• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2024年01月16日

メッシュの純正ホイールもスタイリッシュでしたが、よりスポーティなカラーとデザインでクルマのイメージを一新!! アッシュドチタンがシブい”WORK EMOTION CR Kiwami”を装着しました。

メッシュの純正ホイールもスタイリッシュでしたが、よりスポーティなカラーとデザインでクルマのイメージを一新!! アッシュドチタンがシブい”WORK EMOTION CR Kiwami”を装着しました。 見る角度で色合いが変化する
オプションの
アステリズムブラックも
いいなあと思う、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
ホンダ N-BOXカスタムの
ホイール交換について
コクピットさつま貝塚の
レポートでご紹介します。

純正タイヤをそのまま使用して
ホイールのみを交換。
人気のスポーツホイール
ワークエモーションCR Kiwamiを
チョイスしました。
確かに雰囲気がぐっと
スポーティに仕上がりましたね。
それでは〜


「コクピットさつま貝塚」より、
「ホンダ N-BOXカスタム(JF3)、
 WORK EMOTION CR Kiwamiを装着」

N-BOXカスタム(JF3)の
ホイール交換をご紹介します。

alt

新車のN-BOXカスタムで、
純正ホイールはブレーキダストの付着が少なく、
とてもきれいな状態です。

alt

最近はブラック&ポリッシュの
純正ホイール装着車が多いので、
シルバーのペイントタイプは
珍しく感じてしまいました。

今回はもう少しポーティで
インパクトのあるホイールに交換します。
インチアップせずに、
新車装着タイヤをそのまま使用して
ホイールのみ交換します。

alt

タイヤとホイールを分離したら
新しいホイールを準備します。

alt

ご用意したのは
“WORK WORK EMOTION CR Kiwami(極)”。
カラーはブロンズ系のアッシュドチタンです。

alt

軽自動車にWORK EMOTIONの組み合わせは
当店ではかなり久しぶりです。
装着後が楽しみですね。

alt

そんな見た目の変化に期待しながら
タイヤを組み込んで、
ホイールナットも変更して
おクルマに装着したら作業は完了。

今回はオプションのセンターキャップも
装着しました。
このシリーズのホイールは
センターキャップが別売になっています。

alt

作業後のサイドビューがコチラです。
ホワイトのボディカラーに
ブロンズカラーのホイールの組み合わせは、
非常にスポーティな感じで
バチっと決まりましたね。

色だけでなくデザインもスポーティですが、
N-BOXのようなハイト軽ワゴンにも
とてもよく似合っています。
ホイールが変わっただけで、
見た目の印象が凄く変わった好例ですね。

alt

この様にタイヤが新しい場合は
装着しているタイヤを流用して、
ホイールのみの交換で
見た目をガラッと変更する事も可能です。

オシャレは足元からとは言いますが、
クルマにもそれは当てはまります。
これだけ見た目が変われば
そう言われても納得です。

alt

WORKはホイールブランドにもよりますが、
カラー変更等のオプションメニューを
豊富に用意しているメーカーです。
ドレスアップにはうってつけですね。

alt

WORKホイールの取り付けは
コクピットさつま貝塚まで
お気軽にご相談ください。
TEL:072-432-1818


この記事紹介は
コクピットさつま貝塚のホームページ内のブログ、
「STAFF日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピットさつま貝塚へお願いします。

それとコクピットさつま貝塚のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



コクピットさつま貝塚のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | ホイール | 日記
Posted at 2024/01/16 10:03:19

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「“NITRO POWER H12 SHOTGUN × DUELER A/T002”にタイヤ・ホイールを交換して、オールパーパスなSUVらしさを湛えたスタイルに!迫力満点のエクステリアに仕上がりました。 http://cvw.jp/b/2160915/47690802/
何シテル?   05/01 17:38
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation