• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またたびくんはダイヤ激推しのブログ一覧

2023年03月21日 イイね!

QU4RTZのライブ(#Q4_LIVEday2)に行ってきました。

QU4RTZのライブ(#Q4_LIVEday2)に行ってきました。3月19日はニジガクのユニットであるQU4RTZのライブに行ってきました。


▼席ガチャ
顔写真の登録を3/16木曜日までに済ませておかないといけなかったのに、顔写真登録のメールが迷惑フォルダに落とされていてすっかり忘れていました。3/17に席ガチャの確認をしようと思ったら顔写真登録がないことに気づいて、登録ボタンも押せないし、大阪でお金も払っているのにもうええわって腐っていました。とはいえ、とりあえず問い合わせ窓口に連絡をしたら実は3/18土曜日から登録の再開がされていて写真登録ができてことなきをえました。

今回の席ガチャは第1バルコニー 1B 6列9番。当たり席だと思います。東京ガーデンシアターは会場のつくり上、アリーナ奥地に連れて行かれるならシアターレイアウトでアリーナ奥地の真上にある第1バルコニーの方が見やすいのです。場所によっては銀テまでもらえたりするのでバルコニーだからと悲観することはない席です。実際、1Bは下手の見切れ1Aの隣でステージまで近く、見切れているのは2階ステージの下手ギワくらいなもんです。ステージのレイアウトの関係で舞台袖までキャストがくるのですごい良く見える席でした。ちゅんるんと田中が下手担当なので可愛いのと美人が来るので完璧でした。

▼セトリ
M01 Sing&Smile!!
M02 ENJOY IT!
==MC==
M03 Fuwa Fuwa アワー!
M04 Make-up session ABC
M05 Twinkle Town
==幕間生首アニメ1==
M06 ツナガルコネクト
M07 Butterfly
M08 La Bella Patria
M09 無敵級*ビリーバー
M10 虹色Passions!(1Chorus; アコースティックアレンジ)
M11 夢がここからはじまるよ(1Chorus; アコースティックアレンジ)
M12 ミチノサキ
==MC==
M13 First Love Again
M14 いつだってfor you!
M15 TO BE YOURSELF
M16 Silent Blaze
==幕間生首アニメ2==
M17 PASTEL
M18 4 SEASONS
M19 Swinging!
M20 Beautiful Moonlight
==MC/Information==
M21 No Sad
M22 NEO SKY, NEO MAP!
==Encore==
EN1 PASTEL
==MC==
EN2 TOKIMEKI Runners
※Day1はM01/M02の順番変更、ソロゾーン①/②の順番変更、
M10 未来ハーモニー、M11 虹色Passons!、EN2 Love U my friends

セトリはDay2の方がいいですね。全体的にライブ用にCD音源以上にハモリを意識したパフォーマンスに徹しており、ハモリが極まったときはおお!ってなります。M10、M11のアコースティックゾーンはQU4RTZのパフォーマンスを如何なく魅せつける内容で、特にM11は鼻の奥がちょっとツンとしました。ソロは璃奈曲はハズレがないというか、田中の璃奈パフォーマンスが完璧すぎて璃奈ちゃんにしか見えない。M14は深夜ドライブで流れてきた時はずっと車の中でコールしてたからリアルにコールができて感無量でした。しかもちゅんるんの縦ストライプのメイド衣装が可愛すぎるのよ。M22のネオスカ、スクリーンには歌詞が出てるのでこれは歌ってくださいというセトリ制作側の意志と受け取って一緒に歌いました。1期のEDだけどいいよね。サビの畑センセの歌詞と盛り上がっていく曲の融合が素晴らしいから歌ってるとなんか知らんけど感極まってきます。Aqoursの勇君なみにね。EN2のトキランは大千穐楽の最後の曲にふさわしい選曲! この曲以外ありえないでしょうという選曲だと思います。ここはジャスビリじゃないよね。
MCで話していましたが、セトリはQU4RTZである程度は作成した模様で(落語の三題噺のようにお題だけ運営から渡されて流れは自由に作成かな)たぶん他のユニットも同じように作ったんだと思います。MCで女子!ってなった時に「キエエエエ!」って奇声をあげた女がいてワロタ。けっこう近くにいたと思うんだけどw


これでニジガクのユニットライブは全日程終了しました。次はファンミツアーで東京公演は1日だけ取っています。後半戦は旅行がてらに北海道と九州を取りたいと思っています。北海道はもえぴがいるのでぜひ取りたいところです。
Posted at 2023/03/22 00:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2023年03月06日 イイね!

