• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月27日

ディスク大会 ~PlyZCup Game2 秋ヶ瀬~

※またかなり時間が経ってしまいましたが、WebLogというコトで。(^^;

さて、今週のサザエさんは。(笑)
今回は日曜日だけの開催、PlyZの大会に行きますよ。
というコトで、土曜日の夜出発の前乗りです。(^^;



今回は割と近い場所ということもあり
20時ごろ出発して、この時間には泊地に到着。
いつもよりちょっと長めに寝られそうです。



泊地から大会会場までは15分少々。
6時ごろ起きれば間に合いそうですね。(^^



そろそろ夏装備、ということでシュラフではなく
接触冷感マットとタオルケットです。(笑)
車内温度は23度くらいなので、コレでちょうど良い感じです。





今年26泊目の車中泊が明けて、日曜日。
朝からお天気も良く、こりゃあ暑くなりそうですね・・・(^^;



フィールドへ移動して、タープを張りますよ。
今回はレクタでカッコいいサイトを作ります!



今週末の我が家ー!
今回は埼玉県民です。(^_^)
カッコいいサイトを作るはずが・・・
日除けのネットを張ったら難民キャンプのようになってしまいました。(笑)



普段は食べない朝ごはんに、おにぎりなど。
暑くなる予報ですが・・・
風が抜けていくので気持ちいいです。(^^



夏仕様の自作テーブルセット。
カノンさんの「オヤツ受付窓口」は今日も元気に、絶賛開店中です。(笑)



昨シーズン、チャンピオンになったPlyZのレディースクラス。
今年はディフェンディングチャンピオンとしての出場で
ちょっと緊張気味です。(^^;

 
 

カノンさん、今日もキャッチが安定してますね。
これは良いポイントが取れそうです。



お昼を過ぎたころには気温は30度。
いや~、暑くなりました。(^^;



こんな暑い時期は流水麺を使ったサラダうどん!
今回はおろしポン酢でサッパリ風味です。(^_^)



全ての競技が終わって、表彰式。
さてさて、結果は・・・?



カノンさんはがんばって走りましたが
ヘボスローも多く、1投のミスが響いて残念ながらの2位。
あの1投が決まっていれば・・・な決勝でしたが
それでもPlyZでの我が家の開幕戦で2位は上出来だと思います。(^^



そろそろ日も暮れてきましたよ。
荷物を片付けて、帰るとしますか。



この団体では3位まで、表彰状と順位が入ったディスクをいただけます。
カノンさんががんばった証です。(^_^)



荷物を積み込んで一息ついたらお腹が空きました・・・
今日はお風呂には行きませんが、晩ごはんを食べて帰りますか。



晩ごはんは不二家で、生姜焼き定食。
不二家と言えばケーキや洋食のイメージだったので
ペコちゃんの箸袋がちょっと面白かったです。(笑)



ごはんのあとは首都高に乗り、バビューンと走って無事帰宅。
近いって、やっぱり素晴らしい。(笑)



いつものK9と、スポット参戦のPlyZ。
今年はPlyZも、ランキングを追うことになるんだろうなぁ・・・(^^;
ブログ一覧 | 遊び | 日記
Posted at 2018/06/24 00:11:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

100回記念
rescue118skullさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年6月24日 16:43
こちらは、追う立場ではなく
追われる立場ですね!
(^_^;)
コメントへの返答
2018年6月24日 21:43
V-テッ君♂さん、ようこそ。(^_^)

カンタンに追い抜かれちゃう、終われる立場です。(^_^;)

プロフィール

「流星号よりお送りしております。(^_^)」
何シテル?   01/04 14:41
どもども、simaumaと申します。 2018年1月5日、大安吉日。 ハイエース・スーパーGLオーナーとなりました。 どうぞヨロシクお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
78 910 1112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ルームミラー交換(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/11 16:52:29
コレ絶対必須(ひっす)なヤツ〜の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/28 16:14:00
トヨタ(純正) ルーフエンドキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/07 23:25:31

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 8代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
2017年12月25日に納車出来るとの連絡を頂いたのですが ワタシの都合で2018年1月 ...
その他 その他 その他 その他
2018年7月29日 購入。 約9年半、50Dで修行を積んできましたが、 以前から気に ...
その他 その他 その他 その他
2009年2月21日 購入。 ながらく初代キスデジで修行を積んでいるワケですが 下の娘 ...
トヨタ ハイエースバン 7代目流星号 (トヨタ ハイエースバン)
ハイエース Super-GL ロングバン・ワイドボディ・ミドルルーフ ホワイトパールクリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation