• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またたびくんはダイヤ激推しのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年最後のブログを書きました。

今年も東京で年越しです。

今日は、シャンシャンからスタートして、昨日のうちに10000位をウロウロし始めて、今日は8337位に着地しました。スクフェスのアバターを正月仕様に。ダイヤ様でいきたかったのですが、UR獲れなかったのでSSRのマリーです。


その後、近所のGSでガソリン入れて、洗車機につっこんで、濡らしたまま家のそばにつけてコーティング掛け。


千歌ちゃんが外を覗いている裏では、凜ちゃんが……w 「やーめーるーにゃーー!」
ついでに余ったテープで遊んでみたり。

グリルに青いテープを貼ってみました。
今日の天麩羅は高いけど我慢して買って、食べました。お風呂はゆず湯に入って。

今日はAqoursのツイッターが忙しいw みなさんすごいいい写真をあげてくるから保存に忙しくてw

言いたいことばっかり、自分の信念だけで確信犯的にグダグダ書いたり行動したりしましたが、来年もヨロシクお願いします。
Posted at 2016/12/31 23:05:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題・MISC | 日記
2016年12月30日 イイね!

続・今年を振り返りました。

まだまだ振り返り足りないですねw

■北海道
今年のGWは2年連続で北海道でした。去年は道南・日高を中心でしたが、今年は道北、オホーツクを中心に。初日に雪が降るほどの大荒れの天気でオロロンラインが残念だったのと、途中で食中毒で車内でくたばるんじゃないかと思ったり、祟り目に狡猾な道警に速度違反で青切符切られたりと、あまりいい想い出がない(;・∀・)
今年は凜ちゃんを北海道に連れて行けたので(←そこ?!)それなりにウキウキでした。
来年は麗しのダイヤ様を東北に連れて行きたい所だけど、ねんどろいどは厳しいし、HJNNダイヤ様も時期的に厳しいですね。千歌ちゃんだったら連れて行けるかな?

■パーツ
ドライビジョンのECU。これが今年入れたパーツの中では一番よかったです。
攻める設定ではなく、当たり前に乗りやすくする設定にすることで、FA20ターボのあるべき姿にもっとも近いできなんじゃないかと思います。今年はVer1から進化したマップに入れ替えて、もっとタービンに仕事をさせる設定になっており、踏み込み時の気持ちよさというか快感さを追及したあたりは素敵です。
スバルのDITのECU設定が腫れ物に触るような設定で、乗り慣れて時間が経ってくるとガッカリされると思うんですが、これでおおむね解消できると思います。純正の踏み込んだ後の遅角ドン亀モードには辟易します。

T-REVはスバル車だったら入れていいパーツだと思います。とにかくわかりやすいし、アルミプーリーを入れるより、こっちが先じゃないのかなとさえ思います。アルミプーリーも3点セット入れるとT-REVより高くなるはずなので、個人的にはおすすめパーツです。

来年、HKSスーパーターボマフラー対応のECUにバージョンアップしようと思っています。STMは抜けがよすぎて低回転が抜けちゃうのでそのあたりを補ったマッピングになっているそうで、進化が期待できそう。
あとはインタークーラーをAVOに取り替えてみようと思ってます。

■仕事
会社というか部署のスローガンが変革でしたね。変わったかな? わかんないけど、開発モノをいっぱい運用に取り入れるのに、こんなにチェックリスト入れたら、数こなせません!と五月蠅く言ってきたのは反映されて仕事が楽になったかな。この質問さっききいたよな! とか 別のチェックリストでチェックしてるし、この文書でチェックすることじゃないよ!って小五月蠅く言ってきた甲斐はあったと思います。
来年は、うちで見てるネットワーク機器の保守が腸捻転させるので、大変ですね。私も知識と経験値を積まないと一緒に考えることは難しいので精進しないといけないです。

■健康
今年前半はボロボロでした。今年になってわかったのは片頭痛持ちになっていること。天候性なので、低気圧が近づくと、猛烈な頭痛と、酷いときは吐き気に見舞われる状況で、片頭痛薬をもらってから、朝が楽になりましたが、頭痛薬って胃が荒れるので、胃薬を一緒に飲み忘れると、違うところでgdgdになる諸刃の剣。
10年ほど前に休職して以来、年休が毎年ギリギリなので、来年こそは年休の貯金を殖やしたい。
先日のAqoursのミニライブの日も朝は猛烈な頭痛でどうしようかと思いましたよ。朝から頭痛だとその日は雨だなってわかる自分がイヤ…


もう振り返り尽くして、首が痛いw
年末年始はどうしようかなと……
Posted at 2016/12/30 17:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題・MISC | 日記
2016年12月29日 イイね!

今年を振り返りました。

結局、今年も実家に帰らないことにしました。実家には電話したんですが、31日早朝戻り、2日夜出立というアホな行程もあるし、来年100歳になるばあちゃんの調子も思わしくないので、実家はドタバタしてるのかもしれません。ボクとしてもこの行程は結構しんどいので言葉に甘えて実家に帰るのはなしにしました。
あと、年賀状もモチベーションないし、今年の作成はなし。出してきた方には既製品ですが年賀状は返す予定。

今年はというと小宮有紗さんありしゃじゃないけど、よく動いた気がします。ボク自身も「動」というのは言い得てるかもしれません。ボクの歳なら「働」とすべきなんだろうけどw

■四十肩
20年前の自分なら、指さしてわろうてたのに、自分に降りかかるとこれはホントにやばいです。本当に肘が肩より上にあがらなくなるし、肘を肩の高さで腕を前に出す動作とかピキーン!ってくる痛さ。最近はことあるごとに肩を回すようにしてますが、それでもなかなか治らない。先週くらいから左肩も痛くなってる。歳を取るってイヤだよね。

■またたびくんはダイヤ様にトリコリコ
最近、字数制限がなければコレがハンネになってますが、7月だったかな? ニコ生の投書を読んでもらいました。斉籐朱夏さんしゅかしゅーに。がっつりカミカミでしたけど、しゅかしゅー、笑顔が本当可愛いから許せちゃいますよね。この時の放送分はしっかり保存させてもらってます。
その昔は、AMラジオの生放送に電話したら当選したこともあります。放送中に向こうから電話したら、電話が鳴るんですよ! ラジオと連動して。取ったら、河島英五さんの声が聞えてくるし、自分が話してる声がラジオから聞えてくるというのは本当に不思議ですね。その時に、故・河島英五さんのサインをもらったんですよ。確か大津に住んでた頃だから、ちょうど20年前ですね。いや〜、懐かしい。
贔屓にしている好きな人にいじって貰えると幾つになっても嬉しいです。

■聖地巡礼
回りましたね。本当にやり切った感があります。しゅかしゅーが素で書き間違えた「前速前進ヨーソロー」を見るためにゲーマーズ沼津店ヌーマーズリトルデーモン店に行ったのが全ての始まりです。本当にそう書いてあるのを見て「しゅかしゅー…」って後ろから肩をポンと叩いてあげたくなりますねw
『恋になりたいAQUARIUM』のドラマパート巡りで内浦散策。この頃はまだ松月さんも忙しくなくて、余裕でカフェできましたね。弁天島行ったり、観光船ちどりに乗ったり。ラブライブ!サンシャイン!!放送直前に淡島ホテルに泊ったりもしました。
放送が始まってからはほぼ隔週で聖地巡り。行き馴れてるので、アニメを見ると大体どの辺の風景なのかわかるんです。梨子ちゃんがカチンコ持ってる場所が最初わからなかったけど、風景を皿のように監察して「あー、三津浜か」って。TSIWで東京遠征で宿泊した、本郷の鳳明館にも宿泊しました。安田屋旅館にも宿泊しました。名古屋にも行きましたわ。先日は再度淡島ホテルに泊ってマリーの思い出の噴水をしっかり写真に納めることができましたし、アワシマ13でありしゃのサインも見られたし有意義でした。
Aqours関連は海外じゃなければどこいなと出没しますよ!

■イベント
今年はイベントには足を運ばせてもらいました。目的はAqoursのライブに行きたいから、自分の体調をしっかり測っておきたいという想いで精力的に動いてきたつもりです。
ろこどる。町おこしアイドルの4コママンガで面白いんですよね。主人公の女の子がかわいいの。そのイベントに8月か9月に参加。伊藤未来さんは可愛いのですが、えみつんが見られたのは嬉しかった。μ'sで一番推してた中の人でしたから。えみつんの歌声は好きだ…… 次、ツアーがあるときは行きたいと思います。
Aqours関連のイベントはほぼ全滅だったのですが、キャストさんのトークショーは何度か行きましたね。鈴木愛奈さんあいにゃの無料トークからスタートし、明治大学のイベントで高槻かなこさんきんぐ、そして、ボクが、端から見たらドン引きする程度には、激推ししている小宮有紗さん。
あいにゃは普段からあの声なんです。何より眼が可愛いの。ちっちゃくてかわいいのよね。話すと発音綺麗だし、歌を歌うといい声してるし。ソロがでたら一番に買いたいですね。
きんぐはTwitterで163cmって喜んでますがw ありしゃより低いわけないじゃんw 会場で本物のきんぐを見ましたけど、170cmですね。その時はヒールを履いていたのでもっと高かったですけど。身長はあるんですけど、脚も凄く長いです。細身なので、ちょっとしたモデル体型です。生歌は素敵でした。
ありしゃは夢二の映画の舞台挨拶で始めて本物を見て、もっと好きになっちゃいましたね。先日のレポートのとおりファンミに参加して、もっと近くで見て話して今思い出すだけでもドキドキ。
12/27はまさかのAqoursミニライブ当選! ますます1stに連れてってほしいと思いました。e plusめ……


この1年、ほぼAqoursで動いてました。μ'sでもこんな動いてなかったけど、μ'sの場合はアキバだったんで動きようがないというのもありますが、内浦ってなんか好きですね。別に何があるって訳でもないけど、家からだと車で2時間ほどで、日帰りするにも悪くない距離感。来年もまた入り浸りそうです。
来年のAqoursに望むのはアルバムを出してほしいかな。ベストアルバムではなくて、1stアルバム。μ'sに見劣りするところは曲の少なさなのよね。アルバムは曲を一気に増やせるので検討してほしいなって思ってます。
Posted at 2016/12/29 17:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題・MISC | 日記
2016年12月27日 イイね!

Aqoursを見に行ってきました。

まさか、年内にこのブログのタイトルがつけられるとは思いもよりませんでした。

そもそも、ボクはブログでもよく話題にしていますが、軽い躁鬱病なんです。特効薬というのはないのですが、躁状態を抑える薬を毎日飲み続けています。この病気が出てから、主治医からあまり人の密集するところや精神的に興奮するような場所はダメよって言われて、ずっと避けていました。ずっと避けてるとね、人混みってホントにダメになってくるんですよ。行くと気持ち悪いみたいな。でも、毎日満員電車に15分ほど揺られていますが、滅多に人酔いすることはないです。たまに吐きそうになるときもありますが。

一方で、Aqoursなんですが、ブログでもよく話題にしていますが、好きなんですよ。可愛くてしょうがないの。
そもそも、ボクがダイヤ推しなのは割りと好みに近いところにいるから。μ'sの凜ちゃんのようなベリショの娘がAqoursにはいない。次点は黒髪パッツン娘なんですよ。俺妹の黒猫(五更瑠璃)は推してたのに、京介の野郎、実妹の桐乃に手出しやがってw 閑話休題。なのでダイヤ推し。あの堅物さんがどう転んだらAqoursに入るのか気にはなっていました。マクロスでいうところの早瀬未沙ですね。ダイヤ様を知ると実は残念な属性だったら面白いのにって思ったらTVのダイヤ様はもの凄い残念なお嬢様だし、なにより、小宮有紗によるCDドラマで完全にダイヤ様にいのちを吹き込まれましたね。小宮有紗という俳優は以前のブログで書いたように凄く好きですよ。
Aqoursを真面目に推し始めたのは『待ってて愛のうた』という『恋になりたいAQUARIUM』のC/W曲を聴いた瞬間でした。μ'sと切り離して考えないといけない、μ'sと比べるのはAqoursに失礼、と思いました。何かとμ'sと比べられてきて辛かったと思うんだけどね。
ニコ生で数曲のスーパーミニライブを見てると、この娘たちのライブが見たいという想いが募っていきます。

で、リハビリと称して、人混みのあるところとか、ファンミに出かけてみたり、色々と冒険しながら、体調と相談して遂に来たのが『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 冬休み課外活動~みんなでシャンシャン♪ Aqoursミニライブ2016 ♪~』だったわけなんです。

ところが、12/27はプロパー社員が私しかいないんです。あと2人は休みに入っちゃうし… いろいろ頼み込んで、マネージャーさんに代理をして戴いて、昼興行マチネに出陣できたのであります。当たったのに、行けないとなった瞬間は絶望でしたよw NTPのうるう秒の残課題は水曜日に片付けるということで。
マチネを選んだのは競争率がソワレ夜興行より低いと睨んだからです。狙いは正しかったかな?

今日はいつもどおりに起床して、ありしゃが今栃木県のおちおとめのイメージガールしているので、食べないわけにはいかないでしょう。パンととちおとめを食べてきました。CMみると、ロリ有紗のころから可愛いんだよ……反則です。
あいにくの雨で電車で行くと荷物が大変なので車を使って豊洲PITまで行きました。会場正面の駐車場には10時半ごろついたのですが余裕で停めることができました。今後Aqoursのライブに参加できるかどうかわからないので、グッズは買わせてもらいました。タペストリは基本飾らないのですが、クリスマスの絵柄かわいいのでどっか飾ろうかと。
今日は本当に車が重宝しました。待ち時間は雨宿りに使えますからね。外は時間が経つにつれて寒くなってくるし。

とにかく待ち時間だけはあったし、橋の上で放置プレイとか。会場の入場は既に始まっていたのに、ずっと列に待たされていたとか、係員の対応はいただけなかった。係員動き回りすぎだし、係員は定点でトランシーバ使って連絡と連携を取り、入場者に情報を素早く展開すべきです。1200番台の人は列から離れて急いで会場にって待ってた時間返せw

CDを買うと特典のポストカードを貰えますと言うことで買いました、そして貰いました。

ダイヤ様の、いつも荷物入れとして頑張っている、トートバッグです。はがき2.5枚分くらい。キャラのサインではなく、キャストのサインの複製なんです。

こういうことをしていたため、前の方には行けなかったのですが、むちゃくちゃ楽しめました。こんなにはしゃいだの、たぶん渡辺美里のライブ以来だと思います。

Aパート
1.青空Jumping Heart
今回もTVサイズでした。衣装は既にサンタクロースの格好でめちゃくちゃ可愛いの! キュンキュンしまくりです。
2.ジングルベルがとまらない
今回のライブのメイン曲です。
3.Aqours☆HEROES
すっかり定番曲。

Bパート
4.待ってて愛のうた
まさかのボクがAqoursに本気になった曲を持ってきました。何度聞いてもソロパートは素晴らしい。泣きそうになるけど我慢しました。
このソロパートがなかったらまだμ'sを推してたかもしれない、ボクにとって革命的な1曲です。
途中に何度も入る二拍のクラップ。例えば♪待っててくれるかい(チョンチョン)♪。あれ、どう表現するかですね。バラードにクラップはありえん。かといって放置は勿体ないよね。ボクは2回トントンと刻んだけど。
曲の最初の伴奏で暗転して、サンタ衣装から青ジャン衣装に全員変身します。これって『未熟DREAMER』の3年生ズの早着替えを期待していいということでしょうか。
5.Pops heartで踊るんだもん!
まさかのBDおまけ曲。下馬評通り、めちゃくちゃ盛り上がる! ♪楽しみがすぐに終わることを 今はまだ言わないでいて♪の歌詞はまさに畑節。鳥肌が立つ。
しゅかしゅー評では、ダンスがしんどいとのこと。しゅかしゅーがしんどい言うてるので、みんなしんどいよねこれは。
6.ハミングフレンド
意表を突く1曲。しっとりと聞き入ることができます。

Cパート
7.聖なる日の祈り
ジングルベルのC/W。サイリウムは白基調で、たまに赤、緑が混じるのがクリスマスぽくていい感じかも。
8.君のこころは輝いているかい?
最後は定番の1曲。前からニコ生みて思っていたのだけど、実際にサイリウムを振って確信しました。♪ちっぽけな自分が どこへ飛び出せるのか♪のあたりで「うーーーーーーはいっ」っていうかけ声、全然曲に合ってない。最初にかけ声作ったヤツ、責任取って変えろよw
一番回数を重ねている曲なので、見るたびに彼女たちのパフォーマンスが上手くなっているのがわかりますし、あいにゃの馬跳びがいい感じに洗練されてきてます。

3曲ずつじゃないと体力的にしんどいですわ。休憩&トークになりますよね。

これ、無料招待っていうのが恐ろしや…… 5曲でトーク込60分勝負と思ってました。このセットリスト考えた人、神懸かってると思います。Aqoursで頭付き合わせて考えたのかな? 特にBパートの選曲はなかなか選びにくいと思うんですよね。

体調バロメータは明日どうなっているか…… 廃人になってたらライブはアカンね、一生。
Posted at 2016/12/27 23:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2016年12月24日 イイね!

ピースを集めに行ってきました。

以前から行きたくても行けない小原鞠莉の思い出の噴水。ここは淡島ホテルに宿泊しないと入ることができないので、ボーナスに合せて泊まりに行きました。

午前中から出たかったのですが、洗濯物を片付ける必要があったので午前出発は無理。午後から出発しました。この日は風が強く、しかも割りと暖かい風で、いつもの格好で動くと暑くて、車の中は半袖でした。むしろ暑くて眠くなりそうだったので、中井PAで脱いでました。

内浦には2時頃に到着。今回の旅行の目的はもう1つあって、パズルを集めるというラリーです。三の浦の総合案内所は今は盛況ですね。びっくりしました。わりとひっそりとしてたのに。中の人に訊いたら、台紙は旅館でもらって、コンプしたら案内所に持ってくるという仕組みです。

まずは安田屋旅館。ここで日帰り風呂を入りました。ここで2ピースをもらえるのですが、1ピース1000円の買い物でもらうことができます。風呂が1000円。タオル200円。風呂上がりにアイスクリームを食べたら、宿の人が「元気ですね!」ってw あと500円…… 宿の人が、これどうですか? で教えてくれたのがみかん色のタオル。買いましたとも。




このあと、松月さんに寄ったのですが、時間も時間だったのでみかんどら焼き、みかんパウンドは売り切れてしまいました。でも、目が引きつけて止まないものがありましたねw この後行く淡島ホテルで食べるとしよう。

金曜日は海は大荒れ。イルカのいけすの桟橋に着けられないので、マリンパークのお客さんも淡島ホテルの桟橋に連れて行かれます。みんなマリンパークに行くのに、ボク一人だけ淡島ホテルへw チェックして、今日の部屋へ案内されました。
一番奥の部屋。さざなみという部屋です。今回、和室を予約したのですが、全室茶室付きだと思ってましたが、違いました。この部屋だけ違うんです。リアルに茶室がついています。あの小さい出入口がついている、本格的な茶室。びっくりです。広い部屋ですけど、畳というのは落ち着きますね。い草の匂いは素敵です。ベランダからは富士山が見えるんですが、この日はあまりいい感じではなかったです。
小腹が空いてしょうがないので、松月さんで買った「かんかんみかん!タルト」を賞味です。千歌ちゃん、新しいみかんのお菓子できたよ! 美味しいよ!

横のみかんは案内所で200円で買ったものです。1ダースはあるんじゃないかな? ホテルで食べようと。




少し散歩しました。


●6話


●9話

さすがにあの部屋に泊るのは不可能…… この角度から撮れたのでOK



最後のロリ果南ちゃんの写真はもう少し角度買えたらもっと近づくかな? アニメの画角の方がおかしいか?


ダイヤ様が抱いてるペンギン。ちっこいヤツをかなり前に買って持ってたりします。


カエル館は大変なことになってますw 果南ちゃん、インターハイ出場状態www ポートレイトのデッサンはカエル館の壁に直接書いています。っておいおいw 後先考えた方がw

戻ってきて、出遅れているイベントをこなします。ひたすら。

食事はとても美味しかったです。メインディッシュは天城で獲れた紅葉肉を選択。地産地消にこだわりました。

このあと、やっぱりシャンシャンして、12時に就寝。

朝の富士山がもう素敵すぎる! 関東に来てよかったことの1つは富士山が近いこと!
朝はギリギリまでシャンシャンして陸に戻ってきました。戻りの渡し船はアワシマ13! レアな渡し船です。





ありしゃのサインはこの舟で独り占めw あんまり乗ってないし。結構ね乗った人は年配者ばかりだったんですが、知ってますよね。探して写真に納めてましたよ。

大瀬まで行ってパズル蒐集です。風呂は……手っ取り早いけど、お勧めはしない。猛者だけが行くべし。ここで食べたのはみかんしるこw みかんだよ!

本当にみかんですw かなり甘いです。お漬け物が恋しくなります。お土産を1つ買って2ピースゲット!
この後、もう1件よって、昼食と紅茶、お土産を買って2ピースゲット。

思いっきりぶれたorz


パズルのピースが置いてあるお店にはポップがあるのですぐ分かると思います。

お腹を満たしたら、岬まで散歩。




この後、再度総合案内所に寄りました。



駐車場はいっぱいでした。

この後、ヌーマーズへ。12/27の準備とか……

7plus用ってあまりモノがないのと、ケースがソフトケースというのが買ったポイント。ポリカーボネートだと買わなかったかもしれません。割れて手を怪我するからいやなのよ。ストラップホールは元々ついていないので自分で穴を開けてます。

この後、いつもどおりやば珈琲店で休憩。当たり前ですけど舟盛りも尖った旗、白と青の大漁旗もありませんwww あるのはランチ弁当だけです。やば珈琲店は本当に7時〜23時の営業です。

リース…… まじででかいw

荷物の受け取りもあるので、ここで切り上げて東京に舞い戻ってきました。今日受け取った荷物は浦の星購買部から箱2つ。相変わらずの箱テロでした。本当にありがとうございました。




少し真面目な話を。
今回、ピース集めで安田屋旅館に寄りました。お宿の方で困っている話が出ています。この宿の本来の味である純和風が崩れつつあると、お客様からおしかりを受けているようです。千歌ちゃんの生家ということもありラブライブ!関連のモノが屋内に広がっていて、当初、お宿の方もよかれと思って拡げていたのですが、ここにきて浸食を抑えないといけない状況になっているようでして、来てくださる方がお土産として、プライズ品や作ったモノを持ってきているのですが、あまり飾れませんという事態に。
折角WIN-WINな関係が気づけていたのですがWIN-LOSEな関係になりそうです。商売ですし、すぐに口コミで広がりますから自重をお願いします。

安田屋旅館さんの悩みを聞いて、想いを書いてみたいと思う。
聖地巡礼って誰が言い出したか知りませんが、上手いこと言い得てる言葉で個人的には好きです。でもね、聖地巡礼と言ってしまえば何やってもいいと思ってません? 大丈夫? 聖地巡礼聖地巡礼って言ってますけど、ただの旅行だ。旅行の付加価値としてアニメや映画のロケハン地になっている、それだけよ。
自分の近所が好きな作品にロケハンされて風景が映し出されたら嬉しいですよ。でもね、自分ん家の近所でやられて不快なことは、旅行先でもやるべきじゃないと思ってる。家の目の前でアスファルトで寝そべられて、気分いいと思います? 勝手にヅカヅカ敷地に入ったりとか。普通に不愉快でしょ。作品を知らなかったら、気味悪い、不気味じゃないです? そういう写真を見ると残念な気持ちになるし、同類項に括られたくないと感じてる。
そこに住んでいる人ってみんながみんな作品が好きというわけではないし、さらに嫌いという人も居るでしょう。もちろん、総合案内所のおばちゃんみたいに作品を理解して一生懸命布教されている人も居ます。ボクらが気をつけないといけないのは前者の人たち。彼らを刺激しないように変に敵に回さないように聖地巡礼を楽しみたいなと思ってる。せっかく味方についている方々に対してはやり過ぎないように聖地巡礼を楽しみたいです。味方だった人が敵に回ってしまうのが一番最悪。

安田屋旅館さんもよかれと思ってやっているとは言え、WIN-WINな関係に再構築できたらいいなと思ってます。

ボクもそうなんだけど、ヲタはやり過ぎるんだよ……自重、自重。
Posted at 2016/12/25 00:39:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記

プロフィール

「スタンプを押しに沼津に行ってきました。 http://cvw.jp/b/457804/41385586/
何シテル?   04/23 00:31
自分が思うがママ、唯我独尊でみんカラにページを開設しておりますです。 物欲レビューに関しては、見せびらかしにならないようにちゃんとレビューするように心がけてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

エチケットメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 18:41:57
レクサス(純正) クリーンボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 22:19:42
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 04:35:53

お友達

ラノベ好きでもラブライバーでもどーんとこい
凛推し&ダイヤ様推しです。

自己紹介の『●お友達承認に関して』にも目を通してください。常識的なことしか書いてませんので、普通は何も考えなくとも守れるはずです。
33 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * mac-emac-e *
GANADORGANADOR *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
たーーー坊たーーー坊 * 赤き血のEME59赤き血のEME59

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パール。見本色よりもっと濃い感じがします。色が濃いので汚れや傷が目立 ...
その他 その他 またたび君5号 (その他 その他)
2005年11月に納車された自転車。京都のアイズバイシクルで作成しました。 フレーム素 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
持っている中で一番マニアックな奴です。 定義あるのかないのかよく分からないパスハンター。 ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.