今日は曇り空でしたが、それほど冷え込みはキツくなかったです。さて、今日はネタがないので、昨日の
関西トリコローレの見学報告その2の画像でもど~ゾ!但し、モノ凄く個人的な趣味?での画像となっていることをご承知おきください。(^_^;)「オイ、あのクルマはどうした、ごるぁ~!」ってのは、ナシでお願いします。<(_ _)>
まずは、チンク編です。オールド・チンクにこういうレザーのトランクってのがお似合いですよね~。今のクルマでこんなに絵になるクルマないもんなぁ~(^^♪

お次はベタですが、ニューチンクにカーズの目です。(^_^;)これまたチンクには、よく似合ってますね~(*^。^*)

もいっちょ、ニューチンクなんですが、この大胆なカラーリングが、ステキ♪です。これって、Dラーオプションなんでしょうか?フィアットならオプションでありそうな気も…(^_^;)

お次は、ディノです。これだけディノが揃うと壮観でした。(^。^)

こっちは、少し離れた所にいた(後から来た?)レーシング?ディノです。フロント以外のウィンドウが、すべてアクリル?(ポリカ?)になってました。車高も落ちてるみたいだし、単純にカッコいいです。(^^♪

さて、次はフェラーリ編です。最新の458や430なども来てましたが、個人的にツボだったのが、この348tbです。マイナー後はルーバーのが下まですべてボディ色になってましたが、個人的にはこの最初期型のカラーリングが好きです。同時代のテスタロッサも似たようなルーバー付でしたが、こっちの方がバランスのとれたスタイルだと思ってました。(^。^)

ただ、スタイルは良くてもモンテゼーモロ社長の息が掛かる前の車両は、品質的になかなかキビしい?(^_^;)と聞いていたので、入手するならコッチの355か…。今やMTがあるってのも貴重ですから…(^_^;)(って買えるワケないですが…(^_^;))

次はランボ編です。ミウラが2台ってのもなかなか貴重なショットかと思います。(^^♪

こっちは私もよく分からなかったんですが、400GTと言うそうです。ミウラより前の世代のモデルですね。しかし、コンクール・デレガンスに出れそう(実際出てるかも?)なモノ凄く綺麗な車両でした。(゜o゜)スタイルも少しクラシカルですが、流麗でいいですね~(^^♪

さて、次にアルファ編です。てか、ザガートですが…(^_^;)言わずと知れた有名なSZ(スプリント・ザガート)ですね。個人的に歴代ザガートの中でも、最も好きなスタイルです。(*^。^*)

こっちも有名な"段付き"軍団です。ジュニアはレーシーな感じがしますよね~。(^_^)

こっちは私は初めて実車を見たジュリエッタです。私はなかなかまとまりが良いと思いましたが、
sachapinさんはお気に召さない…?(^_^;)

最後に「その他の車両」(^_^;)編です。ヘン顔が好き?な私が依然から気にいっていたのが、このランチャ・テージス(手前側)です。ケツもヘンですが、インテリアはとてもエレガント(私的にはエクステリアもエレガントだと思うが…(^_^;))です。(*^。^*)奥のイプシロンも小さいのにエレガントですよね~。本来のランチャはこういうオサレなクルマだと思っています。(デルタ・インテグラーレが異質かと…)あ、そのさらに奥の600ムルティプラは超かわい~!ですね。(*^。^*)

こっちは個人的にかなり気になった小舟(^_^;)です。実は、バルケッタってそれほど好きでもないんすが、ボンネットが黒くなると妙にレーシーでカッコよく見えてしまうのは私だけか…(^_^;)
てな訳?で超個人趣味の
関西トリコローレのクルマ紹介でした。(^_^;)さて、寒くなってきて布団の中でヌクヌクするのが気持ちいい季節になってますので、さっさと寝るか…(^_^;)おやすみ、ポ~(^_^)/~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2011/11/28 21:47:42