
今週、ついに上司に大阪勤務希望の旨を伝えた。今年も固定資産税があるけどどうなるか。倍数がついていたら強く求めるつもり。そこまでして仕事を優先するつもりはない。3月の定期異動で移れないかなあ。

サ活の土曜日は山中湖まで行ってきた。すごく遠そうだけど住んでいるところだと下道でも1時間ほどで行ける。原則予約制でお昼の部は取れなくて夕方から行ってきた。山中湖畔にある『CYCL』というサウナ場。男女混浴で水着を着用してのサウナとなる。サ室は薄暗く1つで小型の円筒形が真ん中に鎮座、囲うように2段のひな壇が設置されている。セルフロウリュで周りの反応をみて水をかけて蒸気を発生させる。今時珍しいおしゃべりOKとなっている。一人なので喋ることはないけどw 水風呂までの導線は正直良いとは思えない。通路が狭いしちょっと歩かないといけない。ただ浴槽は非常に深く頭まで浸かってもOK、富士の天然水の掛け流し、12度をキープされていてマジで気持ちいい。水風呂を出て、屋外にはインフィニティチェアーが並べられており、目の前には富士山がよく見える。そんな中でととのうのだから気持ち良くないわけがない。概ね1セット30分くらいのルーティーンで4セット。持ち時間は2.5時間なので残り30分で着替えて、2階のラウンジでスウィーツとフリードリンクで時間をつぶしていく。約4000円のサウナ体験だった。国立公園内の施設なのでお値段は高めに設定されているけど行ってよかったって思った。


店員の中で連携はしてほしいな。最初予定の5分前に来てと言われて追い出され、再度5分前に来たらちょうどに来てと言われたので流石に「5分前に来てって言われたのですが」と言ったら、申し訳ございませんってなって5分前にチェックインになったけど、ちゃんと名簿に書こうな。
行きと帰りは走るルートを変えてみた。帰りはいわゆるショートカットなんだけど、下りより登りの方が面白そうだとは思った。夜遅く鹿が出てくるのであまり飛ばせない(実際いたし)。
晩御飯は以前から気になっていた山北のラーメン屋に入ってみようと思ったけど営業を終了して、渋沢の唐揚げ屋まで行ったらそこも営業終了でしょうがないのでほか弁にした。渋沢に行く途中、車が突き刺さってたけど。
そんなスピードが出るところじゃないのでスマホでよそ見してたんだろうな
日曜日は小田原に。メイトでCDを買いに行こうと思ったら踏切事故で新松田から行けなくなった。新松田にロマンスカーが止まっていたので変だなと思った。御殿場線の松田から国府津経由で小田原に。2両編成だから大変なことになっていたw お昼は久しぶりに『麺ゃ花ょ』で二郎インスパイアを食してきた。お昼に二郎系を食べると夜はご飯がいらなくなる。

ブログ一覧 |
つれづれなるもの | 日記
Posted at
2025/04/20 23:24:29