ま、プロポーズではないですが…(^_^;)今日は101回目の新舞子サンデーでした。変則的に12時~とのことでしたが、こんな時間からだとチト遅れただけで満車になるのでは…?と気にして10時過ぎに自宅を出たら、11:20頃に着いてしまった…(^_^;)(渋滞も予想してたのだが…)しかも?現地はまだまだガラガラ状態で…(^_^;)ま、その話は当然?また後日ってことで…<(_ _)>
今日も10/9に開催された
トヨタCCFの様子です。今日の舞子サンでも
こりゃさんに「実車の紹介はまだなんかい!」って、お叱り?を受けたので…(^_^;)
昨日のこのブログではパレード車の入場前の状態まででした。そして待ちに待って?先頭で入場してきたのは、GRヤリスでした。(^^♪

1時間近く掛けて?ほぼ入場し終えた全景がコレです。

そして、この日の定位置に着いた勝田選手の↑のヤリス。

コレはなんと!サブスクのキントが旧車もやるよ!って展示でした。(゜o゜)

グループB時代のFRセリカ!(TA64)

自動車ジャーナリスト兼ラリースト?の国沢親分が作ったラリー仕様のミライ!(゜o゜)

有名なトヨタ7ですね。こっちの青い差し色?のあるのは、NAなんだそうです。

なので、マフラー周りはこんな感じ…。

そしてコッチがターボ仕様車。レギュレーションが変わって実践投入はなかったそうですが…。

ご覧のとおりでんでんむしが2つ付いています。(^_^)/

これは、復刻部品用の展示の中のあったランクル40です。

同じくハチロクなんですが…。

この傷(凹み)は、最近やってたあの
3世代のハチロクがドリフトしまくってるCMで使われた車両そのもので、誤ってドローンがぶつかった跡なんだとか…(゜o゜)

こちらは有名な新明工業さんのブースです。あの伝説のメカニック;石川さんも超お元気でした。確か80歳は間違いなく超えてるハズ…(^_^;)

そして開会式が始まり、主賓の人として登壇した大村愛知県知事殿。来月に迫ったラリージャパンの宣伝に余念がないようで…(^_^;)

そして、当然?布垣トヨタ博物館館長も…。レクサスの立ち上げ当初のボスだった方です。かつて少しお話してして頂いたことがあるんですが、物腰の柔らかなジェントルマンでした。(^。^)

こっちは、博物館から持ち出したランチア・アストゥーラです。

そして、有名なT型フォードも…。

これら2台は、雨が降り出したら素早く大きなビニールを掛けてました。ま、当然ですな…(^_^;)
そして、こっちは………、盲導犬でした。(^_-)-☆

ってなワケで今日も
こりゃさんのご期待に沿えず、参加者の展示車両まで行きつかなかった…<(_ _)>こりゃ先は長いそ~だ…(^_^;)ほな、今日は舞子サン以外でもやることテンコ盛りでチト疲れたので、そろそろ寝ます。おやすみポ~(^_^)/
Posted at 2022/10/17 00:20:32 | |
トラックバック(0) | 日記