DiverDivaのライブ(#DD_LIVEday2)に行ってきました。

DiverDivaのライブ(#DD_LIVEday2)に行ってきました。2/26にニジガクのDiverDivaのライブに行ってきました。

▼席ガチャ

有明にある東京ガーデンシアター、ニジガクのホームとも言うべきところが会場です。N19-24ということで実際の席に当てはめるとAブロック19列24番です。まあまあ後ろですけど、見えない箇所は上手のすみの方だけという感じであとは難なく見ることができました。何度来てもここの音響はマジで良い。

▼セトリ
M01 SUPER NOVA
M02 Kiss the Sun
==MC==
M03 Eternal Light
==幕間生首1==
M04 VIVID WORLD
M05 サイコーハート
M06 恋するMagic!!
M07 ミラクルSTAY TUNE! (DD Ver)
M08 Diabolic mulier
M09 Turn it Up!
==幕間生首2==
M10 Fashonista
M11 Shadow Effect
==MC==
M12 未来ハーモニー
M13 Fly into the sky
M14 祭花-saika-
M15 Love Triangle
==MC/Information==
M16 POWER SPOT!!
M17 THE SECRET NiGHT
M18 TOKIMEKI Runners
==Encore==
EN1 Love U my friends
==MC==
EN2 Shadow Effect
※Day1はEN1がトワイライト

セトリは全体的に満遍なくDD、ソロ、全体を振り分けていてなかなかいいセトリじゃないかと思いました。M12の「未来ハーモニー」が来た時は心がざわつきました。ニジガクの中でも「未来ハーモニー」はどこか特別な感じ。ボクの中でニジガクの特別があるのは「トキラン」「ジャスビリ」「未来ハーモニー」かなって思います。ニジガクのグループ内でのマイルストーンというべきかな。今回3つの特別の中で2つ聴けたのはよかったです。ひとつ残念なところを挙げるとすればEN2が「Shadow Effect」かな。個人的には明るい曲もしくはアガる曲で締めてほしかった。もう一度「SUPER NOVA」でもいいかなと。「ジャスビリ」は最近は使いすぎ感はあるのでいいかなと思うけど、やっぱ「ジャスビリ」いいな...

MCは「俺たちは何を見せられてるんだ」「乙女なっちゃんかわいいじゃねえか」「いいぞみゆたん、もっと責めたれ」といつも尊いDDの二人をただただ見るだけで10000円の価値あるわって思ってしまう自分がなんてチョロいんだとwww 曲中もゴリゴリに責めるみゆたんとガチテレを我慢しているなっちゃんの攻防がもうね、尊いねん、わかる? 引力で惹き合うんだよw 「みゆたん」ではなく、なかなか「未夢」と言えない奈津実が可愛いかよ!

本当はなんとなく封印されている全速ドリーマーをやってほしいのよね。細マッチョのなっちゃんならイケるでしょ。R3BIRTHの色んな意味でのヤバさを体感してもらいたい。

次はQU4RTZのDay2に行きます。QU4RTZは4人チームだからセトリの自由度が小さくなる分、運営はどういうセトリを示してくるか本当に楽しみです。

Posted at 2023/03/06 23:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2023年02月17日 イイね!

Aqoursちゃんのライブ(#Aqoursとバレンタイン_Day1)に行ってきました。

Aqoursちゃんのライブ(#Aqoursとバレンタイン_Day1)に行ってきました。2/11にAqoursちゃんのライブに行ってきました。3、4年ぶりの声出しOKのライブでした。


▼席ガチャ
最速先行で取ったのですが最悪で、武蔵野の森でスタンドN席2列5番。つまりステージから一番遠い天井席の上手となります。双眼鏡でもかなり小さいです。とは言ってもアリーナ後部に連れて行かれるよりは確実にステージは見られるというのがマシという程度でトロッコもバックステージも見辛い席でした。かえって見切れ席や立ち見の方が良かったかもです。会場を埋められるだけ埋めましたという超満員のライブでした。

入場時に配布していました

▼セトリ
M01 少女以上の恋がしたい
M02 "MY LIST" to you!
===MC===
M03 Pops heartで踊るんだもん!
M04 青空Jumping Heart
===幕間 アクアサスペンス劇場(嘆きのチョコレイト)①===
M05 in this unstable world
M06 おやすみなさん!
M07 RED GEM WINK
M08 New winding road
M09 WHITE FIRST LOVE
M10 さかなかなんだか?
M11 Pianoforte Monologue
M12 Beginner's Sailing
M13 One More Sunshine Story
M14 予測不可能Driving!
M15 Waku-Waku-Week!
M16 Marine Border Parasol
===MC===
M17 SKY JOURNEY
===幕間 アクアサスペンス劇場(嘆きのチョコレイト)②===
M18 BANZAI! digital trippers
===MC===
M19 DREAMY COLOR
M20 ユメ+ミライ=無限大
===アンコール===
EN1 KA-GA-YA-KI-RA-RI-RA
EN2 BANZAI! digital trippers(performed w/t 2D初音ミク)
===MC===
EN3 ユメ語るよりユメ歌おう
※Day2はM02が待ってて愛のうた、EN3が勇気はどこに?君の胸に!

M01、M02はそうきたか!って感じ。王道で来ると思ったらヴァレンタインに合わせてきました。M03は個人的にすごく好きな曲で序盤に出すとアゲアゲになる曲なのに、終盤に出すとライブはもう終わりなんだと寂しくなる畑センセの歌詞の二面性が心地いい。M04は定番の青ジャン。サビのフリコピ狙いですよね。
M05〜M13は1期特典ソロ集を持ってきました。ニジガク方式でよきなんだけど、ニジガクでも思ってることで4曲目か5曲目で一度小休止を挟んでほしい。このへんずっと立ちっぱなしになるからきつい。すわわはM10を相当苦手にしてるかな。ワルツでサビがキャッチーで特典曲のなかでもかなり好きな曲なんだけど特に初期曲はなぜか彼女には出せない高音の要求が強くて聞いててしんどい。Aメロ、Bメロが今までになく走り気味で相当焦っていたように感じました。M14〜M16は劇場版特典曲。ユニットと見せかけて学年曲にしたのはユニットライブを最近やったから。M15は盛り上がるんだけど、実はそんな好きではないw M16が聴けたのはよき。M05〜M13のゾーンはニジガクみたいに2日目は曲順をシャフルした方がよかったです。学年単位でいいので2日間見る人には優しい。
M17はみんな忘れてた専用衣装www M14〜M17で披露して終了。たぶんもう見ることないかな。逢田さん(30)が可愛すぎた。
M18はみんなこれが見たかったのにミクちゃんがいない。でもフォーメーションダンスはミクちゃんがいる前提のオフセット配置であ⤵︎ってなってしまいました。幕張までお預けなんだなと。M19, M20で本編は締め。
3、4年ぶりのAqours!Aqours!コールのあと、ミクちゃんの合成音でアンコール開始の狼煙。EN1はデジトリのc/w曲で見たことないMV(Day2公演の後公式に公開)と一緒にAqoursとミクちゃんが一緒に歌います。EN2でなんと再度デジトリで今度は2Dの初音ミクと一緒に1階ステージの横長モニターで横一列でフォーメーションダンス! MCで述懐していましたが、M18はAqoursのフォーメーションダンスと見せること、EN2は初音ミクとのフォーメーションダンスを見せることを主眼にしたものでした。M18はフォーメーションがオフセットされているので幕張ではプロジェクションマッピングの初音ミクとの共演は間違いなさそうです。最後はポンポンを持ってユメユメでした。
全体的にはDay2のセトリの方が待ちうた、勇君がある時点で強いよね。
幕間は物販の(入場時にもらった)チョコレイトの誕生秘話www 個人的には名探偵ルビィが好き。

いつもだいたいナンバリングシングルを披露するAqoursちゃんですが今回はなし。思い切ったことしたと思うし、ナンバリングをやるといつも青と緑でボクの好きな黄は滅多にやってくれないのでコレはこれでよいと思いました。今回はナンバリングではないけどAqours的には赤が主役。でも緑に染まるんだよなあ。天井席から俯瞰して見てるとダイヤちゃんはミクちゃんに完全に喰われてかわいそうだなと思ったり。ミクの緑一色ではなくてダイヤの赤も入れてあげてほしいなと思った人結構いるんじゃない? ミクの緑、長ネギの白、ダイヤの赤が最良な気がする。

3/11-12の幕張は武蔵野の森と違って当日券はおそらくないので家で見ようと思いますが(あれば取りたい)、プロジェクションマッピングの初音ミクとのフォーメーションダンスが楽しみです。

ファシリティはバックステージの位置が悪い。スタンドN席前段だと近くにもかかわらずびっくりするくらい全然見えなかったです。席の詰め込み上できる限り後ろに持ってきたんだと思うけどもっと前の方に持ってこないと見えない。

最近セトリが公式でプレイリストとして公開されるのはいいね。運転中のBGMにちょうどいいです。

ここにはダイヤはいなかった
Posted at 2023/02/17 13:32:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2023年01月22日 イイね!

R3BIRTHのライブ(#R3LIVE_day1)に行ってきました。

R3BIRTHのライブ(#R3LIVE_day1)に行ってきました。1/14 R3BIRTHのライブに行ってきました。R3BIRTHはニジガクのユニットで栞子(小泉萌香)、ミア(内田秀)、嵐珠(法元明菜)の3人チームで最後発になります。

▼席ガチャ

今回はS席6列6番。東京ガーデンシアターのアリーナ後方なので、第1バルコニー席の方が当たりだと思います。とはいえ、第3バルコニーに連れて行かれなければ大体はよく見える会場です。音響面もよく最新のライブ会場といえます。

▼セトリ
客の入りは満員。見切れ席となる各階バルコニーのAブロック、Iブロックにも収容、当日券なしというR3BIRTHの期待値の高さが伺えます。1年前のライブ&ファンミーティングで本当にかましてきましたから、どんなことをしてくるのか期待しかなかったです。

M01 Vroom Vroom
M02 Look at me now
M03 バブルオーバー!
==MC==
M04 Just Believe!!!
M05 TOKIMEKI Runners
==幕間生首アニメ1/2==
M06 Eutopia(嵐珠)
M07 EMOTION(しお子)
M08 stars we chase(ミア子)
M09 夜明珠(イエミンジュ)(嵐珠)
M10 翠いカナリア(しお子)
M11 Toy Doll(ミア子)
==ダンスパート==
M12 繚乱!ビクトリーロード(R3BIRTHスペシャル)
M13 ミラクルSTAY TUNE!
M14 Level Oops! Adventures
M15 全速ドリーマー
==幕間生首アニメ2/2==
M16 Queendom(1chorus)(しお子)
M17 I'm Still...(1chorus)(嵐珠)
M18 コンセントレイト!(Short)(ミア子+しお子嵐珠)
M19 MONSTER GIRLS
==MC==
M20 Love U my friends
M21 トワイライト
M22 Hurray Hurray
==アンコール==
EN1 Vroom Vroom
==MC==
EN2 夢が僕らの太陽さ
※Day2はM06〜M11のTVアニメ、スクスタ挿入曲の順番入替え、EN2がFuture Paradeに変化

ニジガクを追ってる人間からすると強烈なセトリです。M01〜M03で今回の新曲を全曲披露という暴挙から、いつも後半に持ってくるM04のジャスビリ、トキラン。ここでこういうのを出されると残りはアンコールしか残ってないし何が出てくるのは全く以てして想像できなくなります。

M06からはソロ曲パートが続きその勢いのままダンスパートへ。ソロ→ペア→ソロ→...とダンスを繰り広げます。そのままM12繚乱がきます。キャラ紹介曲で自身のパート以外どうするんだろう、と。嵐珠がぽむの"名乗り"を歌うわけにもいかないわけで、ここでR3BIRTHの"名乗り"が新たに書き下ろされているという豪華仕様。R3BIRTHのソロ3人とユニットの"名乗り"で構成されたスペシャルになっていました。M12からは中盤の爆上がり曲が集められています。M14では遊園地によくある動物の電動の乗り物で登場するのも驚きw 爆上がりパートのシメはM15の全ドリ。客席全員で筋トレ、それを煽るようにスクリーンには太鼓の達人のようにタイミングを示すマークwww お前ら全員一緒に体を動かせという運営のお告げです。配信でもタイミングマーク付きです。

M16〜M18は帰ってきたシャッフルフェスティバル! もうこのセトリ、何がくるのかさっぱりわかりません。声出し禁止なのに会場のどよめきが止まらない。それくらい斜め上をゆくセトリです。もえぴが中国語を話し、ほーみんが英語を話すという貴重なものを見ました。ボクは本家シャッフルフェスも見たので全員分は見たことになります。シャッフルフェスはニジガクの最大の武器だし、他のグループでソロシャッフルだとないわーってなるけど、ニジガクなら全然ありです。衣装がモンガなのでM19はお約束どおりモンガです。

M20からはシメ曲。ラブユーから始まり、しっとりとしたM21トワイライト、M22のフレフレで無印刷の銀テ。流石に後方は届きません。

アンコールは再度ブルブルと2期EDと続いて終幕です。この後、事情は色々あると思いますが規制退場を無視してさっさと帰った人は砂嵐に巻き込まれたとのことでしたwww(Day2は隕石落下に巻き込まれた)

元々自前の曲が少ないR3BIRTHだからこそできるセトリで、演出面が完璧です。他のユニットで気になるのは繚乱と全ドリ。繚乱は間違いなく各ユニットの"名乗り"が書き下ろされているはずです。そして全ドリ。各ユニットで筋トレ振り付けが広がるのか。全ドリはR3BIRTHの持ち歌みたいになってるけど振り付けのない9人曲(12人バージョンも存在しない)です。ほーみんのダンスのキレがめちゃくちゃよくなってました。本当に長期間練習してたんだろうというのがよくわかります。あとはもう少しダイエットだね。もえぴの翠いカナリアはいつも思うけど上手く歌おうというのは後回し、声の低いもえぴには出しづらそうなキーの高さも相まって栞子の感情のままに歌うのは圧巻させられます。Toy Dollは各ソロ曲の中で抜群のブチ上がり曲で毎回本当に盛り上がって、しゅーしゅーの煽りもまたいいのよ。声出ししたくなります。

次はA・ZU・NAですが申し込みすらしていないので自宅鑑賞、DiverDivaのDay2とQU4RTZのDay2を見に行きます。メラドか京セラあたりで全ユニット集合をやるんじゃないかと勝手に期待しています。行くからやって。

Posted at 2023/01/22 12:51:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記
2022年09月20日 イイね!

ニジガクのライブ(#虹5th_day1 #虹5th_day2 #虹5thNT_day1 #虹5thNT_day2)に行ってきました。

 9/11、9/17, 9/18はニジガクのライブに行ってました。

 基本的には、アニメ2期の振返り公演なんですが、あくまでそれは前半で後半は通常のニジガクライブの構成です。

 前半のアニメ2期振返りはアニメーションは2曲目の嵐珠の前だけで上映の後は嵐珠→QU4RTZ→DiverDiva→A・ZU・NAで一気に流れていく構成。これがAqoursの公演だと都度アニメが流れるのでテンポの悪さが浮き出てくるけど、このテンポの良さは気持ちいい。この後は都度振返りが挿入されるけど前振りだけにまとめられていて、振返り→栞子→振返り→トキラン(9)→振返り→ミア→LUmf(12)ときてここで初めてコーレスMCが入ってきます。ここまでで1時間はかかっていないはず。この後がアニメと同じように with You 公演を1Chorusメドレーで再現。基本的にニジガクソロ曲って1回使い捨てみたいなところがあるので(アンコールでやってくれたりしますが)こうやってメインに組み込んでくれるのは非常にありがたい。9/17, 18の公演はアニメ1期のメドレーでDay1は放送どおり、Day2はシャフルで声出し禁止なのに会場全体が思わず「お〜」って声が漏れてしまうサプライズ。ただし9/17, 18はR3BIRTH組がいないので9人だけになります。MCの後FutureParade→夢僕に流れてメインは終了。

 最近のニジガクライブはアンコールがメインなんじゃないのかという風潮すら感じられる充実のセトリで繚乱→モンガ→恋マジ→ポーカーフェイス→4 SEASONS→フレフレ→L!^3/ジャスビリ→MC→LUmf(12)フルコーラスで終了するときっちり3時間の公演でした。9/17, 18は繚乱→LOA/トワイライト→ネオスカ→永遠の一瞬→フレフレ→トキラン(12)フルコーラスでした。

 全体的にパフォーマンスに関してはそんなにいいわけではない。AqoursやLiella!の方が何枚も上手で、MCでも話していたけど全員が集まる機会が圧倒的に少ないことに起因していることは明らか。一方でAやLのライブ(特にAqours)は常に全員で動くから2〜3曲ごとに台本型のMCを入れるからニジガクのライブを見てしまうとそのテンポの悪さが改めて如実に見えてしまう。1Chorusメドレーの小気味良さはニジガクならではだと思うし、他のチームを入れて欲しいなって思う。メインタイトルで4公演(サブタイトル単位だと2公演ずつ)でセトリをしっかり変えてくる演出面は毎回目を見張るものがあってここ最近のライブではAqoursよりニジガクの方が面白いんじゃないかなって思ったりします。MCもニジガクの方が型に嵌ってなくて面白いまである。

 今回のライブでいっぱい新しい衣装が出てきたことも良くて、さらに見た目からして生地の質感が大幅にアップしています。初期はギリの予算でどれだけかわいく魅せられるかみたいなところがあったけどおしゃれな衣装に仕上がっていたと思いました。

 最終日のMCから。ほーみんのMCは毎回心を打たれる。顔が見えないからと人格否定するヤカラが多すぎなのよ。よくここまで取り戻してきたって思うし、アニメの監督と脚本の勝利だなって思うし、キャラを地獄につき落としたり天国にはね上げたりできるのが監督・脚本の力量だとつくづく感じる。もう一人気になったのはともり。あそこまで吐露してくれてありがたい。正直ボクは出る気ないなら辞めて交代しろって思っていたし、その気になればトロッコだって椅子に座ってでも回ることができるはずなのにできることを何もしないともりには失望しかなかった。ともりの中での優木せつ菜像はパワーに満ち溢れているからパワーのないともりはステージに出ないのが正解だと思っていた。ボクら観客からしてみたら優木せつ菜の抜け殻・マネキンを見たいのではなくて、優木せつ菜という2次キャラクターの魂を観たいからわざわざ3次のライブに足を運んでいる。今回、ほぼフル(トキランは最終公演以外は欠席)に表に出て気付くことがめちゃくちゃ多かったと思う。突っ立ってるだけだったかもしれないけど観客の顔をみたら世界が変わったと思う。突っ立ってるだけでもその辺は演出家や舞台監督がちゃんと考えてくれるからできることからやって全身で優木せつ菜をやってくれたらそれで満足です。トキランに思い入れが強すぎるのはわかる。畑さんが書いた歌詞って常に先を見据えた歌詞に仕掛けられていて年数を重ねると気付くことが多い。それがバーナム効果なのかもしれないけど歌詞へのしたため方がうまい。「見てるだけじゃ足りない/カラダ動かして/できることないか/探してみようよここで」「好きなことが鍵だよね/胸に手をあて/聞いてみるよ「大好き」を!」

■9/10 Colorful Dreams! Colorful Smiles!公演Day1
M01 Colorful Dreams! Colorful Smiles!
+++幕間+++
M02 Eutomia/嵐珠
M03 ENJOY IT!/QU4RTZ
M04 Eternal Light/DivarDiva
M05 Infinity Our wings!!/A・ZU・NA
+++幕間+++
M06 EMOTION/しお子
+++幕間+++
M07 TOKIMEKI Runners(2期TV)/ニジガク9
+++幕間+++
M08 stars we chase/ミア
M09 Love U my friends(2期TV)/ニジガク12
+++MC+++
M10 夜明珠(1Chorus)/嵐珠
M11 ☆ワンダーランド☆(1Chorus)/かすかす
M12 My Own Fairy-Tail(1Chorus)/かなたちゃん
M13 声繋ごうよ(1Chorus)/エマ
M14 テレテレパシー(1Chorus)/りな子
M15 Toy Doll(1Chorus)/ミア
M16 Wish(1Chorus)/果林先輩
M17 友&愛(1Chorus)/愛さん
M18 翠いカナリア(1Chorus)/しお子
M19 オードリー(1Chorus)/しず子
M20 MELODY(1Chorus)/せっつー
M21 開花宣言(1Chorus)/歩夢
+++幕間+++
M22 Future Parade/ニジガク12
M23 夢が僕らの太陽さ/ニジガク12
EN1 繚乱!ビクトリーロード/ニジガク12
EN2 MONSTER GIRLS/R3BIRTH
EN3 恋するMagic!/DiverDiva
EN4 Poker face&お願い!Fairy/A・ZU・NA
EN5 4 SEASONS/QU4RTZ
EN6 Hurray Hurray/ニジガク12
EN7 L! L! L!(Love the life We Live)/ニジガク12
+++MC+++
EN8 Love U my friends/ニジガク12

■9/11 Colorful Dreams! Colorful Smiles!公演Day2
M01 Colorful Dreams! Colorful Smiles!
+++幕間+++
M02 Eutomia/嵐珠
M03 ENJOY IT!/QU4RTZ
M04 Eternal Light/DivarDiva
M05 Infinity Our wings!!/A・ZU・NA
+++幕間+++
M06 EMOTION/しお子
+++幕間+++
M07 TOKIMEKI Runners(2期TV)/ニジガク9
+++幕間+++
M08 stars we chase/ミア
M09 Love U my friends(2期TV)/ニジガク12
+++MC+++
M10 声繋ごうよ(1Chorus)/エマ
M11 友&愛(1Chorus)/愛さん
M12 開花宣言(1Chorus)/歩夢
M13 MELODY(1Chorus)/せっつー
M14 夜明珠(1Chorus)/嵐珠
M15 テレテレパシー(1Chorus)/りな子
M16 Toy Doll(1Chorus)/ミア
M17 My Own Fairy-Tail(1Chorus)/かなたちゃん
M18 Wish(1Chorus)/果林先輩
M19 翠いカナリア(1Chorus)/しお子
M20 オードリー(1Chorus)/しず子
M21 ☆ワンダーランド☆(1Chorus)/かすかす
+++幕間+++
M22 Future Parade/ニジガク12
M23 夢が僕らの太陽さ/ニジガク12
EN1 繚乱!ビクトリーロード/ニジガク12
EN2 MONSTER GIRLS/R3BIRTH
EN3 恋するMagic!/DiverDiva
EN4 Poker face&お願い!Fairy/A・ZU・NA
EN5 4 SEASONS/QU4RTZ
EN6 Hurray Hurray/ニジガク12
EN7 Just Believe!!!/ニジガク12
+++MC+++
EN8 Love U my friends/ニジガク12

■9/17Next TOKIMEKI公演Day1
M01 Colorful Dreams! Colorful Smiles!
+++幕間+++
M02 Eutomia/嵐珠
M03 ENJOY IT!/QU4RTZ
M04 Eternal Light/DivarDiva
M05 Infinity Our wings!!/A・ZU・NA
+++幕間+++
M06 EMOTION/しお子
+++幕間+++
M07 TOKIMEKI Runners(2期TV)/ニジガク9
+++幕間+++
M08 stars we chase/ミア
M09 Love U my friends(2期TV)/ニジガク12
+++MC+++
+++幕間+++
M10 Future Parade/ニジガク12
M11 夢が僕らの太陽さ/ニジガク12
+++幕間(生首)+++
M12 Dream with You(1Chorus)/歩夢
M13 Poppin' Up!(1Chorus)/かすかす
M14 DIVE!(1Chorus)/せっつー
M15 サイコーハート(1Chorus)/愛さん
M16 La Bella Patria(1Chorus)/エマ
M17 ツナガルコネクト(1Chorus)/りな子
M18 Butterfly(1Chorus)/かなたちゃん
M19 Solitude Rain(1Chorus)/しず子
M20 VIVID WORLD(1Chorus)/果林先輩
+++MC+++
M21 Love U my friends/ニジガク12
EN1 繚乱!ビクトリーロード/ニジガク12
EN2 Leve! Oops! Adventures/ニジガク12
+++幕間(ニジガク振返り映像)+++
EN3 永遠の一瞬/ニジガク12
EN4 Hurray Hurray/ニジガク12+侑
+++MC+++
EN5 TOKIMEKI Runners/ニジガク12

■9/18 Next TOKIMEKI公演Day2
M01 Colorful Dreams! Colorful Smiles!
+++幕間+++
M02 Eutomia/嵐珠
M03 ENJOY IT!/QU4RTZ
M04 Eternal Light/DivarDiva
M05 Infinity Our wings!!/A・ZU・NA
+++幕間+++
M06 EMOTION/しお子
+++幕間+++
M07 TOKIMEKI Runners(2期TV)/ニジガク9
+++幕間+++
M08 stars we chase/ミア
M09 Love U my friends(2期TV)/ニジガク12
+++MC+++
+++幕間+++
M10 Future Parade/ニジガク12
M11 夢が僕らの太陽さ/ニジガク12
+++幕間(生首)+++
M17 ツナガルコネクト(1Chorus)/りな子
M18 Butterfly(1Chorus)/かなたちゃん
M14 DIVE!(1Chorus)/せっつー
M19 Solitude Rain(1Chorus)/しず子
M15 サイコーハート(1Chorus)/愛さん
M16 La Bella Patria(1Chorus)/エマ
M20 VIVID WORLD(1Chorus)/果林先輩
M13 Poppin' Up!(1Chorus)/かすかす
M12 Dream with You(1Chorus)/歩夢
+++MC+++
M21 Love U my friends/ニジガク12
EN1 繚乱!ビクトリーロード/ニジガク12
EN2 トワイライト/ニジガク12
+++幕間(ニジガク振返り映像)+++
EN3 永遠の一瞬/ニジガク12
EN4 Hurray Hurray/ニジガク12+侑
+++MC+++
+++Information+++
EN5 TOKIMEKI Runners/ニジガク12
WEN Future Parade/ニジガク12


CDCS公演は3階席の一番奥でした。


NT公演Day1はアリーナの2ブロック目の2列目なので足元までよく見えました。もえぴの細くて長い足が見れてよき。


戦利品。銀テは印刷なし。風船は邪魔なので空気を抜きました。


NT公演宴のあと


NT公演Day2は2階席後方。妃菜喜ちゃんがよく見えました。というか、ここの会場はアリーナ後方より2階席の方が当たり。

Posted at 2022/09/20 16:00:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記

プロフィール

「神奈川県民になった」
何シテル?   08/15 22:17
低浮上です。 友達蒐集の方はお好きにどうぞの精神で相互フォローします。 ただしPV古事記の方は私の勝手な判断で勝手に切ります。 自分が思うがママ、唯我...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー BLACK / SA201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 18:45:37
スバル(純正) アーチフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 19:43:18
不明 ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/14 07:22:38

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パールという殆どの人が選ばなかったカラーです。 3回目の車検前に1 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
2023年7月に廃車にしました。これはBBの虫食いでプロダイ用もしくはTAシクロツーリン ...
その他 その他 またたび君3号 (その他 その他)
大学の時に京都で作成した自転車。ニューサイで一時期謳われていたCAT思想の強い自転車です ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation