• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月24日

今年も・・・

今年も・・・ 毎年恒例になっている志賀高原へ行ってきました。
今年でもう6回目ぐらいかと。

晴天&パウダースノーという最高のコンディションで、宿のある一の瀬を起点に昨日は久しぶりの焼額と奥志賀、今日は高天ヶ原、東館山、寺子屋と滑ってきました。

チューンナップに出したばかりの板も大活躍で、正月の立山よりも上手く滑れたと思います。
しかし、相変わらずの低成長ぶりです・・・(汗)
年齢と共に成長しろが小さくなっています。

それはそうとしてアフタースキーも十分満喫し、実に数ヶ月ぶりの週休二日を楽しむことができました。久しぶりに会う仲間とのバカ話は時間が経つのを忘れてしまうほど盛り上がります。

余韻に浸りたいところですが、明日は激務と筋肉痛が待っております・・・orz

次は春スキーになりそうな気がしますが、今年は雪が多いみたいなのでシーズンギリギリまで楽しめそうです。



ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/01/24 23:49:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年1月25日 0:00
そろそろ、スキー行きたいですわー(長音記号2)ほっとした顔黒ハート


雪国暮らしなのに、かれこれ3年スキー行ってないですボケーっとした顔どんっ(衝撃)

今シーズンは果たして行けるかなほっとした顔ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年1月26日 0:45
こんばんは~

灯台下暗しというわけではないのですが、地元の方の方が意外とスキーに行かないのですね~
(うちの義兄もそうです)

今年は雪質最高ですので、是非、滑りに行きましょう♪
2010年1月25日 4:17
相変わらずお忙しいみたいですね(汗)

スキーやらない(できない?(笑))ので羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2010年1月26日 0:48
こんばんは~

仕事の合間で遊んでおります。
こうでもしないとストレスが溜まりますので・・・

今から始めませんか(笑)
大分の方にもゲレンデがありますよね~
2010年1月25日 7:31
志賀は私も大好き♪
いつも発哺温泉に泊まりますよ(^^♪

昨シーズンは初めて,雪を求めて横手山に行きました。
もちろん,『私をスキーに連れてって』を見ながらねウッシッシ
コメントへの返答
2010年1月26日 0:53
志賀高原っていうと「私をスキーに連れてって」ですよね~
一度万座まで滑ってみたいものです。
そんなツアーもあるそうですが。

自分達は毎年一の瀬(タンネの森)にある「チウーホテル」のお世話になってます。
今シーズン、もう1回ぐらい行きたいなぁ・・・

2010年1月25日 11:40
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
ぐっさん。

昨日、一昨日と大変(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いやぁ~ほんと毎度楽しいです。
心配された天気も全然問題なかったしぃ~。
これでもか!ってくらいスキーを楽しんで爆笑歓談!
もう言う事なし!

また機会があれば、是非一緒に滑りましょう~。
写真は準備できたら連絡しますね。
スキーに限らず、再会を楽しみにしております。
奥様にもよろしくお伝えください。

ではまた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
コメントへの返答
2010年1月26日 0:56
こんばんは~

どうもお疲れ様でした。
写真の方、どうもありがとうございました。


「朝夜昼」に「定員オーバー」と新たなネタが生まれましたね(笑)

個人的にはGT5も気になりましたが(爆)

これから先もこのイベントは続けて行きたいですね~

また機会がありましたら、ご一緒しましょう。

3月の件もよろしくお願いします。

では~

2010年1月25日 20:03
お疲れ様でした。
久々でしたがお元気そうで何よりでした。


今回のネタは見事に海外勢にもってかれましたね。
挽回するには、やはり☆☆☆☆滑り部門で行くしかないかな?
候補は今のところ一人なんでチャンスありかと。

また遊びましょう。
コメントへの返答
2010年1月26日 1:00
どうもお疲れ様でした。

運転の方、どうもありがとうございました。

二度寝すると○○○マンになってしまうので
要注意です(爆)
あと定員オーバーにも。

☆☆☆☆滑りは自分如きにはまだ早いので、お譲りしたいと思います(笑)

また、よろしくお願いします。


2010年1月25日 21:36
志賀は10年前まで数回ほど滑ったことがありますよ。
会社の保養所があって安く泊まれましたが…今はもうありません(>_<)

下の子が滑れるようになったら志賀にも行きたいな♪
コメントへの返答
2010年1月26日 1:06
こんばんは~

歴史のあるスキー場ですので、設備が古かったり、ゲレンデ間の連絡があまり上手くなかったりしますが、いろんな所を滑れるので、毎年行っても全然飽きません。

遠いようで実は関越に乗れば3時間程度着いてしまうのですよね~

プロフィール

「Wagon R http://cvw.jp/b/127580/47731654/
何シテル?   05/19 22:50
1999年5月、スバルオート横浜(現神奈川スバル)金沢営業所でレガシィB4 RSKを契約。 何度も他社に乗り換えようと思いましたが、結局はスバルに落ち着き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ(ハッチバック) スバル インプレッサ(ハッチバック)
2023年9月30日契約、2023年12月24日納車。 15年ぶりに"G系"に戻ってき ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
A型からE型へ レヴォーグ"おかわり"です♪
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2014年7月5日契約。 2014年9月28日納車。 まさかこんなに早く買うことになる ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
生活環境の変化(結婚)により買い替えを余儀なくされ、インプレッサWRX(GDAF)から買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation