• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月10日

スポーツランドやまなし

スポーツランドやまなし かなり
はや過ぎですが・・・
昨年
大赤字でしたので
今年は赤字をなくさないと・・・
継続が
無理です

みなさん
御協力
ヨロシク
お願いします

ファミリー的な走行会ですので
初めての方でも安心です!
軽自動車、ワゴン、AT車、CVT車などなども大丈夫です
基本的にタイヤ4本付いていて、Egが乗っかっていればどれでも
ちなみにハイブリット車も走りましたよ~
普段普通に乗られている車で十分です
だからなんでもごじゃれです!
また6月&9月はスクール開催予定です
レベルUPを狙うでもいいですし、
また他の人の走りを隣で体験出来ます!

オープションで
前夜祭、反省会も同時開催です
温泉入りながら、一杯呑んで、ヲタ話で盛り上がりましょう!


今年はうちでの売り上げにポイント導入ですが
今回特別に2月8日までに申込された方は
参加費もポイント付けます
(本来参加費はポイントは付きません)


☆参加申し込み用紙が欲しい方は連絡下さい
ブログ一覧 | やまなし | 日記
Posted at 2007/01/10 11:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年1月10日 21:01
了解です!
こちらでも宣伝してみます。
コメントへの返答
2007年1月10日 23:34
影響力大きいから
期待しています!
2007年1月10日 22:33
宣伝しときましたから。
あとはよろしく!
ってか。ポイントってなに????
コメントへの返答
2007年1月10日 23:38
宣伝ヨロシクです
他のGTRなどが来るといいですね

ポイントは
店での売り上げに対して
¥100で1ポイント¥1を
来年の参加費などに充てます
それで値上げ分取り戻して下さい!
最終戦の時に話出していましたが・・・
2007年1月11日 0:12
了解です。宣伝しておきます。
コメントへの返答
2007年1月11日 0:30
宣伝ヨロシク です!

それと
28日は
予定大丈夫ですか?
2007年1月11日 23:57
今月は、ちょっとムリです。すんません、
コメントへの返答
2007年1月12日 1:18
そうか
忙しいんだ・・・

2007年1月24日 20:21
遅くなりましたが、只今、本店での告知ページ作成中。
新しい('07)の申し込み用紙(PDF)希望!PC のメルアドに
お願いしま~す。
現段階では、今年は告知協力主体で・・・スミマセン!
コメントへの返答
2007年1月24日 20:48
別途メール了解です

え~参戦は・・・・
ま~年間スケジュール決まっていますから
あとは上手く調整してみて下さい
目標は去年2回だから今年は3回ですね!
ヨロシクです

追伸
28日は予定で何時ごろ到着予定ですか?
また場所は大丈夫ですか?
2007年1月25日 22:34
天候が心配ですが、今の所予定通りです。
場所については、COLTさんに確認して
ナビ登録してあるのでナビが迷走しなければ
いけるはずです。時間は、平塚!出る際に
COLTさんの携帯に連絡予定。。。
追伸・・・
COLTさんの所に比べたら微力ですが、
みんカラの方でも走行会の告知して置きました。
コメントへの返答
2007年1月25日 23:04
平塚の場所にもよりますが、
東名が近ければ利用した方が速いですよ~
下道だと最低1時間
普通で2時間はみないと厳しいかな
ま~長~く開催していますけど
なるべく早目に現れて下さいね

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

F103 de エンジョイRC  
カテゴリ:F1
2009/07/29 21:47:59
 
デ・クラッシュリスの部屋 
カテゴリ:F1
2009/07/12 11:06:14
 
SportsLand Yamanashi 
カテゴリ:やまなし
2008/04/18 17:22:45
 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー100 トヨタ ランドクルーザー100
ランクル80がディゼル規制で乗換えです 燃費は悪いですね・・・・ 税金も高いですね・・・ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
古い車ですがまだまだ進化しています、 ただボディの進化の方が速いかも(笑)
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
通称 スケベ椅子色86です 用途は・・・ 多数!  サーキット&ジムなどに参加!  お ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ちょっとゲテモノかもしれませんが 3SE/Gが載っているKPです ボディは中期ですがボロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation