• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

因幡屋ガレージのブログ一覧

2018年08月19日 イイね!

もうね、気力が枯渇しているような気がしている。




クルマもバイクも大好きだけど・・・・、気力が無ければ楽しめない。










お盆前の猛暑・・・・。

アレはイケナイ。


アレで体力を根こそぎ持って行かれた様な気がする。







元来、私は肉体労働に向いていないのだ・・・。


どちらかと言えば、夏はプールサイドの木陰でベッドチェアーに寝転び、モヒートにストローを2本差して優雅に過ごすのに向いている。

そう云う風に身体が造られているのだ。


間違っても、炎天下の中、足場によじ登り、釘袋から玄能出して釘を打ったりするような仕事は私のするべき仕事では無い!

私は夏はエアコンの効いた室内で仕事をするのに向いているのだ。







・・・・、そして、体力を毟り取られながら、ようやく迎えたお盆休み・・・・。





12日は走るの会でツーリング。

楽しかった(笑)



13日は朝からYSさんとカモさん、アネゴの4人で朝から事務所で宴会。




楽し気に料理をするアネゴとYS閣下のお2人。



思わず目をそむけたくなる、仲睦まじい2人。



人んちで不倫は辞め給え(笑)





14日もカモさんとアネゴの3人でインド料理を食べに出掛けてから、事務所に戻り音楽談義をしながら呑む。





・・・・さすがに3日も連続で遊んでいると飽きてしまうので、15日は事務所に「健康の宅配」を頼もうかと思っていたら、早朝からYS閣下からメールが・・・・。



結局、15日も午前中から事務所で飲む事に・・・・。








・・・・、なんか、高校生の頃に友人の家を溜まり場にして遊んでいたのを思い出した。


皆、よい齢の大人なのに、まるで、高校生の夏休みの様である・・・・(笑)






・・・・・、とっ、言う訳で休みの間中、ずっと、飲みっぱなし・・・・、体力の回復する間もなく・・・・。







そして、もちろん16日から仕事である。


幸い、少し気温が下がり、いくぶん仕事はしやすくなった・・・。


しかし、辛い(笑)


体力だけではなく、気力すら削り取られている。






年だなぁ・・・とっ、思いつつも18日は大好きな「飲むの会」


普段であれば、料理の段取り、仕込みなどに精を出すのだがその気力が無い(笑)



結局、ビアサーバーの設置からその他モロモロ、マリスケのアネゴとアサヤンの2人にお任せした。




少し小振りの電気を使わないタイプのビアサーバー。
中身はサッポロの黒ラベル。

私はスーパードライが好きでは無いので、黒ラベルは嬉しい(笑)



アネゴの差し入れ、久し振りのケンタッキー・フライド・チキン。



久し振りなので美味しい。


それから、晩御飯までは乾きモノでビールを飲む。



飲むの会の度に皆様から差し入れされる、色々なお摘まみやお菓子。


本日の晩御飯は餃子の王将からのテイクアウト・・・・、画像は撮り忘れた。









・・・・疲れているので、10時過ぎにはソファーに倒れ込んだような気がする。









途中、眼が覚めると、知らない人が居た。

何故か、知らない人がテーブルに着いて皆と談笑している。


寝ぼけた頭で状況もよく分からないが「まっ、どうでも良いや・・・・。」とっ、思い、また寝た(笑)







結局、夜中の2時過ぎに起こされ、皆様は帰って行かれたのだが、アサヤンはそのまま泊まりたいと言うので宿泊して頂く。

私はもう眠れないので、そのまま事務所で久し振りのみんカラのチェック。



ホントにみんカラ覗くのも、久し振りの気がする。



ついでなので朝の5時からブログを書いている・・・・。










・・・・大丈夫なのか?  私の体力?


ちょっと、心配・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


Posted at 2018/08/19 05:53:13 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年08月14日 イイね!

お盆休みのオフ会。




クルマもバイクも大好きだけど、オフ会も大好き




お盆休み最初の12日は第2日曜日、「走るの会・定例会」なのだ。


仕事がバタついていたので、何のプランも考えてはいなかったけど、取り敢えず募集だけは掛けていた。








当日、集まって来た「お盆休みだと云うのに、暇な方々・・・。」



手前から・・・・、わざわざ京都からお越しの「らおた」さんのアテンザワゴン。
珍しいマニュアルミッション車。

哀しい事にこの後、鳥取と京都の中間辺りにある豊岡へ向かい、また、鳥取市内まで帰ってから京都に戻られた・・・・・、ちょっと、悪いコースだったかなぁ、とっ反省(笑)


隣はいつメンのマリスケアネゴのシビック。




いつも笑顔で人柄の良さが滲み出ている、爽やかなオジサマ、因幡屋アルファに、隣は走り屋にしか見えない、林社長の緑スープラ。





トモ君の911も健在。

今年はS30で参加のドラちゃん。



はにかんだ笑顔が相変わらず人柄の良さを表すが、見るたびに頭頂部が・・・・・。




今回初めましての岡山の怪人「Nathan Zachary」さん。

黒糖まんじゅうを手土産にジムニーで参加。
サーキットのスタッフボランティアをして居られる方で、レースやサーキットのお話しを沢山して頂いた。   ・・・・、のだが、私、レースもサーキットも全然興味が無いので・・・・(笑)




今回、先導して頂いたカモさん。
ロードスターはまたもカーシェアリングに貸し出し中で、サーキット用のデミオでご参加。


そして、一年振り・・・・。



フェラの430で去年と同じくお子様連れで来られた「フェラ漁師」さん。

この方、カニ漁船の船長&船主である。

地元テレビ局で特番のドキュメンタリーに主演されて地元鳥取では有名人である。



430は後ろのスタイルがカッコイイ。

ホント、メカニカルなデザインである。





もう一台のフェラーリ360.




いつもの「フェラ社長」・・・・、彼のフェラーリも一年前のツーリングで故障。

ようやくの復活である(笑)





そして、画像が無いが・・・・、なんと!   京都のカズさんがお見送りに・・・・(笑)
ちょっと・・・・、いやいや、かなりビックリ(笑)



本日は11台で13名の参加者。






・・・・でっ、どこに向かうか、デポの駐車場にて作戦会議。

私は民主主義の申し子の様な人物なので、合議制にて行き先も決定するのだ。








思い返せばちょうど一年前・・・・、昨年8月の13日。







お盆真っ只中の「走るの会・8月定例会」

「出石蕎麦4時間耐久ツーリング」別名「エアコン・オフ会 真夏の我慢比べツアー」を行なった。





その結果は、こちらである・・・・。




出石蕎麦を食べる事も出来ず、お盆のさ中に積車でドナドナ・・・・。





私にとっては忘れる事の出来ない「楽しい出来事」であった。


もちろん、今年はこんな楽しいツーリングはしたくも無いので、別ルートを考えていたのだが・・・・。






ドラエモンさんとトモ君の強い要望により出石蕎麦ツーリングに決定。



トッ・・・トラウマが・・・。





やはり私の主催する会は民主主義より、立憲君主制で運営したいと後悔する・・・(笑)


ドラエモンさんからは「次は何に乗り換えるのですか?」とっ、意地悪な質問が・・・・。
彼の中では既に私のアルファの事故は確定している模様。


・・・、酷いイジメである。




「走るの会」でもイジメ問題が発生、これは由々しき事態である(笑)

やはりココは絶対王政を轢いて帝国の規律を確固として復権させなければならない。








・・・・、とっ、言う訳で、今回は仕方が無いので出石に向かいスタート。







昨年と違い、屋根も有り、直射日光は怖くない(笑)

オマケに4Cのエアコンは寒いくらいによく効く(大笑い)


いや~、快適快適♪


なんて、素敵な真夏のドライブ。

中学生時分によく聴いていたディープパープルがスピーカーから流れて来る。


高校生になってからは、パープルは少し幼稚に感じ始めて聴かなくなった・・・・。


40歳を過ぎてから、スポーツカーに乗っている時だけ聴くようになった。


「ブラックナイト」や「スピードスター」はクルマの運転中に大音量で流すと高揚する。
「ハイウエースター」など流れてきた日にはアクセルの踏み方も3割増しだ(笑)





途中、浜坂の道の駅で小休止。




クロベエさんが先頭を走らない「走るの会」はアベレージスピードはそれほど高くはない(笑)

まさにツーリングペースで走れる、安全安心なのだ(笑)






事故も無く、事故も無く、事故など全く無く!   無事に出石の街に到着。






パーキングにクルマを停める。

フェラーリの360と430は2台ともリアのエンジンカバーを開放。



ホントに高温がこもって、大変みたい(笑)



今回は出石の「みくう」さんと言うお店に入る。




出石の蕎麦屋さんはどこのお店も似たり寄ったりのお味の様・・・・。





正直なトコロ、蕎麦としてみれば・・・・・、なのだが、小さなお皿で食べれるのと、出汁に入れる薬味や、トロロ、生卵が面白いので好き。



私はオーダーミスで18皿しか食べられなかった・・・・、残念。






・・・・食事をしていると、いきなり外から雨音が・・・・。


先程迄晴れていたのに、突然の大雨・・・・。





私は、ロータスでなくて良かったぁ~、とっ、一安心。

もし、未だにロータスを持っていたら、今頃、運転席はバスタブ状態である。

少なくとも、バケットシートは水溜のバケツの様になっていると思う。




とうぜん、エンジンフードを上げたままの2台のフェラーリのエンジンルームは・・・・・。



フェラ社長の360、この雨でまたまた壊れなければ良いのだけど(笑)



土砂降りの雨の中、駐車場に走って向い、こちらで現地解散。


お腹も一杯、満足感も感じつつ、帰路に着く。



雨は豊岡の街に入った頃には止んだ。

綺麗な青空の中、海岸線を流しながら帰る。


気持ちの良いドライブ、お腹も満たされている。


来年の盆休みも「出石蕎麦ツーリング」で決定。
コレは主催者の一存、立憲君主制の良いトコロである(笑)




・・・・そして、翌日 13日。


暇人が集まり、事務所で小宴会。


YS閣下とアネゴにカモさん、私の4人。

朝から市場へ買い物に行き、昼間から事務所で料理しながら呑む。



良いんだよなぁ・・・・、連休のお昼のお酒(笑)



これがまた、気持ち良く酔える。



来年もこんなお盆休みが過ごせたら、嬉しい(笑)


Posted at 2018/08/14 17:24:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年08月11日 イイね!

少し切ない、新しい水筒と、する事の無い連休・・・。



クルマもバイクも大好きだけど、新しい持ち物も大好き。









この前の日曜日、夫人と二人で「私の新しい水筒」を買いに出掛けた。


もちろん、遠足やキャンプに行く訳では無く、仕事中に使用する水筒である。




基本、現場の飲み物は親方、もしくは元請けさんか、施主さんが用意する。


今回の現場では、親方も元請けも、施主も全てが私なので、私が用意しなければならない。





毎日、大きめのクーラーボックスに冷凍庫で凍らせた2リットルのお茶2本と、同じく凍らせた500㎜のポカリ、そして、午前中に飲めるように冷蔵庫で冷やしただけのお茶や、ジュースをゴッソリと入れて持って行く。



30年前に購入したコールマンのクーラーボックスは未だ現役。

40リットルほどの容量はあると思う。




実は、コレが辛い・・・・。


毎朝、毎夕、重たいクーラーボックスの持ち運びと、一週間に一度の中身の買い出し。



猛暑の中、他の職種の職人さんは2リットル位の水筒を持って現場に来ている。

ちょっと、羨ましい。




そこで今回、手持ちの小さなクーラーボックスに変えて、私用に大きな水筒を購入してやり過ごそうと考えた。



小さい方のクーラーボックス。




・・・・とっ、言う訳で。



「よく晴れた日曜の朝~♪  2人で買い物に行くのさ~♪  彼女は空色のワンピース~ヒラヒラさせて~♪  僕は下手くそな口笛を吹きながら~♪  2人で僕の新しい水筒を~買いに行くのさ♪」

・・・・、とっ、ちょっと初期の清志郎風に口ずさみながらプラドでお出掛け。

朝から機嫌が良い(笑)







何であれ、目的のある買い物は楽しい。

まずは田舎者の憧れ、鳥取一のお洒落スポット、イオンモールへと出向く。


目的は2リットル程度の新しい水筒を買う事。








・・・・、何かねぇ・・・、イオンには欲しいのが無い。







小さなタイプは沢山のデザインもあり、良いのが有るのだが、2リットルサイズになると子供っぽいデザインのモノばかりが売り場に並ぶ。



オジサンのハートをぐっと掴む様な、カッチョイイ水筒は置いていない・・・・。







仕方が無いので、オジサンの心を鷲掴みにしそうなホームセンター、カインズホームへ向かう。



「あった~。  コレコレ。  こう云うヤツ。」

無骨なステンレスの飾り気のない大きな水筒。

コレならオッサンが持っていても大丈夫(笑)
機能性重視の大人の男の水筒なのだ。







でっ・・・・、値札を見る。



4180円・・・・、まあね、ステンレスだもの・・・・、お高いですよ。

そりゃ~、大人の男が持つべき水筒だもの・・・・。





水筒売り場で、少しの間腕組みしながら悩んでいた。





横で見ていた百合子夫人(仮称)が「アンタ、どうせこの夏の2週間ほど使ったら、来年は失くして使わないんだから、安いのにしたら?」とっ、仰る・・・・。





夫人の仰る通りである。

流石、だてに結婚生活30年も一緒に暮らしていない(笑)

私の性格や行動はお見通しなのだ。






続けて「あっ!  コレコレ、安いのあるよ。」とっ、満面の笑みでワゴンセールの安っい水筒を持って来た・・・・。



プラッチックのいかにも安そうな大きな水筒。



1480円・・・・・、確かに安い。

でも、こんな水筒、現場でも持っている職人さんを見たことが無い・・・・。

子供用の派手な水筒よりは、武骨で漢らしいと言えば、そうなのだが・・・・。



オマケに・・・・。



熱い飲み物は不可らしい・・・・。

熱いモノ入れたら、プラッチックが溶けるのか?
溶けるんだろうな・・・・・(笑)





お買い物の帰りは少しドヨ~ンとして、鼻歌も出ない・・・・。

ちょっと、ガッカリである。
朝のウキウキを返せ!  とっ、言いたい。






少し恥ずかしいけど、毎日現場にこの水筒を提げて通っている(笑)











ちなみに・・・、昨日の現場。




ようやく外壁サイディング工事に着手。

ユニットバスも施工完了。



足場が邪魔だけど眺めは良い(笑)



早くこのお風呂に入ってみたい・・・・。











でっ、本日より15日まで、5日間の盆休みである。



久し振りの「連休」が嬉しい(笑)

明日の12日は走るの会。

しかも、13日から15日までは夫人はお仕事なので、フリーなのだ(笑)




誰か、暇な人、遊んで下さい(笑)


いきなりの休日に何をしてよいのか分からずに困っています(笑)



ドライブも良し、昼間っから何処かに飲みに出掛けるのも良し。







私と同じで暇を持て余す方、コメントお待ちしています・・・・。

Posted at 2018/08/11 09:45:21 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2018年08月05日 イイね!

毎日、毎日・・・・・・・死んでいる。


クルマもバイクも大好きだけど、暑いのは辛抱できない。








毎日毎日、暑い・・・・ちくしょ~!




毎日・・・・、お前はもう、死んでいる・・・・・ひでぶぅ~~!
・・・とっ、云う感じ。





眼も真っ赤に充血し、顔も頭も、服を着ている肩さえも日焼けでヒリヒリする。




先週からほぼ、一週間、みんカラ見る気力さえ無い・・・・(笑)

とうぜんね、自分のブログはおろか、皆様のブログを見に行く元気すらない。






もちろん、みんカラは見ていないが、一週間も有れば色々な事が起こる。

日々、変化のある暮らしは私の常なのだ。






まずは、先週の日曜日、7月の29日。

なぜか、アネゴが「普段、飲むの会などでお世話になっているので、お返しです。」とっ、言う事で「香川の一鶴」と言うお店の骨付き鶏をお取り寄せ・・・・。

日曜日に私と、YSさん、アサヤンさんをお呼びして4人に振る舞って下さった・・・。




日曜日の昼間から「一鶴の骨付き鶏」でビール(笑)





テレビなどでも有名な一鶴の骨付き鶏、もちろん旨い。



キャベツを一緒に食べなければ塩辛さでやられてしまう(笑)



塩辛いけど旨い。

天気の良い日曜日、明るい昼間、塩辛い鶏とビールは最強(笑)


ビールがいくらでも進む・・・・。


アネゴは派手なブルーのマキシのワンピである。



写真を撮ろうとすると、お尻を突き出す・・・・、困った人でもある(笑)






皆で食事していると、YSさんが「そう言えばブログで、エ-ジさんと云う方が、4Cの中古ホイールを売りたいと書いておられますよ。」とっ、仰る。


興味が有るのでエージさんへ「幾ら位で販売予定ですか?」とっ、メッセージを入れてみた。


インチダウン(こちらの方が純正)のホイールにタイヤ付き。

こちらの希望金額と全く同じ金額での販売金額。

すぐに「買います。」とメッセージを送り返し商談成立。


今週、お金の入金も終わり、商品も届いたらしい・・・・。

らしいのだが・・・、車庫の中で梱包のまま置いてあるらしい・・・。


らしい、とっ、言うのは事務員さんから聞いた話しである(笑)

現場仕事が終わってから事務所に帰る気力が無い・・・。

事務員さんの顔も一週間ほど見ていない。


届いている筈のタイヤホイールの梱包すら見ていない。





でも、同じアルファの4C乗りのエージさん、良い方の様だ。

支払いの振り込みも商品着後でも良いですよ、とっ、優しいし、対応も紳士的で素敵(笑)

近所にお住まいの方なら是非ともお友達になりたい感じの方である。


なので、ここは全般の信頼を込めて、涼しくなるまで梱包は解かずに秋まで封印・・・・、ちきしょうめ~!








そして、今週、何と言っても「現場報告 その2」


月曜日は土台敷き。

基礎の上に土台を轢いて床断熱を入れてから床のコンパネを貼る作業・・・・。



これが、腹が立つくらい暑い!


何が暑いかって、どこにも日影が無い(笑)

もちろんね、今年の夏は日本全国猛暑日、仕事する皆様が暑い中頑張っている。
私一人が暑い訳では無い。

そりゃ~、判っている・・・・・、判ってはいるけど・・・、バカヤロ~!  とっ、叫びたいくらい暑い。


帰ってからの冷たいシャワーと、冷たいビールが旨すぎるじゃないか、バカヤロー、なのだ。




そして、火曜日。

もちろん建前。



この日も暑い。

写真

建前の応援に来てくれた職人さん達の休憩の様子。



もうね、暑い中でもトドの様に寝ている。

動く事が儘ならない(笑)
値札を付けて人間市場として開放してみたい(笑)



・・・、そして、毎日少しづつ進捗する現場。



一階、リビングダイニングからの眺め・・・・、こう云うの好き(笑)





屋根が貼りあがり、屋根の防水シートからの周りの景色。





絶景!

そして、池の反対側は道路を挟んで、森である。



こちらの景色も大好き(笑)







でも、仕事のペースは凄く遅い・・・・。




ホントなら、建前から一週間もすれば外壁のサイディングが一面程度は貼りあがって居なければならない・・・・、なのに、遅れている。

この暑さで作業効率が3割程度は落ちている。


哀しいけれど仕方が無い・・・・。

とにかく、1時間で一回のペースで小休止が入る。


・・・、いや、小休止しながらでなければ、倒れてしまいそうなのだ。

それほどまでに今年の夏は、異常な暑さなのだ。
56年生きて来て、35℃以上の気温がこれほど毎日続く夏は初めてである。








本日、日曜日・・・・。

午前中に夫人と買い物を済ませ、午後からは溜まっている見積もりを作りに事務所に出て来た。





せっかくなので、ブログも上げてみる(笑)


しかし、申し訳無いが、人様のブログを全部見て回る程の気力が無い。


しばし、イイねを入れる事も、コメント入れる事も出来そうに無い・・・・。


大変申し訳無いが、ご容赦の程・・・・。












でっ、実は、本題は今月の「会」の告知。


「走るの会」は8月12日 日曜日。

もう既にお盆休み。

時間はいつもの様に、朝10時出発。

集合場所も、いつものスポーツデポ。

出来る事なら、近場の海水浴場にでも行って海に飛び込みたい気持ちでもある(笑)

行き先は未定。



「飲むの会」は8月18日 土曜日。

お盆休み明けである。

先回迄、生ビール祭りを豪語していたが・・・・・、準備する時間と気力に問題が・・・・。

誰かがビアサーバーの段取りとセッティングして頂ければ、飲む気力は万全である(笑)

どちらにせよ、「ウイスキー樽部」とは合同である。

こちらも、いつもの事務所集合で、夕方5時くらいからダラダラと呑み始めている(笑)



お盆休みの前後、「お暇な方は是非、ご参加下さい。」








・・・・ちなみに、この夏、私の毎日の晩酌は「第3のビール」である。

もともと、私はビールには拘りが無い。

ビールっぽければ何でも飲むのだ。


本物のビール以外は飲まない・・・、などと云う方はかなりのマニアの方だと思っている。






しいて、私の好きなビールの銘柄を上げると「バス・ペールエール」とか「ヒューガルテン」である。
前者はコクのある深い味わいのエールビールである。

後者はフルーティで軽い感じのホワイトビールだ。


これらの輸入物のビールが大好きなのだが、酒税法上では第3のビール扱いである事が多い。
なので、本物のビールという言葉に胡散臭ささえ感じているのだ(笑)






・・・・でっ、そんな私、今現在、一番飲んでいるビール(偽物)が「サントリー頂」である。



旨味も強く、炭酸も強炭酸。

なにより、アルコール8%とビール類としてはアルコール分も高い。







仕事が終わって、自宅に帰りシャワーを浴びる。

最初は熱めのシャワーを浴びて、汗を絞り出す。
最後は冷たい冷水のシャワーで身体を冷やす。




食卓につき、大ぶりのグラスに氷を目一杯詰め込んだら、ポッカレモンを垂らす。

こいつに、アルコール度高めの「頂」を注ぎ入れる。


氷が少し溶けて、薄まるけど、元々旨味と炭酸の強いビールなので気にならない。



コイツを水みたいにゴクゴクと喉に流し込む・・・・・




・・・・・・・・幸せ(笑)


こんな小さな楽しみに喜びを感じる事の出来る、今年の夏。



・・・・悪く無いかも知れない(笑)


Posted at 2018/08/05 14:19:38 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「@nagaimoさん、それは私の偽物です。 たぶん、因幡屋ブラック・・・・。 」
何シテル?   11/26 15:48
鳥取市内在住。 テナント業と建築業のかたわらカレー屋してました。 現在は建築メイン。 基本ポジティブ。 知らない人と話するの大好き。 もちろん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

思い出話  小学生の頃。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 15:24:01
秋はセンチメンタル。     ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 17:42:47

お友達

ネットの中だけでなくリアルに集まって、走って、駄弁って、食べて、飲んで、遊べる大人な友達大募集中。

出来れば半径50キロ以内だと遊びに行けて嬉しいです。
185 人のお友達がいます
tatsu-4Cstatsu-4Cs * よっチよっチ *
辻 光堂辻 光堂 * shira3948shira3948 *
グランツ@兵庫グランツ@兵庫 * ぱじぇろみにぱじぇろみに *

ファン

144 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 4C トランジスターグラマー (アルファロメオ 4C)
ロータス211に代わり、やって来た趣味車。 久々のアルファロメオ。
トヨタ ランドクルーザープラド 仕事用 (トヨタ ランドクルーザープラド)
25年振りの新車、プラド。 相変わらず、トヨタのクルマは乗りやすい(笑) 
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
3年程前にメインで乗っていた。 今は雪の日用に所有。 普段は高齢の父親が買い物等に使用。
ロータス 2_ELEVEN ロータス 2_ELEVEN
ゴレンジャーカラーのロータスは卒業しました。 サーキットは怖いのでコンビニにタバコ買に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.