てか、この歳になるとホワイトクリスマスなんで、全くイランですね…。ま、今日が出勤日じゃなくて本当に良かったです。(^_^;)今朝は、(多分)6時くらいにトイレに起きた時は、"うっすら"って感じだったのですが、10時くらいにはこの有様に…(゜o゜)(ウチの庭です…(^_^;))

ただ、ニュースを見てたらどうも名古屋の方が積雪量は多かったみたい…。(ウチは目測3cmくらい?)さらにはお昼あたりからは晴れたり(雨が)降ったり…って感じの1日でした。
今日は終日ヒキコモリ?かと思ってたのですが、一応?近所の(このあたりではそこそこ有名な)お店にケーキを買いに…(^_^)/

その後、↑とは別の行きつけの喫茶店で、コーヒーだけ頂いて帰ってきたのが、今日の唯一の外出でした。(ここもコーヒー一杯が、450円 → 500円に…(-_-;))
夕飯は、フツーの食事でしたが、とりあえず?(^_^;)鳥を喰って、そしてコレが今日買ってきたケーキです。(*^。^*)

ま、ウチは2人なんでコレで十分過ぎるくらいなんです。(^^♪(私はチョコの方を…)
てなワケで、今日も日曜日に開催された新舞子サンデーのご紹介の後半を…。まずは、日英のスポーツカーですが、なんと車重がほぼ同じ!(エリーゼがフェイズ1の場合)エリーゼの軽さがスゴい!(゜o゜)

もちろん?S660の方が重いが、速さはエリーゼには勝てない?(^_^;)

ここからは亜米利加車で…。コルベット(C3)でんな。この時代のコルベットは迫力がスゴい!(゜o゜)

半分アメ車?(^_^;)のパンテーラ…。(エンジンはフォード?)

いわゆる "サメカマ" のZ28ですな。

マスタング?ムスタング?マッハ1…。

ベルエアーかな?この日は"思い切りアメリカン"な雰囲気を存分?に味わえました…(^_^;)

ご存知?ヨタハチとカプチですが、大きさがほぼ同じなのにオドロキ!(゜o゜)

マイ・フェアレディ?(^_^)/

マツダ車2台…。ある意味、マツダが輝いてた時代?

クラウンたち…(^_^;)奥の5代目は、個人的には4つ目のヤツの方が好みでした。

数えてなかったですが、私の経験上、過去最高台数のスタリオンが集まった日だったかと…(手前はGTOですが…(^_^;))

R360です。私としてはルーフをあずき色にして欲しかった…(^_^;)

「昭和」としか…(^_^;)

マルイチも来てました。

超美しいですね…(^^♪

それに引き換え?こっちのNAは…(^_^;)奥のアクアは私が呼び出した?(^_^;)こりゃさん号です…。

そして、この日の"わんこ"(^_-)と…

にゃんこ…(*^。^*)(現地民…、眼つき悪いな…(^_^;))

何故か?キリンさんも…(^_^;)

てなワケで明日は雪が解けるかな?とは言っても何も予定はないんですが…(^_^;)ほな、おやすみポ~(^_^)/
Posted at 2022/12/24 21:35:17 | |
トラックバック(0) | 日記