今日は起きてみたら小雨が降るものの暖かい朝でした。会社でも終日、上着なしで過ごしましたから…。ただ、帰宅時に外へ出てみたら、風が強いこともあって(コートは着ていたものの)結構サブかった…(^_^;)
そして、昨日は雨が降ってて全く見えなかったスーパームーン…。今日はリベンジとばかり?にスーパー十六夜ムーンを800mmで撮影してみました。(それでもトリミングあり!(^_^;))

話は前後しますが、今日は突発2件も含めて、会議が全部で4.5件も!(゜o゜)(0.5件分は、別の会議とカブっていた途中参加分(^_^;))ま、自分が主催だったのは1件だけだったので、ワリと気楽だったのですが、自分の仕事が進まないのには、チト、イラっとしてました。(^_^;)
そして、6時半ごろにようやく?自席に戻って、少しホッとしてたら、フト来月の車検の手配を全くしていなことに気が付いて、慌てて?
伊藤自動車さんへTELを…。幸いにも?12月初めは、まだ空きがあるとのことで、無事?12月3日に入庫の運びとなりました。<(_ _)>
さて、
今日のガッキーも可愛かったですね~(*^。^*)チラっと写ったセーラー服も全然違和感なくイケてました。(^_^;)(10年前?のドラマで着てたセーラー服そのものだとか!(゜o゜))でも、昨日の話になりますが、「
カインとアベル」ってドラマのエンドロール?を見てたら、「原作 旧約聖書」って書いてあって、ビックラこきました。てか、嫁さんと指さしてワロタ…(^_^;)モノ凄い大きく出やがったな!これから見たら、信長もののドラマの原作が「信長公記」って方が1/100以上罪が軽いと思う…(^_^;)
なんだか支離滅裂な内容になってきました。(^_^;)今日はもう風呂にも入ったので、そろそろ寝ることにします。明日は午後から近場に出張だし…(^^♪ほな、おやすみ、ポ~(^_^)/~

Posted at 2016/11/16 00:28:57 | |
トラックバック(0) | 日記