• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月19日

ディスク大会 ~K9 1st FUJIGAWA(1)~

※またかなり時間が経ってしまいましたが、WebLogというコトで。(^^;



いや~今週も週末が来ましたね~。
我が家はいつも通り荷物を積み込み、遊びに行きますよ。(笑)



2時間少々走って、今日の泊地に到着。
今週はシゴトで細かい面倒なコトが多くて疲れました。
早速ベッドを展開して寝ますよ。(^^;






明けて土曜日。
予報通り雨が降ってますね・・・
これからお天気は回復する予報ですが
果たしてタープは乾燥撤収できるのか?(^^;



ハヤテくん、おはよー!(^_^)
2匹が朝ごはんを食べたら、フィールドへ移動しましょうか。
今回はいつもの団体の今シーズン第1戦、EastDivision(関東地区)の開幕戦です。



30分ほど2匹の食休みをして、コートサイドに移動。
コートの準備はこれからのようですね。(^^
ちょっと流星号の中でまったりしましょうか。



コートが設営されて、我が家もタープを設営。
今週末は静岡県民です。(^_^)



予報通り雨はあがり、8時ごろで気温はもう26度オーバー。
これは暑くなるかも知れませんね・・・(^^;



カノンさんも準備万端。
今日は土曜日なのでディスタンス競技だけです。



今季からチャレンジの上級者クラスのウーマンクラスで
カノンさんがどこまで行けるのか、ちょっと楽しみです。(^_^)







暑くなりましたがカノンさんのキャッチは安定していて、良い感じ。
このまま第2ラウンドもがんばって行きましょう。(^^



お昼を過ぎ、1時過ぎには気温が30度に迫る勢い。(^_^;)
タープに軽トラの荷台に使う遮光シートを掛けて、タープ内の温度上昇を防ぎます。
銀色のシートなんですが、100%遮光なので陽射しの熱も遮断され
日陰の色が濃くなって、涼しくなるんですよ。(^^



大会でご一緒している方から、こんなにオヤツを頂いちゃいました。
九州のお土産ということで、関東では見かけないものばかりです。

 

ちょーうまー!(#^_^#)
モッタイナイので、少しずつ食べよっと!



ハヤテくんも、オヤツタイム。
奥さんが食べ終わったヨーグルトの容器、舐め放題です。(笑)



競技のほうは第2ラウンド。
カノンさんはココでも安定したキャッチを見せてくれて
順位も良い位置に付けられたんじゃないかと思いますが・・・

 

終わってみれば、3位獲得!
今シーズン、なかなか良いスタートが切れました。(^_^)



ざっと荷物を片付けて、お風呂へ。
到着後、まずは2匹の晩ごはんを済ませ、トイレ休憩をさせてからお風呂に入ります。
お風呂上りには安定の、三ツ矢サイダー!(笑)



ついでにニンゲンの晩ごはん。(^_^)
ズバ抜けて美味しい、というワケではありませんが
リーズナブルで安定の美味しさなんですよ。



ごはんの後は泊地に移動し、流星号の中でまったりと。
明日はエントリー数が少し少なめなので開始時間に余裕があるかな?
それでも早起きなので、平日よりも早めに寝ますか。(笑)



今シーズン、初・中級クラスのインターミディエイトクラスから
ウーマンクラス(女性上級者クラス)にステップアップのカノンさん。
今日は3位獲得と、幸先の良いスタートとなりました。
年間ランキングでどこまで行けるのか
ハラハラ・ワクワクの1年になりそうです。(^_^)
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2018/06/23 15:13:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

超絶テクニック
38-30さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

おはようございます。
138タワー観光さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年6月23日 15:34
もう開幕ですか! 早いですねぇ~!!
クラスが上がっても、なかなかの好成績!
今シーズンも期待出来そうですね!
(^^ゞ
コメントへの返答
2018年6月24日 0:16
V-テッ君♂さん、ようこそ。(^_^)

この間グランプリファイナルが終わったと思っていたら、もう新シーズンの開幕です。7月後半~8月はディスクはシーズンオフなので、早めのスタートなのかも知れません。(^^;

今シーズンは一味違う強豪が多いクラスですが、グランプリファイナル目指してがんばります!(^_^)

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 910 1112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29
コレ絶対必須(ひっす)なヤツ〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:14:00
トヨタ(純正) ルーフエンドキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 23:25:31

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation