• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月01日

今日から・・・

今日からガソリン値下げらしい。
しかし周辺のガソリンスタンド値下げの兆候なし。(泣)

ガソリンが値下げしたら満タンして、EVC4の調整だ!

オーディオも良い感じで自然な鳴り方をしている。
クセがないバランスが良い音に。。。。。
もう少し聴き込んでみよう。
毎日が楽しい音に仕上がってきた。

これからは忙しくなりそうだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/01 22:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

RC UNITED 行ってきまし ...
torumotoiさん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

2024年5月21日 番外編 北海 ...
オンボロベンツ乗りさん

この記事へのコメント

2008年4月1日 23:13
こっちは下がりましたよ

一気に20~30円ぐらい♪
コメントへの返答
2008年4月2日 20:02
良いですね。(泣)
20~30円ぐらい下がって欲しい。

ブースト調整をして、もっとパワフルに仕上たいです。

2008年4月2日 4:54
当地も、なさそうなんですが・・・今日も、眺めて見ます(笑)
お~音が馴染んでこられましたか。凄そうです♪
コメントへの返答
2008年4月2日 20:13
僕も眺めてます。(笑)

良い感じで~すよ。
よりバランス良くなって自然体のステージングになってきました。
2008年4月2日 7:17
毎日が充実されてるみたいですね~出来上がりを楽しみにしながら激務?をしています。って言いながらビルドさんに寄ったりしてますが(爆)
コメントへの返答
2008年4月2日 20:23
出来上がりが楽しみですね!(^^)!

先週サウンドビルドに電話したら、社長が11@京都さんの話をされてましたよ!

施工過程が楽しめるなんて、最高ですね。

2008年4月2日 7:47
こちらでも値下げしてます。
今月に入って満タンにすれば良かった・・・

自然、これが一番です。生に近いって意味ですから。
コメントへの返答
2008年4月2日 20:33
指をくわえて眺めてます。
週末には下がるかな。。。
下がって欲しい!!!

スピーカーの存在が無い感じです。
無理に仕事させずとも音域は出るもんだなと。。。。
2008年4月2日 14:33
今日覗いたら下がってたんで満タンしてきましたよ(笑)

満タンにしてオーディオ聴きながらロングドライブしましょ!!

良い音で!!!
コメントへの返答
2008年4月2日 20:36
早く満タンにしたいです。(泣)

今月末に仕事と趣味の遠征が待っています。

それまでに走り・オーディオを最高の状態にもっていきたいです。
2008年4月6日 0:39
今日 値下がりしてからの初給油してきましたよ
こちらは 1日から値下げですね
ちなみに 今入れているところは ENEOSのハイオクで 128円です

コメントへの返答
2008年4月6日 9:08
僕も給油しました。

かなりの並びましたよ!

カーボンKaiさん、オーディオの調子はどうですか?


プロフィール

「月一フレンチ 2024年4月 http://cvw.jp/b/134765/47718153/
何シテル?   05/13 06:46
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47
サウンドビルド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/24 16:05:08
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation