• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

週末の2日間:西浦サーキット見学と東京桜視察接待 w

週末の2日間:西浦サーキット見学と東京桜視察接待 w

こんばんは。&こんにちは。

みん友さんのSなかがわさんが、金曜日に西浦サーキットを走行されるのを見学して参りました。サーキットに近付くにつれ快音が聞こえてきました。午前9時からの枠で走行されているのに、9時過ぎて到着(^_^;)。サーキット手前にあったコメダでモーニングに時間掛かりました(笑)。

出走10台~♪早いですね。Sなかがわ号の第一コーナー減速ブリッピングが心地よい響きです。

写真は・・・・・あ(汗)撮り忘れました~~。

11時の枠を狙っていたのでしたが、15台位の予約が入っていたから、初めてのコースとしては怖いのでサーキット走行は止めました。

西浦を後にし名古屋方面へ遠征( ^o^)ノ。Sなかがわさん行きつけのタイヤプロショップでSなかがわ号オイル交換中に、ランチしました。

名古屋と言えば・・・・ひつまぶし(( ^o^)ノ。

名物ひつまぶし

ボリュームがあり美味しかったですよ。

ランチ&オイル交換の後は、熱田神宮へ。

熱田神宮参道

以前に熱田神宮の近くを何度か行きましたが初めて参拝することにしました。街のど真ん中にあるとは思えない静けさと、伝統と厳かさを感じます。

熱田神宮参拝

夜は飛騨牛の焼き肉で、ノンアルコール(涙)、Sなかがわさん、美味しいお店でした( ^o^)ノ。

東京に戻らなければならないので・・・午後10時半には出発、午前2時頃我が家に到着です。

一日、サーキットと名古屋見学、グルメで満足、満足。。。


と、思っていたら、翌朝、


FOC委員長が東京視察に見えられるとのメールをもらい、これは粗相したらオリン○ック開催に問題が生ずるとの懸念から(爆)、委員長の接待 w。

ISを撮している人

NewISが展示してあるところを 盗撮(爆)。

よくよく話を伺うと、あれ?、オリン○ック開催と関係ない会長さんでした。FOC?聞いたことありませんがな(>_<)。

えふぉCLUBの「F」オーナーズの「O」CLUBの「C」ですかね。


ベストな角度

私のベストと思う角度ですね~。

 

桜見学を所望されていたので、千鳥ヶ淵に案内します。

千鳥ヶ淵

昨年は4月初旬が満開でしたが、今年は3月中に満開を迎えました。

しだれ紅桜

・・・こんな感じで盗撮 w

もう、どなたかおわかりですね~。

え?桜のシーンが少ないですか?

撮影に熱心だった

こちらの方

のブログからフォトをご覧くださいm(_ _)m。

 

そして、江戸城に入城、本丸では

ご乱心

松の廊下でご乱心を!。(モザイクで自主規制しております)w

 

そして、日本に来たから・・天ぷらが食べたい w との所望で

天ぷらランチ&ビールで乾杯、これからのニッポン?をどう立て直すかを議題に?、、ビールが進みました。

東京駅が一望できるデッキ


東京駅でお別れとなりました・・・・  ハァ 疲れたニャ。

名古屋旅の疲れと、会長の接待疲れで、午後は爆睡となり、そのまま夜も寝て・・・起きたら朝でした( ^o^)ノ。

ブログ一覧 | ISF | クルマ
Posted at 2013/03/25 20:51:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

「ゴジラ-1.0」 Amazon ...
hokutinさん

ご近所の薔薇壁一面〰️♪
kuta55さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

舞洲 ネモフィラ祭り
やる気になればさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 20:57
こんばんはm(__)m

遠征ご苦労様です(*^_^*)

やはり、旬は、ISと桜とアルコールですね!(^^)!

その、3点セットで行きたいものです!!

はぁ~現実で、次回は田舎の群馬で一杯やりましょう!!

コースは無いが、ワインディングでね(笑)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:00
こんばんは( ^o^)ノ。

中京遠征前日決めました(爆)。その日その日の暮らしをしていますm(_ _)m。

今は桜ですね。紅葉の北関東も良かったですよ~。

有名場所の上野公園や千鳥ヶ淵、目黒川の桜は大勢の人々に見られていますが、庭で咲いてるサクラも風情があって大好きです(^_^;)。

次回は、イッパイお願いします。ワインディングで汗をかきたいですね~。冷や汗は遠慮しておきますが・・・(笑)。




2013年3月25日 21:11
 お疲れさまでした


 ゆっくりして 14時枠でも良かったかな?


 クラブFの会長さんの接待お疲れさまでした


 家に着くの早く無いですか?
コメントへの返答
2013年3月25日 22:03
こんばんは。

サーキット走行でお疲れの所、一日お付き合いいただいてありがとうございました。三重の坊ちゃんともお会いできたので楽しかったです。プリンいただきました( ^o^)ノ


早いですか?。えーーっと、クルコンでストレス走行・・・・新東名入ってからは解除しました(爆)。ノンストップで途中ガス欠になりそうだったので、給油1回です(笑)。
2013年3月25日 21:16
こんばんは。

おー、相変わらず一般人からしたら信じられない行動範囲ですね。(^_^;)
熱田神宮にお参りしたって事は、ひつまぶしは蓬莱軒ですかね。
平日行っても1時間待ちは当たり前ですが、セレブなので個室予約で待ち無しでしょうか。

NEW ISが見られるんですか。桜もいいけど、ISもね!
で、松の廊下でご乱心、お殿様お戯れごっこしていたわけですね。
私もー!帯をくるくるしたーい!ヽ(^o^)丿
松の廊下ってそんな事があったんでしたっけ?まあ、大雑把に合ってるって事で勘弁してくれませんかね?(^m^)
コメントへの返答
2013年3月25日 22:13
こんばんはる

はぃーい?行動範囲にしては私も普通人なのでずが(爆)。名古屋日帰りもしょっゅうですね~(^_^;)。

蓬莱軒は前々回に訪問しました。開店前から列んで1時間は普通ですかね。元祖とのことで、実に美味しかったです。

今回も・・・・大変賑わっている人気の店でした。待ち15分くらい?地元の方々、出張と思われるビジネスマンのグループも居て、店の本棚には子供ブックが多くアリ、家族でひつまぶしって想像できるお店でした。

NEW IS 見ることが出来ました~。さすが会長さんの情報網ですね♪。

ディーラーでは5月かと言われていましたから。。

帯をくるくる、あらららぁぁ~は、別の御殿じゃないのですかね(爆)。
2013年3月25日 21:22
こんばんは。(*^ω^*)


そろそろISーFください!( ´艸`)プッ


SなかがわさんのFは、いい音しますね。

感動したバイ!


で、いつ九州に来てくださいます蚊~?\(^o^)/
コメントへの返答
2013年3月25日 22:19
こんばんは。

そろそろ・・?


ターゲットは、Sなかがわさん号にされませんか( ^o^)ノ。イイ音していますよ~。

急襲ですか。あ、まちがえたバイ。九州ですね~。今年のカレンダーのお出かけ地図にありません(笑)。

IS君さんと会長さんを羽田でずーーーっとのど○ん○を伸ばして、 ぁ、ちがったバイ、首をキリンにしてお待ちしております。


富士川でお会いできますかね。
2013年3月25日 21:56
こんばんは✩

遠征&FOC(Fオナーズクラブ兼えふぉ倶楽部)
会長・・・接待・・( ̄^ ̄)・ お疲れ様です!

桜より目立つFOC会長 モザイク不要で
OKでは・・・(爆





コメントへの返答
2013年3月25日 22:24
こんばんは。

サーキットの空気はイイですね。心が躍ってしまいます。

IOCならぬFOC会長の視察には粗相が無いように疲れました(笑)。

むちゃぶりが凄い・・・あ w
2013年3月25日 22:00
こんばんは♪

また、旨いもの食べまくりですね!

ひつまぶしが美味しそう(^^)

都内の桜は今週末には葉桜になっちゃってますかね。。。(^^;
コメントへの返答
2013年3月25日 22:25
こんばんは。

名古屋でコメダモーニングから始まって、3食とも名物戴きました。

ひつまぶしは3度美味しかったです。

あ、そうですね~。そろそろ夜襲に行かないと(笑)。
2013年3月25日 22:54
こんばんは。

東京⇔名古屋って近いんですね(笑)
都内の桜は満開ですね(^^)
今週がピークでしょうか。
コメントへの返答
2013年3月26日 10:23
こんにちは。

名古屋って近いですね~。

んなことありません(笑)。

今週がピークのようです。でも「さくら祭り」は下旬から4月に掛けてが多いようですね。

散った後の“祭り゛も花見の宴会にはイイかもしれません(;゜ロ゜)。
2013年3月26日 0:31
こんばんは。

次回は、定時で上がります。(^O^)
コメントへの返答
2013年3月26日 10:25
こんばんは。

次回は、予定を立て1週間前から遠征宣言します(^_^;)。

急にご無理を言ってすみませんでした。
2013年3月26日 1:15
お疲れ様でした。

こんな豪華なひつまぶし
食べたいニャリ♪

この会長がお見えになったのなら
もう大丈夫!!

ニッポンも立ち!治ります(爆) (^^♪
本丸でやらかしまちたか。。。
初めての日本なので
きっと、本〇とまちがえたのでつよ♪
コメントへの返答
2013年3月26日 10:29
こんにちは。

ひつまぶし食べれるのは3年に1度くらいです(爆)。絶滅危惧種ですから、成長を待ってからにします( ^o^)ノ。

会長さん、首都高がお混み (「お」を付けるほど品があります)だったのでTrainで東京視察に来られました。

新CLUBも大丈夫ですね。景気を付けるためにも・・・

ピンク色にして下さい(謎)。

江戸城跡での散歩は楽しかったです♪

2013年3月26日 9:07
おはようございます!

ニューIS、見慣れたせいかカッコ良く見えてきました(^^
立体的で、所々拘った感じがありますねー。はやく現車を拝みたいです♪

下から三枚目の画像・・・スナイパーみたいです(笑
コメントへの返答
2013年3月26日 10:33
こんにちは。

雑誌とかで見ていましたから、衝撃は無かったのですけど、見れば見るほど芸術的だと♪。コンビネーションリアランプの出っ張りとか、リフレクターの形にも拘りを感じます。

この形でISFが出てくれれば・・・・・
買えませんが(笑)。

スナイパーは可愛い○子学生を狙ってましたよ~。丁度、大学の学位授与式で武道館から「ナイス-」ばかり連発していました(爆)。
2013年3月26日 9:09
蓬莱軒のひつまぶし大盛りを食べた後。

店でて散歩しながら。

熱田神宮内にある、きしめんを食べるのが。

僕のコーストなってます♪
コメントへの返答
2013年3月26日 10:35
こんにちは。

大盛りを食べた後に、きしめん一杯ですかぁ。500円ランチでは味わえないですね♪。

次の名古屋行きはいつですか~。連れて行ってもらってゴチになります( ^o^)ノ。
2013年3月26日 11:58
こんにちは!
意外と新型ISかっこいいですね!
デザイン重視な感じがします。
関東も桜満開ですね!
コメントへの返答
2013年3月28日 6:31
こんにちは。

フロントも見慣れると♪格好良く見えてきました。

曲線のデザインも拘りを感じます。

昨日は寒かったので、花も週末まで持ちそうです。
2013年3月26日 13:22
お疲れさまでした。
西浦は日帰りだったんですね。
F乗りの方は皆さんタフですね~
自分は300キロを超えると泊りを考えてしまいます(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月28日 6:33
こんにちは。

300キロ3時間で往復6時間ですね。日帰りには丁度良いです(・ω・)。でも、翌日に疲れが出ました(笑)。

1泊の豪華旅したいです~。
2013年3月26日 17:46
こんにちは(^-^*)/

会長さまって…………

ピンク好きなんですね(#^.^#)

あっ、会長さまのグラサン…

カッチョイイ(^O^)/

何処で売ってますかぁー
(#^.^#)\(^^:;)
コメントへの返答
2013年3月28日 6:35
こんにちは。

基本ピンクですから~(笑)。

桜色も好きですね。

グラサンは、皆様のパソコンから注文できます・・・・

あ、写真編集の  塗りつぶしです( ^o^)ノ。
2013年3月26日 18:30
(ΦωΦ) よく走りますなぁ。。。。


(ΦωΦ) そしてよく寝ますなぁ。。。。
コメントへの返答
2013年3月28日 6:37
(・ω・) 春なので眠いです

(・ω・) 花粉症で辛いです。

( ^o^)ノ 車内は花粉除去できてるので

      走り中はしゃいこーです。
2013年3月26日 22:54
最後の東京駅の写真・・

なんかサーキットに見えますねw
コメントへの返答
2013年3月28日 6:39
こんにちは。

東京駅の丸の内側が激変していました。

ガードレールだらけで・・・・

サーキットみたいですね(笑)。

私には、プラレールに見えました(爆)。
2013年3月26日 23:30
東京の
桜・・・満開なんですね・・・

今年も 桜ショットを撮れない分 
桜を拝見させていただいて
良かったです

謝謝
コメントへの返答
2013年3月28日 6:41
こんにちは。

海外からご訪問ありがとうございます。

日本では・・・w 東京近辺では満開になっています。

ブログ拝見させていただいてます。誤字日本語おもしろいです。
2013年3月27日 0:32
新型IS、白だとライトの部分の離れてるのが目立ちますね。
保守から一気な進化なんでちょっと見慣れるまで(^_^;)

クラウンも意外と見慣れると・・・
コメントへの返答
2013年3月28日 6:46
こんにちは。

ミッドランドで展示されているISと青山ギャラリーで展示されているISを比べると、Fスポのグリルと、アンダースポイラー付近の形状が違っていますね。

クラウンも最近走っているところを見かけますが、見慣れてきましたね。
2013年3月27日 6:11
おはようございます(^。^)

名古屋遠征~東京でお花見!
大変充実された休日をお過ごしですね。
お疲れ様でした。

新型ISは、まだ実車を見てませんが、
斜め後ろからのアングルが一番好きです。
欲しいけど・・・買えません(笑)

千鳥ヶ淵は良い撮影ポイントありましたか?
私も混雑する中、一瞬だけ○撮してきました(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月28日 6:50
こんにちは。

東京名古屋往復の忙しい中にも、みん友さん方々と楽しい時間が沢山ありました。
美味しいお店にも出会えました。

斜め後ろからのデザインにハッとしますね。
たぶん、走り始めた頃にISを見かけて、目で追いかけると・・・この角度になりますね。

千鳥ヶ淵は昼間は大変大勢の花見客です。
一瞬を狙うしかありませんね(笑)。

プロフィール

「カード会社の偽物メールきた~。本物偽物比べるとつっこみどころ満載、この写真左が本物、右側の偽ご利用メールの数日前には、偽のメールが来て「パスワードを何度も相違が続きました」「利用を制限します」が来てました。手が込んでいますね~。不安をあおり立てる手口、だまされないで下さい。」
何シテル?   05/04 16:18
今まで13Bロータリー車とか乗ってきました。 今回は、このクルマが欲しくて買いました。運転歴30年のsilvermittです。 よろしくお願いします。 平...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おしかった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 13:33:31
可愛いUFO!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:16:21
呼びかけからの辰巳オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 19:15:17

愛車一覧

レクサス IS F レクサス IS F
これから整備やパーツのこと勉強します。よろしくお願いします。
レクサス NXハイブリッド ソニチタ300hFスポ号 (レクサス NXハイブリッド)
レクサス NX300hです。 燃費とAWDに魅せられ購入しました。 ボディーカラーは   ...
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤の足として購入する予定で契約し(もう通勤の足ではないですが)東京から千葉県の自動車学 ...
マツダ コスモ マツダ コスモ
車種名型式が選べないほどマイナーか(笑)。 正式名:コスモAP 型式:C-CD23C 機 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation