• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

FFC(フレンチフレンチ・セントラル)参加

名古屋へのお出かけはこれがメインイベントでしたが、
他のことばかり筆が進んでしまいました。

笠松から三好は遠かったです・・・10時40分ごろ到着。



まずはお友達の竜生の父さん、ふきたさんとご挨拶。
ドアラをいただきました。



続いてお友達のwuaさんとご挨拶。
セニックを運転させていただきました。恐縮です。
この車らしさは交差点を曲がる時のゆらりと船のように
重心が傾いていくところですね。懐かしく感じました。



時間とともにカングーが増えてきて、jinさんの音頭で
カングーが横一列に並びました。





せっかく並べたのに、息子がお腹を空かせてしまい、
わずか1時間で退散でした。今度はおやつを沢山用意して
おかなければなりませんね。

尼崎だと1Fのフードコートに移動すればよいので、
あまり食事の心配をしたことがありませんでした。

帰宅後FFCに関するブログを探していたら、整列した
方々のブログを発見し、ご挨拶に回っている最中です。

というわけで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

他の参加車両はフォトギャラリー  
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/12/03 23:19:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝そうじ2024。
.ξさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

この記事へのコメント

2008年12月3日 23:50
その際は、お声掛けさえしていなかった状況であるにも拘らず強引にお願いしましたのに、快く承諾していただきましてありがとうございました。
”同じ車種で集まった方が絶対カッコいいじゃん”という、自分勝手な気持ちが沸いてしまったものですから、つい暴走してしまいました。(^^ゞ
でも、わざわざあんなイベントに集まってくるような車好き(勿論私もそうなんですが・・・)なら、”折角だからカングー同士、集まったら良いよねぇ”って、きっとみんな思ってますよね?←やっぱり自分勝手?)

こんな感じのいい加減なおっさんですが、こんなんでもよろしければ、これからもよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2008年12月4日 10:21
カングーが並行輸入だけの時代から欲しいと思い続けて、ポシェカンしか情報がなかった頃を知っていますので、名古屋のカングー乗りさんとは顔を合わせておきたいと思っていました。

resadaさんの並行モデルにも会えて、並べることができてよかったと思っています。

尼崎のイベントに比べて、こちらは初めて顔を合わせる人にも気軽に言葉を交わすことができて、交流を広めやすい印象があります。挨拶なしに整列、と気にされることは全然ありませんよ。

これからも宜しくお願いします。
2008年12月4日 0:45
遠征お疲れ様でした。
この間の尼崎と違い堪能できましたでしょうか?
食べ物もしっかり食べられたそうでなによりです。
実は地元での嫁の実家の近所に最近コメダが
出来たので暮の帰省を楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2008年12月4日 10:24
諸般の事情であまり長居できませんでしたが、お友達の車に乗せてもらったり、尼崎に比べて垣根が低い印象があります。

新名神で二時間かからずに着きますので、次回いかがですか!?
2008年12月4日 7:25
おはようございます☆

尼崎とはまた違った雰囲気で楽しめますよね。
参加車両もまた違ったカラーですよね。

今回は参加できなくて残念でした。
コメントへの返答
2008年12月4日 10:27
こんにちは。

参加台数は少ないものの、ここの雰囲気は好きですね。ついでに美味しいものを食べられますので、楽しい休日になりました。
2008年12月4日 13:45
ドアラ、予想外のヒット土産になり、安心しました。

次回は、コメダ本店オフですね!
コメントへの返答
2008年12月4日 18:46
今回はえびすといろいろ遊んでいただき、有難うございました。

未だにあのうどんは美味しかったとかウワ言を言っています。またお会いしましょう。
2008年12月4日 16:08
ご無沙汰してます。
並んでるカングー見てるだけで楽しそう~♪
コメントへの返答
2008年12月4日 18:47
こんにちは、お元気ですか?

カングーは色とりどりですので、同じ色があまりかぶらないのがいいですね。
2008年12月6日 18:06
こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

またお会いできることを楽しみにしています。

それでは。
コメントへの返答
2008年12月6日 19:06
こんばんは。

先日はあっという間に帰ってしまい失礼しました。今後とも宜しくお願いします。

プロフィール

旅大好き人です。 アルシオーネSVXから始まり、遠くに楽に行ける車を中心に選んでまいりました。 20世紀の終わりにトゥインゴに出会ってからはルノー大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 デイズ 「DAY子」号 (日産 デイズ)
2020年1月13日納車  あまりに待たされたのでオプション何を付けたか忘れてしまいまし ...
トヨタ カローラアクシオ 「ホァカン」号 (トヨタ カローラアクシオ)
2014年式 8年落ちで走行距離なんと3507km、ワンオーナー 納車2022年5月2 ...
ルノー その他 ルノー その他
折りたたみ自転車、久々にポチりました。 7年ぶりにルノー乗りになります。 20インチ ...
日産 ラフェスタ メビウス号 (日産 ラフェスタ)
6人乗り車が必要となり、増車 2016年9月30日納車 引き渡し時の走行距離63,237 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation