• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月25日

パワーアップ!!!


レストランミツヤマさん・・・・
先週は幻の食材の赤帆立貝柱を使った紅白帆立貝柱と蒸し黒鮑・丹波黒豆の発酵バターソースでしたが、今週は仔羊!気力のパワーアップ出来ましたよ。「(^^♪


オムレツとサラダ・・・子持ち甘エビ(特別オーダー前菜)

alt

定番の前菜のオムレツとサラダに今日入荷したての甘エビ。甘エビの鮮度が良いものは、宝石のような輝き。エキストラバージンオイルで甘エビの濃厚な味と卵の旨味が引き立ちます。めちゃめちゃ美味しかった。



仔羊の煮込み発酵バターソース(特別オーダーパスタ)

alt

フランス産イズニーAOP発酵バターの香りはもちろんコクの深みと旨みの濃厚さが味わえられるパスタと仔羊との相性も抜群。仔羊はじっくりコトコト煮込んでいるため、柔らかくトロトロで、味が濃い。仔羊と発酵バターソースパスタをそれぞれ味わい、最後に合わせて食べると更にダブルでめちゃめちゃ美味しかった。




ベーコンとエノキ茸のクリームソース(コースパスタ)

alt

ベーコンの旨味とエノキ茸のシャキシャキ感がクリームソースにぴったり。めちゃめちゃ美味しかった。




ブリのソテー すだち添え(特別オーダーメイン)

alt

新鮮なブリをシンプルにソテー。ブリの皮はカリカリ仕上げで香りが立ち、身はジューシーに仕上げる。すだちを絞ると爽やかさもプラス。付け合わせのジャガイモは外側はカリッと中はホクホク、しし唐は程よい火通しでピリッとした辛さと甘み。シンプルなソテーの完成度、めちゃめちゃ高いです。めちゃめちゃ美味しかった。


今週から関西以外の仕事が増えそうで、忙しくなりそう。(汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/25 20:14:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチ🍝
おやぢさまさん

【父の日】Italian Port ...
palcon.garageさん

今日のしぇ夫(タケノコとえびのグラ ...
ましゃ☆彡さん

L'asperge blanche
ノエルさんさん

なげ・・・
ハマタクさん

この記事へのコメント

2022年10月25日 20:19
こんばんは♪♪。

美味しそうです♪♪。
パスタ好きです♪♪。

ミツヤマレストランって、京都府でしたっけ?大阪府でしたっけ?

とにかく、関西って気の利いた食べ物屋さんが多いイメージです♪♪。
コメントへの返答
2022年10月26日 22:09
こんばんは!

コメントありがとうございます。(^^)/

レストランミツヤマさんは、大阪市内にあります。

こちらに来られるときは、ご案内しますよ。

プロフィール

「レストランミツヤマさん  2024年5月 http://cvw.jp/b/134765/47785569/
何シテル?   06/16 20:26
究極のレヴォーグです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Transporteurさんのホンダ CR-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 12:34:55
fujimoriwwwさんのトヨタ シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 12:58:49
ninja78さんのホンダ N-BOXカスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:58:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ ドSで究極なレヴォーグ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグに乗り換えました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
kitty大好き・車改造大好き
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation