• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月05日

流星号、大破?!

いや~、今日も暑かったですね~(^^;
南関東ではスコールのようなゲリラ豪雨が毎日のように降っています。

今日の仕事中、喫煙室でタバコを吸っていたら
テスト期間で早く帰って来た下の娘から、ケイタイにメールが届いていました。
お?なんだろ、珍しいな・・・なーんて思って開いてみたら

-----
件名:破壊神により

何やらカメラとかを繋ぐっぽいコードが破壊されてます!

パパンのチョロQ流星号ver.も歯形ガジガジになってるYO☆←←

どんまい!
-----

そして添付されていた写真がコレ。



<(T◇T)>のぉぉぉぉぉ~!!!



私の使うPCは「お座敷パソコン」でして、アグラをかいてキーボードを打っています。
キーボードを置いている段の高さは床から3~40cmくらいでしょうか。



そして良く使うデジカメ接続用ケーブルやiPod用ケーブル、
コーヒーのオマケだったS2000のチョロQと
以前、カツオさんから頂いたアコードワゴンをホンダ純正タッチペンで塗った
「流星号VerチョロQ」を置いていました。
その「流星号VerチョロQ」が、なんとこんな変わり果てた姿に・・・(^◇^;)



左フロントタイヤはまるで縁石に乗り上げたかのようにホイルから半分外れ



右リアタイヤはスピンでもして壁に激突したかのような角度に変わり



ボディには横転してボコボコになったかのような深いキズが。(┯_┯) ウルルルルル
こんな悪事を働いたのは・・・そう!コイツです!




                    えへっ♪



昼間奥さんが買い物などでお出かけしている時は
2匹がケンカをしてケガなどしないようにとハヤテくんはゲージでお留守番、
今まで大きなイタズラをしたことが無かったナユタくんはリビングで放牧状態。
それがなんと、この茶色いのが「破壊神」に・・・(笑)

部品などを飲み込まなかったので良しとしますが
今後は気を付けないとイケマセンね・・・(;^_^A アセアセ
ブログ一覧 | しっぽ達 | 日記
Posted at 2010/07/06 00:30:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

『みじんこ』?さんへ行って来ました ...
メタひか♪さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年7月6日 0:41
うわ~、びっくりしましたよ~~~。本当に事故られたのかと思って(~-~;)。いやぁ、良かった良かった…。ってことはないですが、なゆた君が飲みこまなくてよかったですね。やはりプラスティック製品を飲み込んじゃうと、大変ですよね?

しかし、こういうものでも食べようとするものなんですね。歯がかゆかったのかな??
コメントへの返答
2010年7月6日 0:52
ダブルさん、いらっしゃい!

ご心配おかけしてゴメンナサイ!(;^_^A アセアセ

いや、ホントに飲み込まなくて良かったです。USBケーブルに付いていたノイズ防止用のフェライトコアがバラバラになっていましたが、破片は全てありました。(^。^;)

もうオッサンなナユタくんですから歯がかゆかったってコトはないですね・・・きっと留守番させられたコトに対する嫌がらせだと思います。(笑)
2010年7月6日 1:17
ご無沙汰してます<(_ _)>

(・・;)焦るじゃないですか(爆)
コメントへの返答
2010年7月7日 23:22
サクザクさん、お久しぶりです!

ゴメンナサイ・・・(^。^;)
2010年7月6日 7:39
一瞬、ドキッとするタイトルで驚きました。
でも、最後の写真の可愛さに免じて許しちゃってください。
でもワンコってやっぱり飲み込んじゃうんですか?
嫁の実家のメリーさんはよく落ちてるもの食っちゃっていつも慌ててるそうですが(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 23:25
4nzigenさん、ようこそ!

ヘンなタイトルでゴメンナサイ!(>_<)

この悪気の無い顔、ついつい許しちゃうんですよね~(笑)

ガジガジしてるウチに飲み込んじゃうこともあるみたいです。今のところウチの2匹は「ぺっ!」っと吐き出してありますが・・・
気を付けようと思った矢先に・・・(つづく)
2010年7月6日 8:00
リアルな事故体験があるだけに、タイトルを見てこのページを開けるのに勇気がいりました(大汗)。
チョロQ君、大破ですね。それにUSBコードも見事に破壊されていますね。

う〜ん、私だったら怒って叩いてしまうかも・・・(^^;)
simaumaさん、寛大ですね。私も見習わねば。
コメントへの返答
2010年7月7日 23:28
Vision42さん、大変申し訳ありません。
もう少し配慮するべきでした。<(_ _)>
本物の流星号は至って元気にしております!

ワンコのアゴって強いんですよね~
牛の骨とかバリバリ噛んで食べちゃうくらいですから、コレくらいは序の口なのかも知れません。(^^;

こら~!って言ってもエヘ顔で見上げられると「飲み込んでないか?」なんて問いかけてしまいます。ダメですね~σ(^_^;)アセアセ
2010年7月6日 14:32
コードの方はまだしも
チョロQの方は痛いですねぇ~
せっかく、ボディ同色なのに!
(T_T)

でも、また作れる?から・・・
プレなんて作りたくても
チョロQが無いですから
(^_^;)
コメントへの返答
2010年7月7日 23:33
V-テッ君♂さん、いらっしゃい!

チョロQ、痛いです~(ノ_・、)シクシク

実車がマイナーなのでもう絶版となっていて
しかも純正以外の塗料も無いという有様でして。

せっかく塗ったのにな~(T-T) ウルウル

2010年7月6日 22:41
(笑)びっくりしました^^
直るといいですね~

私も昨年、携帯をワンコにかじられ新しいのに交換しました。
その後もワンコはシッポフリフリでお遊びモードでした。
怒る気もなく、ただ笑うのみでした(笑)
コメントへの返答
2010年7月7日 23:37
Kさん、ご心配おかけしてゴメンナサイ!(>_<)

ルーフには牙がめり込んだあとがガッツリ付いているし、リアタイヤは曲がってて修復はムリっぽいです・・・(笑)

本犬はまったく悪気がなさそうなのが
これまた困ったものですよね~
シッポ振り振りですし。(;^_^A アセアセ
2010年7月6日 23:35
ちょっと焦りましたよぉ~!

でも「エヘッ♪」な顔を見ちゃうと怒れないんですよね~(笑)

先日我が家の一番下の娘は、腸閉塞と言うことで手術したんですが、出てきたのはエサを入れて遊ばせるゴム製遊具の欠片でした。こんなデカイもん飲みこんだんかい!ってくらい結構な大きさのモノでした。
食い意地張りすぎ~って感じです。てっきり捨てたと思っていたモノがこんなところから出てくるなんて(汗)
病気じゃなくてよかったですが「いらん事して腹切りすなぁ~」って言いたいです。
コメントへの返答
2010年7月7日 23:40
ぷ ぅさん、ゴメンナサイ!(>_<)

そうなんです、この「エヘ顔」に、やられちゃうんですよね~(笑)

なんと飲み込んでしまったんですね・・・手術とは大変でしたね、その後の経過はいかがですか?

我が家でも同じ遊具を時々使っていますが、やはりかじりとってしまった部分があります。結構硬いゴムのようなんですが、やっぱりワンコのアゴは強いんですね。幸い我が家では吐き出してありましたが・・・(^^;

早くキズが癒えますように!
2010年7月6日 23:50
ホントに焦りましたよ~。でも流星号が無事で良かった。

一人にするとストレスでやっちゃうんでしょうか?でも本人(犬)は悪気がないので、怒れないですよね。
上に転がってるチュッパチャップスの方が美味しいと思うのですが...(笑)

どんまい!
コメントへの返答
2010年7月7日 23:43
淀川ウナギさん、ゴメンナサイ!(>_<)
本物の流星号は無事です!今日も豪雨に打たれております~(^^;

いや~、単にイタズラですね、これは。本犬は楽しんでいるだけなので、やっぱり怒れないです。危なそうなものは高いトコに避難せねば・・・(;^_^A

下の娘がメールで知らせてくれましたが後の祭りでした。(笑)
2010年7月7日 9:44
おおぅ!
アニキもヤルのう!
弟が隔離されていたんじゃあ責任転嫁できませんがな。
コメントへの返答
2010年7月7日 23:44
つぼ.さん、ようこそ!

まさにその通りです!

恐らく自慢していたと思われます・・・(;^_^A
2010年7月7日 20:37
ちょっとビックリ><

しかし、この笑顔では怒れません(笑)
まぁ、異物を飲み込んだりしなくて良かったですね^^

チョロQ、タンスの中を捜せば出てくるはずなので、何かの機会に納車できると思います!
コメントへの返答
2010年7月7日 23:46
カツオさん、ご心配おかけしました!<(_ _)>

この顔、やっぱり叱れませんよね~(^^;
ガジガジになった流星号Ver、取っておこうと思います。(笑)

せっかく頂いたのに申し訳ありません・・・
次の納車も楽しみにしております。(*^^*)

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 910 1112 13
141516171819 20
21 222324 252627
282930    

リンク・クリップ

ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29
コレ絶対必須(ひっす)なヤツ〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:14:00
トヨタ(純正) ルーフエンドキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 23:25:31

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation