• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またたびくんはダイヤ激推しのブログ一覧

2016年04月10日 イイね!

沼津に行ってきました。

ブログ書くの久しぶり。確認したら2/28以来だそうで。3月は体の調子が良くなくて週末は殆どゴロゴロしたり、たまに会社で仕事したりとあまりよくない感じでした。

●ヌーマーズに行ってきました
かなり前から沼津に遠出してやろうと考えていたものの、調子の悪さもあって延期、天気が悪くて延期手な感じで。
沼津はようはラブライブ!ですよ、ラブライブ! 次の企画、サンシャインの舞台が沼津(正確には伊豆の内浦)で、次の旗艦はゲーマーズ沼津店、通称ヌーマーズというわけで行ってきたわけです。

本当にヌーマーズに。沼津駅の南口からちょっと外れたところですね。車で行くときは提携の駐車場に停めれば、3000円以上買うと1時間無料券を貰えます。
中ですが、一応店員さんに撮っていいよというのを聞いてから、かしゃかしゃと。

ヌーマーズの看板娘投票をやってまして、声優さんのお言葉が書かれてあります。真ん中の曜ちゃん「前速前進」という素で間違えた四文字熟語を見たかったんです(「全速前進」が正しい)。ヌーマーズオープニングセレモニーでAqoursが来てたのでその時のものです。

さて、μ'sは凜ちゃん一押しだったのですが、Aqoursはまだ露出も少ないので絞り切れてないですが、いまのところはこの3人かな。


黒髪パッツンのダイヤ(←すごいDQNネーム… きっと妹絡みでポンコツになるんじゃないかと期待。黒髪パッツンキャラは好き。3年生)、髪型が少しワイルドな曜(←ヨーソロー。今のところ一番人気じゃないかな。2年生)、方言キャラの花丸(←まるちゃん。ズラ。花陽のようなカワイイ系じゃないかと予想。1年生)。色々、キャラの肉付け、設定が増えていくときっと変わるでしょう。

●新店舗に行ってきました
お世話になってる店舗が建てかえで、世田谷名物の一方通行のど真ん中にあってなかなか行きづらかったのですが、また元の場所に新店舗ができたので歩いて行ってきました。
目的の1つは新しい担当さんに挨拶。前の担当さん、異動で担当からはずれたんですよね。次の担当さんがついたのですが、就いてすぐに辞められて、どんな人かも判らず。新店舗に異動されて、私の担当さんになったようです。
挨拶とSTI部品2割引きなので、あるブツを予約、12ヶ月点検の工場予約をしてきました。
新店舗ですが、敷地の大きさは変わってないのに、中が広くてびっくり。今日は車2台(レヴォーグとアウトバック)でしたが、もう1台は入りそうです。以前は2台しか入りませんでしたから。担当さんと一緒に2階の工場を見せてもらいました。前の店舗と違い、屋内で快適そうです。

福引きがあったのですが、スカでした。中身は…

マカロン。新店舗開店記念のものですが、ニコン羊羹みたいにスバルマカロンやればいいのにw
Posted at 2016/04/10 23:37:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラブライブ!シリーズ | 日記

プロフィール

「ガンガンは買えなかった。」
何シテル?   12/10 22:52
自分が思うがママ、唯我独尊でみんカラにページを開設しておりますです。 物欲レビューに関しては、見せびらかしにならないようにちゃんとレビューするように心がけてい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マスターバック用バキュームホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/24 07:06:54
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 04:35:53
スバル(純正) フランジボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 12:18:07

お友達

ラノベ好きでもラブライバーでもどーんとこい
凛推し&ダイヤ様推しです。

自己紹介の『●お友達承認に関して』にも目を通してください。常識的なことしか書いてませんので、普通は何も考えなくとも守れるはずです。
38 人のお友達がいます
パワードついんパワードついん * ビバーチェビバーチェ *
mac-emac-e * 四葉來郎衛門四葉來郎衛門 *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パール。見本色よりもっと濃い感じがします。色が濃いので汚れや傷が目立 ...
その他 その他 またたび君5号 (その他 その他)
2005年11月に納車された自転車。京都のアイズバイシクルで作成しました。 フレーム素 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
持っている中で一番マニアックな奴です。 定義あるのかないのかよく分からないパスハンター。 ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.