましたが…(^_^;)今の軽自動車っていわゆる「オンナ・コドモ」向けが多い?中で、オッサンが乗ってもおかしくないクルマの筆頭か?(例えば、ラパンなんて恥ずかしすぎてオッサンには乗れんだろ…(^_^;))
てな訳?で今、軽自動車を買うなら、ワゴンRのMTで…ってことで今日はオシマイです。………ってウソです。私はチューコのミゼットⅡMTで…ってことで今日はオシマイです。(^_^;)ミゼットⅡでもオールドチンクよりはよっぽど飼い易いと思うんだけどなぁ~(^_^;)ミゼットⅡってカーゴ(独立した荷室があるタイプ)だと今でも60万以上するんだよなぁ~(^_^;)(ヘタなNAより高い!(^_^;))私はピックアップがいいですが…(^^♪
さ、本当~にど~でもいい内容でした。(^_^;)今日(20日)は大マイナーチェンジ?のムーブが発表になる筈です。5万円でのアイサイトもどき?は売れるのか?(実はウチの工場で作ってたりする…(^_^;))さ、今日も遅くなったので、さっさと寝るか…(^_^;)おやすみ、ポ~(^_^)/~

Posted at 2012/12/20 01:05:47 | |
トラックバック(0) | 日記