半ば予想していたことですが、今日はかなり厳しい修行となった1日でした。ほぼ1日打ち合わせばかりでしたが、何度か苦しい立場に…(*_*)ヘロヘロになりながら、19時過ぎまで資料造りをしていましたが、明日もこの続きとさらにもうヒト波来そうな予感が…(>_<)多分、今週はこんな感じかな…(;_;)
さて、
こりゃさんからの圧がスゴい?(^_^;)ので、今日もCCFの続きです。今日は、まずこのバーハンドルタイプのミゼットから…。

このスタウト、一目見た時からピンと来るものがありました。写真に写ってるとおり、奈良トヨタがやってる「まほろばミュージアム」で展示されてた個体でした。

オッソロしく綺麗なバモス…。前にスペアタイヤを付けてるのを見ると親近感が沸く?(^_^;)

リアもこの美しさ!(゜o゜)

この初代ジムニーも綺麗ですね~。CCVステッカーにも萌える…(^_^;)

↑のジムニーと同じ香り?がするランクル40…(^_^;)

この初代クラウンももしかしたら、オートプラネットでお会いした方の個体かも知れません。

このセドリックって、今見ても威厳があるなぁ~(^_^)/
こりゃさんも大好きな?ダルマセリカ…(^_-)

そして、ダブルエックス!

ナロー?のタルガ…。

そして、964…。↑とは約20年の差があるようですが、そんな風には見えませんね…(^_^;)

このAWは、
ごっとんさんのお知り合いか?(^_^;)

そしてSW…。個人的にはこの最初期のSWのスタイルが好きです。(^^♪

リアスタイルがキョーレツなチェリー!何となく今のマツダ3のハッチバックを思い出すのは私だけ?(^_^;)

尻下がりで発売当時話題になったレパードJフェリー…。このスタイルを高く評価する人もいたんですよね~(^_^;)

エスカルゴは今見てもオサレ!

こ~ゆ~使い方も似合ってますね。時代がようやく追いついたのか?

フツーのファミリアに見えますが、4WDツインカムターボです!このハッチバック版がWRCでも大活躍した記憶が…(1年間だけ…(^_^;))

この個体はFWDだったかな?(^_^;)当時は、32GT-Rや80スープラのライバルと言われていたものです。ベースはギャランでしたが…(^_^;)

初代?のランエボかな?今見るとなんだかスタイルが大人しいですね…(^_^;)

そして個人的に注目していた92年式のNA!

オーナーは比較的?若いマツダ社員でした…(^_^;)

内装も美しいです。(^^♪

最後はこのキャトルです。なんと!このキャトル、↑のNAと生産年が同じなんです。(゜o゜)

てなワケ?でかなりの駆け足でしたが、9日のCCFの様子でした。実際には13時過ぎ?から雨が降り出して、申し訳ないですがその時点で失礼させて頂きました。<(_ _)>参加者も濡らしたくないような車両が多かったので、大変だったかと思います。(*_*)そして、実はまだ続きが…(^_^;)
てなことをやってる間に日曜日には舞子サンもあったわけで益々、写真整理が追いつかない毎日でございます。(^_^;)ほな、また明日の荒波?に備えて、そろそろ寝ます。おやすみポ~(^_^)/
Posted at 2022/10/18 23:53:57 | |
トラックバック(0) | 日記