• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

またたびくんはダイヤ激推しのブログ一覧

2018年08月19日 イイね!

原因は肩こりでした。

仕事が回らないwww ヤバい。

●今週の『青空』
三越劇場に朗読劇を聴きに行ってきました。

大空ゆうひ、小宮有紗、高橋ひとみ、竹中直人の4人です。進行兼父兼松原さんは大空さん。主人公の大和君は有紗ちゃん、飼い犬の麦さんは高橋さん、飼い猫の小太郎は竹中さんでした。

竹中直人さんはやっぱり上手い。このうまさって間の取り方が絶妙なんですよね。喩えるなら観客が息を吐ききった瞬間にポンっと言葉を投げかけるうまさっていうのかな。間の使い方が天才的。

有紗ちゃんは杏ちゃんのような大袈裟な舞台口調ではなく、ごく自然な言葉で一言一言丁寧に紡いでいく感じで、元来の声色の美しさも手伝って軍国少年の男の子の役だけど、聞き入ることができました。

最後の挨拶で有紗ちゃんと目が合いました。顔元で手を振ればよかったかなって後悔しました。



今週の 過去のパペポTV
音量注意!

29分33秒までです。以降は重ね録りされたパペポTVです。垂れ流しせずに切っとけよ!
今回は阪神大震災直後の放送です。収録は1995年1月23日。地震は1月17日にありました。その時の報道のあり方、政治のあり方について述べています。

基本的に上岡さんは左翼なので、自衛隊に対して非常に偏見(殺しの訓練しか受けていない)を持った意見を挙げている一方で、報道のやり方について的確な批判を挙げています。

政治については、日本は徹底的な手続き主義なのでルール(条例・法律)がないのでできないだけなんだろうと思います。自衛隊を勝手に派遣すると文民統制の原則から外れるので厳しいと思います。あの時は、何もかもが後手後手。今でこそ、このあたりのルール整備は調ってきて何かあれば自衛隊に頼ることが簡単になったし、上岡さんの偏見とは裏腹に自衛隊の頼もしさがネットを通じて広まっているので改善はされていると感じています。

しかしながら、上岡さんが挙げた報道のやり方、現地に入ったキャスターの人達振る舞い。30年前の批判について、今も直っていません。上岡「日本のTVには、その、ヒューマニズムちゅうのはないんですよ、人間愛というのはね。つまり、あの、変なセンチメンタリズムはあるんですよ。悲しがろう、思いっきり悲しがろう、悲惨さを喜ぼうという。」

1995年なんてようやくWindows95が世の中に出てきて、インターネット接続も適当なITライターが適当なことを書いて印税収入得ていた時代で、情報源なんてテレビ、ラジオ、新聞、雑誌といった今で言うレガシーメディアに適当に毒されていた時代。上岡さんはそういうメディアからの情報からの請け売りもあったと思います。上岡さんが賢い!って思うのは自分が間違った考え方をしていたと気づいたときはコロッと宗主替えするんです。この当時はタバコを吸っていますが途中でタバコをやめましたし、ゴルフも昔は批判的。ゴルフ以上に批判的だったのはマラソンですが、これも考えを改めて最終的にはフルマラソンまでするくらい嵌るような人なので、今の自衛隊の活躍を見て殺しの訓練しか●●受けていないという偏見はやめていると思います。


●今週のシャンシャン
それどころじゃなかったので全然やってません。スクフェスを始めた頃みたいな成績ですw

次はちょっとがんばろうかな。


●今週のAqours
朱夏ちゃんの写真集『裸足。』を買いました。Aqours関連で買った写真集の中ではダントツの最下位かな? 愛奈ちゃんの方が全然いい感じ。1位は逢田梨香子さん。この方の魅力が詰ってる。2位は有紗ちゃん。女満別編がなければ文句なく1位なんだけど熊谷さんが欲張りすぎた。3位は愛奈ちゃん。この子の写真集に水着は期待できないので期待通り。しかもけっこう可愛いので見てると楽しい。

朱夏ちゃんの魅力は勿論くしゃっとした笑顔なんだけど、ボクが一番期待していたのは肉体美。ダンスで鍛えられた肉体をしっかり魅せてほしかった。全然足りない。歳を取るとどうしても脂肪がついてくるから、ここで細いウエストであったり、引き締まった脚を魅せる写真を撮ってあげないと次出すことがあってももう撮れないんだよ。

梨香子さんの写真集は「声優界最高の美女」に撮ってやろうという気概をビンビン感じるし「女」を強く感じるし、有紗ちゃんのは有紗ちゃんをよく知っている写真家が有紗ちゃんの魅力をしっかり撮っていてページをめくるのが楽しいんです(女満別編でえっ!ってなったけど)。

朱夏ちゃんのアキバジャックは凄いね…… 個人的には反動がちょっと心配。事務所、売り込み方間違ってないかなって。正直ラブライブ!以外いい仕事をもらってないように見受けられるので、声優の仕事に力入れた方がいいんじゃないかなって、おじさんは心配してしまいます。

東京ドゥームDay2を当てました。



●原因は肩こりでした。
前回、ずっと頭痛でのたうち回っていたことを書きました。8/7, 8, 9PM, 12と休んだんです。土日も頭痛でずっと寝てまして、8/9午後に行った病院であんまりまともな診察も受けられず、ロキソニンと片頭痛薬だけもらって、土日はその頭痛薬だけで過ごすのですが痛みが引かない。ずっと寝てました。

月曜日は早く目が覚めてご飯を食べたんですが、猛烈な頭痛からもどしちゃって他の病院を探して、二子玉川の医院に行きました。

色々質問とか受けて、手が痺れるというところに着目して手を曲げたり握ったりしてると、痺れた右手が全然握れない。確かにドアノブなんて握るの大変でした。出た結論が肩こり! ふぁ? 肩こりをすると筋肉が収縮するのでそれが頭の筋肉を引っ張るらしい。それが頭痛の原因。いわゆる緊張型頭痛と呼ばれてるタイプ。手の痺れも恐らく肩こりの筋肉の収縮による作用で神経を触っているんじゃないかと。手の痺れは脳の病気でも起こるそうで、先生曰く95%は頭蓋骨より外の原因、5%は頭蓋骨よりも内の原因でこっちは即入院手続きを取らないといけないのでMRIを撮ってくださいということで、用賀のMRIと撮ってくれるところに行っていました。薬はロキソニンと塗り薬。

CTは受けたことありますが、MRIは初めて。画像を全部取るのに20分くらいかかります。中はめっちゃうるさいw ヘッドホンをつけてますがとにかくうるさいです。閉所恐怖症のためなのか、心臓の音が聞えるんですよ、まるで体内にいるかのように。保険適用で8000円! めっちゃ高い。所見があれば医院に転送するとのことで、あれから連絡は受けていないので脳には問題はなかったのだと思います。

医者に言われたのは血行をよくするためにビタミンを取ってほしいということでビタミンタブレットの購入。低周波治療器も買いましたw 塗り薬がなかなか秀逸で肩の筋肉に塗ると頭の痛みがすぐに引きます。

肩こりは「肩が痛くなるもの」という思い込みがありましたが考えを改めなければなりません。
Posted at 2018/08/19 20:22:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 話題・MISC | 日記
2018年08月12日 イイね!

頭痛で苦しんでいました。

今週は簡単に。
今週はずっと頭痛で苦しんでいます。

以前から「頭痛持ち」なんですが、今月に入ってから頭痛が酷くなっています。
水曜日は頭が痛いまま出勤したのですが、電車の中で猛烈に頭が痛くなって我慢できずに降りて、そのまま駅の便所で吐いて休み。次の日もダメで休み。金曜日は会社に行ったものの結局頭痛が我慢できずに午後は病院に。

週末は熱も出しながら頭痛でずっとで今に至る感じです。

片頭痛かと思っていたんだけど四六時中左後頭部が痛く、しかも右手が痺れてチクチクしてて、自分の体にいったい何が起こっているのかちょっと怖いんです。

明日も休んでセカンドオピニオンで神経内科か脳神経外科を受けるつもりです。

今回のシャンシャンは棄権。頭痛が酷くて集中できません。

今度の火曜日、有紗ちゃんの朗読劇にいけるかどうかかなり微妙です。
Posted at 2018/08/12 22:25:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 話題・MISC | 日記
2018年08月06日 イイね!

今年も明野に行ってきました。

今年も明野に行ってきました。今週は平穏にゆっくりと過ごしました。

●今週のシャンシャンとぷちぐる
今週はお誕生日ウィーク。8/1は千歌ちゃんの誕生日、8/3は穂乃果ちゃんの誕生日でした。ボクは絵心がないので、かわいいねんどろいどちゃんでお祝いですw Aqoursで扱いやすいのは梨子ちゃんとマリーwww 梨子ちゃんは以前は微妙なハの字眉の表情が好きじゃなかったのですが、意外とこの表情が使いやすいことが判明。使っちゃうw 顔は各人2枚ずつですが、角度を変えたり、あえて横から片眼だけ使うなどすると表情の幅が拡がります。

千歌ちゃんの3ステップガチャはスカでしたが、穂乃果ちゃんはヤバい。泥沼BOXから始めたんですが、1回目……過去のUR!、2回目……今回の目玉お誕生日星座UR! 全部出たので泥沼化せずに終了。ステップガチャです。30石で1回目……過去のUR! 50石2回目……SSR。という成績で終了しました。


絆待ちは前回のイベントで綺麗にしたのですが、また増えてきた…… 前回のイベントはモチベーションが全然なくてボロボロでした。


ぷちぐるはバージョンアップでタッチの不具合が直りました。こういうのはもっと早くに気づいてよ……


今週の 昔のパペポ
※音量注意!


0:00
パペポ IN 大阪城ホール 先行チケット50分完売の話
4:00
横山ノックさんの参議院議員選挙応援演説の話(旧民社党は保守政党です。社民党とは大違いですw)
6:10
大きい顔は遠近感がなくなるのか? パペポ IN 大阪城ホールの抱負。
9:30
坂田利夫さんの話
15:30
前週の仕事の話。軍事評論家の江副さんのズラ話。芸人は小さい人が得。太郎くんがもっくんが小さくてショックを受けた話。◯禁はおそらくコ●ト。
20:00
トリオグループが解散した後の一人は大抵……
20:40
雑居房の話。尻がねらわれるw LGBTの生態(30年も前の話なのでマジに受け取らないで)
25:00
カルーセル麻紀さんの性転換話

※音量注意!


0:00
カルーセル麻紀さんの性転換話(続き) かなり壮絶な話。今、ク●ト●スと言ったらは音声処理されるでしょうね。久しぶりに聞いてびっくりしました。
2:30
リリアンの話。男装する女性(時代的にEurythmicsのアニーさんの話ではないかと思う)。女性が性転換する際、ナニをどうするのか?
4:30
芸人は小さい人が得の続き。なるほどw
6:45
政治ネタw なぜか宇野元総理は◯禁される。元力士の寺尾とメガネの話。
11:40
太郎くん(鶴瓶ちゃんの息子)とシブがき隊。ジャニーさんはコレだからw ジャニーズのあの人は今w マッチが中森明菜さんと別れるときの●●れ金www
24:30
トリオグループが解散した後の一人は大抵……ぶり返しw

グロッサリー

浜村さん
関西のタレント、浜村淳さんのこと。
とっちゃん
坂田利夫さんのこと。「アホの坂田」で有名。コメディNo.1で前田五郎さんとコンビ。ちなみに、ボクは前田五郎さんは好きではない。
キー坊
西川きよしさんのこと。
イカスミ
かつて大阪の毎日放送で放送していた角淳一アナ冠の深夜番組「イカにもスミにも」。パネラー型トーク番組で、本音を話すときは白いイカのぬいぐるみ、建前を話すときは黒いイカのそれを出してトークするはずだったけどいつの間にかそのルールはなくなった。関西の深夜番組黄金期の番組の1つ。角さんが出てくるとだいたいヒットする。
蝶々先生
ミヤコ蝶々さん(故人)のこと。蝶々・雄二で夫婦漫才をしていた。とはいえ、雄二さんの女癖の悪さで離婚している。
安倍壌二
元ヤ●ザの作家。
だっちょ
脱腸を大阪弁ではだっちょ。学校をがっこ、先生をせんせというのと同じ読みルール。
カルーセル麻紀
関西ではおなじみの性転換された人。最近、戸籍上「女」にしたらしい。カルーセル麻紀という芸名は新野新さんがつけたそうな。
リリアン
(大阪)キタの新地でおかまバーのママ。ボクのおかんはリリアンと同じ小学校で、この時からすでにおかまが始まっていたとのこと。声が汚いwおかまで有名。
フックさん
青芝フックさん。当時からあんまりぱっとしない印象。U局の番組にちょろちょろっとw
レツゴー三匹
表記上「ツ」は大文字。発音はレッツゴー。お客様は神様ですを変な風に流布させた人たちである。
フラワーショー
松竹の浪曲漫才。オリジナルメンバーは全員故人。
脱線トリオ
由利徹、南利明、八波むと志。全員故人。放送当時は由利さん、南さんは存命だった。
てんぷくトリオ
三波伸介、戸塚睦夫、伊東四朗。伊東四朗さんは面白い人ですよ!



●今年も明野に行ってきました。
来週は台風だし、お盆だし、混むのが分かっているので今週に行ってきました。朝3時半起きw 家を出たのは4時半。

あの寝そべりちゃん、テラジャンボ寝そべりダイヤちゃんを助手席に座らせて行ってきましたwww 危ないのでシートベルトもばっちりです!


八王子まで甲州街道、八王子から中央道で。何だかんだで7時すぎには到着しました。早くに行くと駐車料金がかからないのでいいのですが……

ないワー… 頭、おかしいんちゃうか? 右のマツダは団塊世代の夫婦でした。ないワー…


話はずれるけど、前日松屋でご飯を食べてたら、隣の人、足を組んで斜に構え、スマホ見ながら犬食い…… 犬食いもたいがいだけど、最近、足を組んで飯を食うヤツ、男女問わず多くないか? 斜に構えて食う姿はないワ。脚の組むのは百歩譲っても、斜に構えるのはどうにもイラッとくるね。

閑話休題。朝は八ヶ岳周辺は霞んでたんだけど陽が高くなるにつれ天気がよくなり暑かったです。標高が高いから陽差しが少し痛い。

今回は久しぶりに自動測光を使わずに、スタデラを使って取りました。要は外部測光です。スタデラは優秀なんですよ。電池がなくても動く! 被写体で速攻すればどんぴしゃの測光の値が得られる。TTLだと被写体の色の反射も考慮する必要があり、特に黄色はTTL測光は超苦手。面倒だけど外部測光でチェックしました。

殆どは無加工です。





9時には終了。朝を食べてなかったので軽く食べてから沼津へ……


●今週の伊波杏樹
地図を見れば分かりますが縦の移動で沼津に行けるんです。中央道の河口湖支線経由です。一瞬、富士急ハイランドに寄ろうかと考えましたが、遊園地お一人様はまだ心の準備ができていないので今回はスルー。Aqoursちゃんに会いたいw 高飛車にダイヤちゃん。これ以上のベストマッチはないね!! 
わたくしのいったいどういうところが高飛車だというのですか!
いや、そいういうところが……
はいぃ?

昼前には沼津のいつものYES「マイロード」。お昼はどこにしようか放浪して行ったことのない「夢の中へ」さんへ。沼津メイトの先、ヌーマーズに行くまでのところにあるスパゲッティ屋さんです。軒先のメニューを見てるとぱっと思い浮かんだのは名古屋の「マウンテン」www あそこ、甘党なんだよね! 不思議メニューから甘党をマイナスしたスパゲッティな感じで理解できるかな? 美味しいのでおすすめですよ。冷たい飲み物をビッグで頼むとビッグです。ペットボトル1本分くらいは出てくるかとw スパゲッティの量は1倍〜5倍くらいまでいけると思いますw ボクは無理なので1倍(茹で後200g)で十分です。


前回沼津に来たときは時間切れで食べられなかったグランマさんのかき氷。ここのかき氷は本当に美味しいんです。初めてここでかき氷を食べに行く方は苺シロップです。絶対に後悔しないから。フワフワ氷でシロップをかけると火口ができます。器からはみ出た氷を真ん中に寄せながら食べるのですが絶対にこぼしますw 苺は何度か賞味しているので今回はマスカット。刻んだマスカットの実が入っていてシロップもマスカットで幸せ。スイカは今年はまだないそう。一度食べてみたいんだけど…… 小玉スイカが手に入らないらしい。


本当はここでつじ写真館さんに行く予定だったのにかき氷に満足しすぎて、そのまま内浦の安田屋旅館へ。向日葵畑でがっつり汗をかいたのでお風呂に入りに来ました。お店の人と談笑しながら時間を過ごし、今度こそつじ写真館さんへ。


Aqoursのユニット対抗戦を聴きながら移動で、まさかのダークホース、CYaRon!が優勝ですよ。CYaRon!はネタユニットと信じてたのに…… ベッタはGu†lty K†ss。愛奈ちゃんが完全に足を引っ張ってしまいました。ことごとく合わなかったね。逢田さんに合わせるんだ!って逢田さんは何者なの!? 戦隊ヒロインの有紗ちゃんが勝つと思ったけど、ステージに立ったときの舞台女優・伊波杏樹は違うなあ…… 車で聴きながら有紗ちゃん負けたって思いました。密かに悔しがってそうな気がする>有紗ちゃん 舞台での声の張り方はスクリーンでの張り方とは根本的に違うって改めて思いました。

つじ写真館さんは空いてました。今日はどこ行っても空いてました。中に入って、女将さんに8/1に杏ちゃんが来たときの様子を尋ねてみました。杏ちゃんがお店に来たのは閉店間際だったそうです。マネージャーさんと一緒にフラッときたそうで画面のまんまの人。奥ゆかしい子。育ちのいい真面目で一本筋を通した感じの印象を受けたそうです。杏ちゃんの夢は8/1に沼津に行くことだったそうで夢が叶ってよかったです。びゅうお(みかん色イルミ)に行かないとということで去ったそうですが、女将さんもイルミを見に行ったら、沼津港あたりを歩いていたそうですが、話はあえてかけなかったそうです。



杏ちゃんはもの凄く沼津のことを気にかけていて自分たちがあるのは沼津のおかげと感謝されています。勿論、マンホールの件も気にかけていました。杏ちゃんのことだから自分たちのせいで……って考えていたのかもしれません。女将さんの話を聞くだけでもリーダーの器なんだろうなって思いました。

ステルスモードと言われていますが、車で移動されていたこと、外を歩いている距離もそんなに長くなく、時間が遅く、平日であることもあり誰も気づかなかったのだと思います。あと、杏ちゃんとしてはあんまり大々的に動いて商売を邪魔することのないようにするという気遣いもあったでしょう。沼津の皆さんに感謝を伝えに行くという目的からすると騒がしくする必要はありません。こう言うところが今どき珍しい奥ゆかしい若者なんでしょう。

前回のボクのブログの上岡龍太郎さんの言葉で「若い芸人は明日を見てる」というのを書きましたけど、リーダー伊波杏樹さんはずっと先を見てるんだろうって思います。いつまでも後ろ見て足を引っ張る名状しがたいファンのような者とか、彼女は気にかけることはあっても相手にしていないと思います。
Posted at 2018/08/06 01:40:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイカーでドライブ | 日記
2018年08月03日 イイね!

ねんどろいど劇場(高坂穂乃果生誕祭2018)

●妹分

凛「凛ね、穂乃果ちゃんの妹分になりたいにゃ」
穂乃果「え! なになに? 妹分になりたいって!」
凛「凛って、一人っ子で穂乃果ちゃんみたいなお姉ちゃんに憧れるにゃー!」


穂乃果「凜ちゃんを穂乃果の妹分に……決定!!」
凛「やったーーー!」


凛「穂乃果ちゃん♥」
穂乃果「なーに」
凛「穂乃果ちゃんの妹分になったらどんなことがあるにゃ?」
穂乃果「えっと…… 穂むらの新作和菓子優先試食権!」
凛「おおおおお! それはすっごいにゃぁーーー! それからそれから!」
穂乃果「雪穂と遊べる!」
凛「リアル妹と遊べるなんて憧れるにゃー! それからそれから!」
穂乃果「雪穂に勉強を教えてもらえる!」
凛「凛も雪穂ちゃんにいっぱい教えてもらおう」
穂乃果「でもね、穂乃果の妹分になるのはメリットだけじゃないんだよ」
凛「そうなの!?」


穂乃果「海未ちゃんにいちいち小言を言われるようになるんだよぉぉぉ」
凛「それはいやにゃーー! 海未ちゃん怒るとすっごく怖いし」
穂乃果「遅刻したら怒られるし、時間通り来なかったら怒られるし、宿題見せてもらおうと思ったら怒られるし、パンを食べたら怒られるし、スカートが短いと怒られるし……」
凛「凛も怒られちゃうの!? 怒られちゃうの!?」
穂乃果「……残念だけど……」
Posted at 2018/08/03 00:06:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ねんどろいど劇場 | 日記
2018年08月01日 イイね!

ねんどろいど劇場(高海千歌生誕祭2018)

●バースディプレゼント

ねえ、梨子ちゃん。千歌ちゃんのお誕生日プレゼント、何にしたの?
私ね、千歌ちゃんのために作曲をしたの。
おお! さすが梨子ちゃん。梨子ちゃんらしいプレゼントだね! 千歌ちゃん、絶対喜んでくれるよ。
友達のために曲なんて作ったことなかったから、すごく緊張してるの。本当はね、歌詞もつけたかったんだけど曲を作るだけでいっぱいいっぱいで…… 
千歌ちゃんのことだから勝手に歌詞をつけてくれるよ!
そうね。フフ。ピアノは千歌ちゃんの部屋にはないからあとで私の部屋で聞いてもらおうかなって。曜ちゃんは何をプレゼントするの?


ジャジャーン! 台湾の民族衣装を作ってみたのであります!
……あの、曜さん、ちょっとマニアック過ぎない?
そうかな? 制服とステージ衣装しか作ったことないから見様見真似で縫ってみたんだ。

千歌ちゃーーん! これ私のプレゼントだよ!
おお…… チャイナドレ…… あれ? ちょっとちがうね。
台湾の少数民族の民族衣装をもとに作ってみたんだ。
そうなんだ! ん? んんん? ステージ衣装のスカートより短すぎない?
アレンジしてるからね!


じゃーん!
ごくり……
完璧だ… 完璧であります…
(ああ、ダメ。妄想が! 妄想が!! 完全にこの瞬間薄い本を越えたわ!!!)
……うーん… やっぱり下着はみかん色の方がよかったのかなあ…… そのまま着替えちゃったし、下着は替えた方がいいかなあ……


ちょっと、短いスカートからちらりと見えるパンティがみかん色とか絶対台無しよ。白にしてって千歌ちゃんに言ってあげて!
梨子ちゃんの言うとおりであります! みかん色は断固反対であります!



●おまけ

妄想がはかどりますなあ、梨子殿。
曜ちゃんこそ、今頃頭の中では押し倒してるでしょう?
さすが梨子殿。お見通しですな。そういう梨子殿も、千歌ちゃんにセクシーに迫られながら今頃顎クイされてるところですかな。ふぉっふぉっふぉっ。
……はぁ……千歌ちゃん……
Posted at 2018/08/01 00:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ねんどろいど劇場 | 日記

プロフィール

「介護休暇で大阪に帰っていました。 http://cvw.jp/b/457804/48832357/
何シテル?   12/22 23:18
低浮上です。 友達蒐集の方はお好きにどうぞの精神で相互フォローします。 ただしPV芸人の方は私の勝手な判断で勝手に切ります。 自分が思うがママ、唯我独...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/12/05 00:19:06
TRD GRドアスタビライザー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/18 00:32:33
TRD GRトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/07 10:11:12

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
たぶん最後の新車購入なので乗りたい車にしました。 ウインカーのチョン押し3回機能:OF ...
スバル レガシィツーリングワゴン またたび君 7号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
ディープシーブルー・パールという殆どの人が選ばなかったカラーです。 3回目の車検前に1 ...
スバル インプレッサ またたび the Car (スバル インプレッサ)
2012/7/1 遂にこの車とサヨナラすることになりました。本当に本当によく走る車で、運 ...
その他 その他 またたび君4号 (その他 その他)
2023年7月に廃車にしました。これはBBの虫食いでプロダイ用もしくはTAシクロツーリン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation