• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またたびくんはダイヤ激推しのブログ一覧

2022年02月28日 イイね!

ニジガクのライブ(#虹4th_day1 #虹4th_day2)に現地参加してきました。

ニジガクのライブ(#虹4th_day1 #虹4th_day2)に現地参加してきました。

2/26,2/27は大阪京セラドームでニジガクのライブを見てきました。

もともとこの2日間だけ大阪に帰省して墓参りやら施設にいる母と話すなど予定していたんですが、母の施設の代金の支払いで親子の関係を示す書類(戸籍謄本)が半年で有効期限切れになるので2/23に帰省、2/24,25はテレワークで仕事をしながら役所で藤本をもらい、そして参加という流れになってしまいました。まん防のおかげで、22時まで仕事をしてたら完全に食いっぱぐれて大変でした。仕事中にイオンに行こうにも遠くて無理だし、コンビニも遠いし、大阪といえども南の方は普通に車社会です。

Day1は最寄駅近くのコインパークに止めて京セラドームのある九条エリアまで移動です。近鉄なんばに行くのは就活のとき以来かな。その当時は面接受ける会社から旅費が言い値で出てくるので名阪間は新幹線料金でもらって実際はアーバンライナーだったり、バッタ屋で新幹線の回数券を買って差額を飯代にしてプチ儲けしていた時代でした。時効だろwww そんな近鉄なんば駅はいつの間にか阪神電車とつながっていてなんばから2駅のドーム前に京セラドームがあります。ボクは南海電車ユーザなので近鉄の乗り場まで5分くらいかかります。
あかきさんとご友人のYさんとエンカしました。Day2の帰りは難波の某所のコインパークでオフ会という名の駄弁りをしてました。

●席ガチャ

Day1はアリーナ上手側、Day2はスタンド下手側でした。珍しく下手が取れました。アリーナはメインステージに近くもなく遠くもなく、花道に近くもなく遠くもなくといったところ。バックステージはかわいいお尻を見る感じです。スタンドはセンター下手ステージが近い。

●Day1
M01 L!L!L!(Love the Life We Live)
M02 TOKIMEKI Runners
M03 Braeak The System/ポム
M04 Turn it Up!/果林先輩 w/t ダンサー
M05 いつだってfor you!/エマちゃん
M06 Silent Blaze/かなたちゃん
M07 Diabolic mulier/愛さん
M08 ヤダ!/せっつー
M09 エイエ戦サー/しず子
M10 コンセントレイト!/しお子 w/t ダンサー
M11 First love Again/りな子
M12 TO BE YOURSELF/かすかす
M13 Toy Doll/ミア
M14 夜明珠/嵐珠
M15 Love U my friends
EN1 Maze Town/A・ZU・NA
EN2 Swinging!/QU4RTZ
EN3 THE SECRET NiGHT/DiverDiva
EN4 MONSTER GIRLS/R3BIRTH
EN5 虹色Passions!/ニジガク9
EN6 Sweet Eyes
EN7 全速ドリーマー
EN8 ミラクルSTAY TUNE!
EN9 Just Believe!!!

基本的にはスクスタの各個人のエピソードの話である「校内フィルムフェスティバル」を披露するという体でのライブでした。この体でいくと、ミア、嵐珠がいないので特別枠という形での披露となります。セトリの通り、全体の3分の1はアンコール枠として全体曲を披露する形でした。落語で言えば、見台を小拍子で叩いて幕転換を図ったみたいな感じでしょうか。これはこれで斬新だなと思いました。

●Day2
M01 L!L!L!(Love the Life We Live)
M02 コンセントレイト!/しお子 w/t ダンサー
M03 TO BE YOURSELF/かすかす
M04 THE SECRET NiGHT/DiverDiva
M05 Silent Blaze/かなたちゃん
M06 いつだってfor you!/エマちゃん
M07 Toy Doll/ミア
M08 First love Again/りな子
M09 Maze Town/A・ZU・NA
M10 夜明珠/嵐珠
M11 エイエ戦サー/しず子
M12 Turn it Up!/果林先輩 w/t ダンサー
M13 Swinging!/QU4RTZ
M14 MONSTER GIRLS/R3BIRTH
M15 Diabolic mulier/愛さん
M16 ヤダ!/せっつー
M17 Braeak The System/ポム
M18 Sweet Eyes
M19 全速ドリーマー
M20 TOKIMEKI Runners
EN1 Love U my friends
EN2 Happy Nyan! Days/A・ZU・NA w/t ニジガク
EN3 Twinkle Town/QU4RTZ
EN4 祭花 -saika-/DiverDiva
EN5 ミラクルSTAY TUNE!
EN6 Just Believe!!!

ニジガクはDay2は順番を入れ替えるのは恒例なので、最初にポムはこないのはなんとなく想像できました。みんなピンクにしてましたけどね。最初にしお子が登場で変えてくるよねって思っていたら、途中でユニット曲の挿入でDDが登場。ここで「校内フィルムフェスティバル」の体はやめて、純粋なニジガクのライブを観せる形を取ってきたことに気づきました。だから次は誰が出てくるのかユニットが出てくるのか全然わからないから、本当にニジガクの「自由な校風」のコンセプトどおり自由なセトリで飽きさせない工夫がなされていました。
アンコールの衣装はLove U衣装で、ミア、嵐珠の衣装のお披露目になりました。

●全体のこと
Day1は上手のアリーナで本当によかったと心の底から思いました。エマちゃんのちゅんるんが超かわいいんだよ。ストライプのメイド服がもうやばい。さらにあの声だし尊死しましたよ。この曲は上手のバルコニーでしか踊らないから本当に釘付けでした。
衣装でよかったなって思ったのは、みんなよかったんだけど、果林先輩の青を基調にしたドレス、りな子のブラウンチェックのシックな衣装、しお子のL!L!L!っぽい衣装もよかったです。
曲の面では愛さんの曲はライブで見てもいい! 愛さんの曲は本当にハズレがない。あとエマちゃんの曲はあれはリアルに聞いて改めて萌え死にしました。アイドル王道曲は強い。
演出面は素晴らしかったです。最初のミア嵐珠がセンター左右のステージから登場して、真ん中の花道を歩いてしお子と握手する演出は普通に泣けました。元々ニジガクのコンセプトでは12人でやるというのが決まっていて待ちの状態でR3BIRTHは各ライブに帯同していたっていうんだからそりゃ号泣もするって。R3BIRTHだけ団結力が違うなって思いました。ニジガクのライブに来るたびに思うのはニジガクのライブ運営チームは優秀すぎる。自由な発想で前例に囚われず見てくれた人を飽きさせない演出はAqoursもLiella!も研究したほうがいいと思います。
もえぴが2/27誕生日で、尼崎出身で大阪でライブ、しかも思い入れのあるラブライブ!で、号泣しちゃってこっちまで泣けてくる。もえぴがあんなに涙脆いなんてちょっと驚きでした。ほーみんも泣かせにくるよね・・・ R3BIRTHのライブも行きましたけど、ほーみん、絶対頭の回転がいい子だよ。
年内に5thライブが決まり、今度はアニメを引っ提げての演出になるかと思います。こんなにも次のライブにワクワクさせられるのは運営の思惑どおりだろうなって思います。
そんなMCの後、最後のDay2-EN6でボクが号泣しちゃってコンタクトが涙で流れてしまって、車を停めてた某所まで前が見えなくて困りましたよ。ジャスビリは本当にニジガクには特別すぎる。

●楠木ともりのこと
触れないわけにはいかないかな。非情な意見を述べると潮時かな。優木せつ菜は圧倒的パフォーマンスで人を魅了するキャラなんです。現実にはせっつー曲はダンスなしのトロッコ周回。全体曲はなし、ユニット曲もなくて、全体曲のトロッコすらなくて、MCでちょろっと出てすぐにステージから下がってしまう。涙声で悲痛な心の叫びを聞いたけど、ラブライブ!というコンテンツの性格上、CVが全く踊れないというのは相当きつい。南條よりも状態は悪い。事務所側も稼働していない(=工数が少ない)から身入りは少ないだろうし、運営サイド(特に事務方)も扱いに困ってそうな感じはする。ボクがどっちかの立場なら同じ事務所で交代を考える。そんな話が本当にあるなら本人が固執してるのは想像に難くないし、あの悲痛な面持ちは裏でゴタゴタ動いているのかなってDay2最後のMCを聞きながら思いました。12人いるから1人くらいいなくてもごまかせるかも知らんけど、彼女に対して不審ではないけど存在に不満はあります。

Posted at 2022/03/01 00:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2022年02月16日 イイね!

Aqoursちゃんのライブ(#Aqours_OCEAN_Day1 #Aqours_OCEAN_Day2)に行ってきました。

Aqoursちゃんのライブ(#Aqours_OCEAN_Day1  #Aqours_OCEAN_Day2)に行ってきました。

2/12, 13、ナゴヤドームでAqoursのライブを観てきました。

●まずはメシの話から

当日の朝から東京を車で発って、時間合わせの休憩をとりながらお昼には名古屋の栄に到着です。昼餉は味噌カツを食べる腹づもりでいて、矢場とんが有名ではあるもののあえて避けて、変わり種の黒豚屋らむちぃに寄ってきました。葱まみれの味噌カツです。下味があまりしっかりしていないのが惜しいところですが豚自体は分厚くて、味噌ソースも美味しくてペロリと平らげました。

Day1のライブ後は完全に食いっぱぐれて夕食難民になりました。夕食は痛恨のマクド。一番やりたくない夕食でした。宿は持ち込み禁止なので車の中で食事。臭うので窓全開でしたw 宿に戻ると真横に松屋が…… 最低です。

2日目のお昼は味噌煮込みうどんを求めて山本屋本店栄中央店へ。宿から近くてよかった。ボクが入った頃はそんなに混んでなかったのですがその後からちょくちょく並ぶようになりいいタイミングで入れました。目の前の矢場とんは30分くらい待ちだったんじゃないかな。すごく並んでました。

●名古屋のフィンランド

栄で味噌カツを食べた後、今回の宿は名古屋で超有名なサウナ店である「ウェルビー栄」です。カプセルホテルに宿泊です。着いた時間がお昼で一応問い合わせたのですが、チェックイン前のサウナ利用は宿泊料金ではむりでした。2千円払ってライブ前の清めの儀式です。セルフロウリュの小さいサウナ、広い高温のドライサウナがあります。ドラマ『サ道』でも紹介されていたアイスサウナに入ってみたんですが冷たすぎて足を10秒つけるだけで痛くてすぐに出てしまいましたw ととのい椅子も割と用意されているので溢れることはないかな。

Day1のライブ後、夕食難民でマクドをいってから宿に帰ってサウナです。酒が入っていないのでバッチリ。セルフロウリュができる森のサウナに入ると明らかに水のかけすぎで空気が重たい。セルフだからとアホみたいに水をかける奴がいてもううんざりです。そのくせすぐに出ていく。なんなんだろうって感じ。サウナは我慢大会に非ず。水風呂にも入らずととのえられてないよなって感じです。高温サウナから水風呂までの導線はバッチリなんですが、セルフロウリュの森のサウナからの導線は悪い。水風呂は温度計がなくてわからないですがたぶん15度設定じゃないかと思います。そしてお昼にギブアップしたアイスサウナに再挑戦! 真冬のフィンランドを模した室温氷点下25度、水温2度の世界! 肩まで浸かりました。30秒頑張ろうと思いましたが20秒で痛くて限界でした。そのおかげで2セット目でととのってしまいました。宿泊時間になるとととのいスペースは取り合いになると思いきや、有名店にもかかわらず意外とサウナの入り方を知らない人が多くてととのい難民にはならなかったです。

朝は朝食付きなので食いっぱぐれもなく。ニチアサをゆっくり見て、12時まで居座れるので3度目のサウナ3セット。水かけ厨もおらずゆっくりじっくりと蒸されることができました。高温サウナではロウリュタイムと重なりいいタイミングでした。変わり種サウナとして冷凍サウナにも入ってきました。冷凍倉庫みたいな感じです。水風呂でカーッ!ってなる感じではないですね。じわっと火照った体を冷却する感じですね。3セットでしっかり整ってDay2の清めの儀式もばっちりです。

●アホな話

Day1の土曜日、2時にチェックインを済ませて持っていくものを仕分けてすぐにナゴヤドームへ出立です。ここでボクは大いなる勘違いをしていたんです。(ナゴヤドーム前)矢田と思い込んでいたんです。栄駅から名鉄瀬戸線に乗り移動、矢田駅に着いたら何もない…… もう一度ナゴヤドームのアクセスを見ると、ナゴヤドーム前矢田なんですよねwww ボクは「ナゴヤドーム前」は駅のネーミングライツと思って読み飛ばしてたんです。さらに後から分かったのは矢田から歩いていけるんですよね。のっけから踏んだり蹴ったりです。完全にヒューマンエラーです。

グダグダになりつつも会場に到着。予約していた物販を受け取りました。今回はパンフレットだけですね。てる@愛知さんとエンカ。フェスの時以来で、一緒にきていた娘さんが高校生にまで進級していました。以前あった時は小学生だったような…… 年月とは恐ろしいものです。ボクも歳を取るわけです。ヲタ度がマシマシになってましたw 

●席ガチャの件

今回は最速抽選で取れたのですが、席は2日間ともスタンド。しかも列違いで見える場所はほぼ同じという感じでした。Day1がR41-128、Day2がR13-130。ナゴヤドームの座標はよくわかりません。いつもどおり上手です。2日目はトロッコが目の前を通過。もう少し低い位置だとキャストさんの目線位置だったのですが惜しかったです。上手にしか座らせてくれないイープラスは何か恨みでもあるのだろうか。

●名古屋の道路事情からの帰りの話

Day2の日曜日は車を出して名城線自由が丘駅前のコインパークまで移動。名古屋名物の中央に右折レーンも体験してきました。左から左折・直進・右折・直進。なんだこれ?!って感じです。はっきりいって怖いです。自由が丘まで来れば800円打ち切りで止められることができます。名城線でたった3駅です。Day1に引き続きてる@愛知さん親子にエンカ。善子推しの娘さんにガチャのピックと缶バッチを進呈。今、ニジちゃんとLiella!ちゃんを抽選を申し込んでるそうです。最悪ニジちゃんは当日券があるんじゃないかなと。Liella!ちゃんは最速で当てないと会場が大きくないので厳しいかもですね。ニジちゃん、Liella!ちゃんの両方に行きましたが純粋にライブとして楽しめるのはニジちゃんかなって思います。ただフェス形式なのでわりとしんどいです。Aqoursちゃんは「挑戦」、ニジちゃんは「自由」。自由がライブにも出ているので行けば満足は高いです。

帰り、ボクが停めた駐車場に同じように考えてる人がそれなりにいました。やっぱり食いっぱぐれてしまい、上郷SAのコンビニでおにぎりとモンスターを買って腹ごしらえ。一気に東京まで帰ってきました。0時半着。

●ライブの話
セトリ
M01 KU-RU-KU-RU Cruller!
M02 Hop? Stop? Nonstop!
M03 DREAMY COLOR
M04 夢で夜空を照らしたい
M05 "MY LIST" to you! (1年生Ver.)
/ 少女以上の恋がしたい(2年生Ver.)
M06 涙が雪になる前に
M07 Misty Frosty Love
/ キモチもユメも一緒だね
M08 キモチもユメも一緒だね
/ Misty Frosty Love
M09 Party! Party! PaPaPaParty!
Special Medley I(Remix Ver.)
 君のこころは輝いているかい?
 恋になりたいAQUARIUM
 HAPPY PARTY TRAIN
M10 Aqours Pirates Desire
M11 Daydream Warrior
M12 君の瞳を巡る冒険
M13 恋になりたいAQUARIUM
M14 WATER BLUE NEW WORLD
Special Medley II(Remix Ver.)
 未体験HORIZON
 ユメ語るよりユメ歌おう
 KU-RU-KU-RU Cruller!
M15 青空Jumping Heart
M16 冒険Type A, B, C!!
M17 Step! Zero to One
/ Aqours☆HEROES
M18 涙×
M19 MIRAI TICKET
EN1 not ALONE not HITORI
EN2 SUKI for you, DREAM for you!

年末のライブは現地参加できなかったので本当に久しぶりのライブでした。M01で一瞬泣きそうになって我慢w 海がテーマなので比較的海っぽいものがチョイスされています。驚いたのがバックステージでのM04。3年生抜きなので披露されることはないだろうな思ったら驚きの選曲で、さらにDay1では2年生が下がって1年生だけのトロッコが下手回り、Day2では1年生が下がって2年生だけの上手回りのトロッコで、Day2は席がグラウンドに近かったので可愛いご尊顔を拝むことができました。M06もバックステージで、スタンド側から見ると映像と相まって半泣き状態。後ろ向いてるアリーナではわからんだろw M15の新青ジャン衣装での登場。青ジャンはホント盛り上がるし、畑節全開の前のめりの曲で好き。青ジャン衣装は青と黄のパステルの縞々のニーソ、あれが最高に可愛いのよ。わかる? M18は前川清ばりに突っ立ったまま聴いてました。なんかブレード振れへんわ。じっくりと聴かせてもらいました。M19のミラチケ。曲自体はそんなに好きでもないんだけど、名古屋でないと聴けないかな。Day1のEN1、ルビィちゃんがのっけから涙声になって、こういうの伝染するんだよ。こっちまでもらい泣きして…… でもわかるよ、あんなん見せられたら平常心を保てないし、しかもルビィセンター曲だし、タイトルでも泣かせるわけだし、畑センセずるいわw EN2はボクの中では割と意外な曲がきて、爆上がりの曲。そうきたか!って感じですごい隠し球をぶん投げてAqoursちゃんが一生懸命考えてくれたセトリに一本取られた気分のまま終演。あんちゃんのMCがあさみんほどではないにしろ、全方位に感謝をしてくれたことはすごくいいなって思いました。みんなで「ありがとう」「ありがとう」を言いながら、ランウェイを歩くAqoursちゃんに本当に声を出して「ありがとう」って言いたかったです。

今回、MCはコンパクトにまとめてたよね。だいたいいつもグダっと長いんだけどさっぱりしてました。すわわの声がめっちゃ安定したのがうれしい。正直なところ声ガチャにドキドキしながら聴いてるけど、果南ちゃんの可愛らしい声が響いて本当によかったよ。にゃーちゃんの顔がめっちゃシャープになってたのが驚き。すごい大人っぽい顔つきになってて美人さんになってたのがボクの中では一番の驚きでした。あと、MCを聞いてて、きんちゃんが丸くなったって思いました。良くも悪くも発言が尖んがってたきんちゃんが丸くなってた。薬が効いてるせいだと思うけどマイルドな感じになってよくなったかなって感じです。Special Medleyは可もなく不可もなくってところ。リミックスにすると往々にしてガチャガチャするからね。80年代のリミックスブームを思い出したかな。

以前から予告はされていたけど、Sunny Stageはセトリが変更されるということでこちらも楽しみ。「太陽を追いかけろ!」は間違いなくくるよね。所沢はちゃんと閉まってないドームだから暖かい格好をしないと寒い。「ちゃんと閉まってるドーム」とうまい表現をするすわわ、ほんとすこ。

次回はニジガクちゃんの大阪でのライブです。

Posted at 2022/02/16 23:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2022年02月06日 イイね!

小宮有紗さんのBDイベント(#ありしゃBP2022)に参加してきました。

小宮有紗さんのBDイベント(#ありしゃBP2022)に参加してきました。

2/5は小宮有紗さんのBDイベントに行ってきました。

場所は新橋のニッショーホール。ニッショーホールはもともと虎ノ門にあったのですが今は建て替え中で、ネーミングライツでヤクルト本社のヤクルトホールがニッショーホールとなっています。

朝から物販で並んで、昼はラーメンで腹ごしらえ。ウインズの近くまで行ってきました。

座席は昼はE列20番、夜はE列9番。夜は久しぶりに下手席が取れました。しかもど真ん中。A列はないので実質4列目、花道の横の席はないので遮るものが何もなくて快適でした。目も合うしもう幸せな空間でした。

13時半開演で毎回BDイベの時はあまり凝ったことはしないです。ゲストでゴーバスの松本さんが登場。ゆるっゆるのイベントペースに呑まれまいとされてた感じですが、有紗ちゃんはああいう感じなので松本さんのペースが乱れまくってました。その中で最初の質問コーナーで読まれなかった質問の中にボクが投稿したものが混じっておりまして、松本さんに読んでいただきました。ざっくりというと「免許取ったけど乗ってるん? 車買うん?」って感じ(もっとちゃんと書いてますよ!) ゴーバス仲間でMT免許を取って自慢してたみたいだけど乗らないまま1回目更新を迎えそうw 買いたい車はイニDとパパの影響でGT-Rみたいで、盆栽車いじりはパパにやってもらおうと考えてるみたいw いやいや、盆栽は自分でやろうよ。娘を甘やかしてはいけないw ドリフトしたいとかわけわからないこと言ってます。らき☆すたの成実ゆいかよw 現実的な話、今は旧GT-Rはべらぼうに高いし、R35なんて峠に行ったりドリフトする車じゃないし有紗ちゃんの思惑とは違うと思います。個人的にはまずは新車よりもスバルのWRX STI(VAB)かBRZ(ZC8)、ホンダのTYPE-R(FK8)の中古でいいんじゃないかと思うのよね。それから新車のGR86/BRZあたりを新車で買えばいいじゃないかと。ラリーに興味が湧くならGRヤリスもありよね。バカっ速い車で盆栽前提なら国産車しかないよ。

夜の部のゲストは吉本の占い師のアポロン山崎。めちゃくちゃ面白かった。手相から見るんですが、基本的に仕事を妥協しない、自分で全部やっちゃう。妥協しないというのは思い当たる節あるよなあ。Aqoursが沼津によく行ってた頃は目にクマをはるまでやっててふらふらになってることもあってそういうタイプの人なんだなって思ってました。つまり2つ仕事があったら両方とも100%で仕事して200%にしようする節があったかな。最近は2つ仕事あったら2つで120%くらい各々の仕事は100%に仕事ができるようになったかなって感じ。恋愛の話になり仕事をどうにかしない限り無理と言われ、結婚は無理に決まってると言われる始末(悪いカードを引き当てる)w ああこの流れ、逢田さんと同じだわ…… この二人がつるむ理由がわかる気がする。お金は基本的に手相上は浪費癖があるけど改善しつつある。年配のパトロンがつくんじゃないかと。芸能界にはなんだかんだで60までは居続ける。新しいことを始めるのが好きな人なので自分に合うと思ったものは妥協なく進めるPDCAを回せば細々と生き延びるじゃないかというのがアポロン氏の面白おかしく語る占い話でした。あと、車はいつ買うのがいいですかという質問は「あなた、事故りますよ!」

夜の部DJセトリ
M01 Good Night Baby
M02 B.A.A.B.
M03 空中恋愛論
M04 MOTTO-ZUTTO be with you
M05 Perfect SEKAI
M06 いーあるふぁんくらぶ
M07 Gの恋は渾沌の隷也
M08 回レ!雪月花
M09 うまぴょい伝説
M10 WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~

M04がきたのは驚きでしかないし、M09はうま娘はあるよねって感じ。相変わらず選曲と順番がいいし繋ぎも上達してるなって思いました。なかなかイベントに行くタイミングが合わないんだよなあ。

28には見えない。見た目が若いというのもあるけど、気も若いんだよね。ババ臭いこと言わないのよ。こういう感じでこういう雰囲気の人、本当に好きなのよ。

最後、スタッフの中に猛烈に感じ悪いのが一人おったよなあ。口の聞き方は知らんわ、無線で影叩いてるし。自分、見てないと思ったら大間違いやで。たぶん、認識合うと思うwww

Posted at 2022/02/06 22:24:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 推しゴト | 日記

プロフィール

「神奈川県民になった」
何シテル?   08/15 22:17
低浮上です。 友達蒐集の方はお好きにどうぞの精神で相互フォローします。 ただしPV古事記の方は私の勝手な判断で勝手に切ります。 自分が思うがママ、唯我...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
131415 16171819
20212223242526
27 28     

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー BLACK / SA201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 18:45:37
スバル(純正) アーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 19:43:18
不明 ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 07:22:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パールという殆どの人が選ばなかったカラーです。 3回目の車検前に1 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
2023年7月に廃車にしました。これはBBの虫食いでプロダイ用もしくはTAシクロツーリン ...
その他 その他 またたび君3号 (その他 その他)
大学の時に京都で作成した自転車。ニューサイで一時期謳われていたCAT思想の強い自転車です ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation