• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒AWのブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

残念!本日は仮面ライダーブラックはいなかった、、、

残念!本日は仮面ライダーブラックはいなかった、、、ホンダアオヤマから、東西線で木場へ。

折角時間が遅くなったので、「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」へ。

今度はしっかりやってました。

日曜日の夜なので、たぶん仮面ライダーブラック役の倉田 てつをさんはいないんだろうなぁーと思いましたが、昼飯抜いていたので、奮発してステーキをいただきました!



























室内は約6割ぐらいお客さん入ってました。

室内が暗いので、私のポンコツデジカメでは、かなり厳しい状況。

ほとんど真っ黒な写真ばかり、、、、

























実は私、お昼を我慢して抜いていたので、腹ペコ(笑)

ブラックステーキ、ライス大盛りです。

おまけに生ビール2杯!

倉田さんのお役に立てればなによりです。

やっぱり家族で来なくてよかった!

お父さんの財布がもちません(笑)



























室内は、あの1号ライダーの本郷 猛とのツーショット写真や、仮面ライダーディケイトのときのロケ風景写真など、いろいろ展示してあったんですけど、、、、

なにせあんちゃんどもが酒飲んでいて、うるさいこと(怒)

となりのねーちゃん「チョー マジ シンジランナイ」なんて言ってるし、、、、
東京恐るべし。

やっぱり日曜日は、ご本人はいなかったです。

終電間近ですので、そそくさと店を後にしました。

また来よう!

Posted at 2014/07/30 05:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 特撮 | 日記
2014年07月20日 イイね!

荒れた凄いレースだった!

荒れた凄いレースだった!約1時間送れでスタートしたレース。

ポールのNo34 ヨシムラスズキシェルアドバンスがヘビーウエット路面で、若干ペースが上がらない状況。

No11 F.C.C. TSR Hondaの秋吉選手が物凄いペースで引っ張ります。
他のライダーが付いて行けない状況。

その中で、No12 Legend of ヨシムラスズキの青木選手が、やはり凄いペースで上がってきました。


































なんと、ヨシムラ同士の激しいバトル!

実況担当のピエール北川さん「もし両者が絡んでしまったら大変なことになっちゃいます!」

猛烈な青木選手のアタック!

























同門対決!
No12 Legend of ヨシムラスズキの青木選手がバックストレートで並びかけて、、、
ちょうど画面が切り替わります。

ピエール北川さん「あの進入角度だと曲がりきれたかどうか、、、、」

「ああっ-!」







































まさか、大ベテランで吉村監督からの信頼も厚い青木選手が単独でコースアウトしちゃうとは!

しかもまだ6週目という序盤で。
それも同じチームを抜くためにリスクを犯すとは!

ただでさえ、ヘビーウェット路面で130Rで勝負しちゃうとは、、、、

タイムが良かったので、少しでもケビンや辻本選手へマージンを作りたいと思ってのことだと思いますが、、、、

250キロ近くでのコースアウト。

リアタイヤがホイールから外れてしまって、もうピットまで戻れません。

体が痛いのか、それとも、、、頭を抱えて倒れてしまう、青木選手。

































ケビン・シュワンツ選手も信じられないといった顔。

吉村不二雄監督も、言葉が出ない状況。

まさか、一度も走らないで、ケビン選手と辻本選手の8耐が終わっちゃうとは、、、、
































スタート時の雨があがり、路面がドライになった後、また大雨が!

セーフティーカーも入り、大荒れのレースとなっりましたが、No11 F.C.C. TSR Hondaの秋吉選手がぶっちぎり!
2位との差はなんと2ラップ!

好調だった秋吉選手でしたが、、、、、







































なんと130Rで単独コースアウト!

ドライ路面で280キロオーバーでのコースアウト。

秋吉選手は、すぐ担架で運ばれちゃいましたが、、、、、





































何と、担架から降りて、マシンに乗ってピットまで戻ってくるとは!

一人で歩けないほど体にダメージがあるのに、、、この根性凄い!

パブリックビューイング会場でも大拍手!





























レース終盤、S字にオイルが出て、3台まとめてコースアウトする事態に!

まだまだレースは荒れてます。

































なんと2番手を走っている、No34 ヨシムラスズキシェルアドバンスのライトが点灯していないんです!

なんてことだ~。ピットインかと思っていたら、ライトが点灯したんです!

やっぱりいろいろあるんだなぁ。



優勝はNo634 MuSASHi RT HARC-PROのCBR-1000RR。
二位にはNo34 ヨシムラスズキシェルアドバンスのGSX-Rが入りました。

吉村60周年、監督おめでとうございます。

やっぱりホンダ、強いなぁ。




























ホンダアオヤマにほとんど1日、居座っちゃいました。

会場を出たのは8時前(笑)

パブリックビューイング、やっぱり楽しいですね。

また行ってみたいと思います。
Posted at 2014/07/28 22:43:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月20日 イイね!

鈴鹿8耐をホンダ青山本社で観戦!

鈴鹿8耐をホンダ青山本社で観戦!日曜日、鈴鹿8耐見に行って来ました!

と言っても、東京の青山一丁目のホンダアオヤマでのパブリックビューイングですけど(笑)

なかなか鈴鹿までは、行けないですし。

300名までの入場と聞いていたので、朝6時の電車で館山を出発!
有料特急を使用せず、ひたすら鈍行で乗り継ぐこと3時間。

無事に青山一丁目に到着しました。
































10時からのオーブンなんですけど、9時すぎに着いた時にはもう30人ぐらいの人が並んでました。

やっぱり知っている人は知ってるんだなぁと。































屋外の展示ブースも車両が片付けられていて、屋台や出展ブースに変わってました!

この付近だけお祭り気分の様相です(笑)








































10時半からイベント開始なので、展示車両を見て周り、、、、
この黒いバイク、ガーラントバイクみたい。

かっこいい!

































こういうイベントは、前回のスーパーフォーミラーの時もそうでしたけど、いろいろ解説してくれるのがいいんですよね。

今回は、8耐最多優勝者の宇川さん。

説明の丁寧だし、話も聞きやすい。

レース中も何かあると、鈴鹿に直接電話して、裏情報を教えてくれたりしてました。








































レース開始前まで、昨日の予選の模様が放送されていました。

ホンダワークス、CBR-1000RRを相手にGSX-Rで逆転ポール!
No34 ヨシムラ シェルアドバンス、すごい!

ヨシムラ60周年の記念レースで、見事決めましたね。

まさに渾身のアタックでした。


































鈴鹿地方は午後から雷雨の予報が。

ウォームアップ走行からポツリポツリときていた雨が、グリッドに着いた途端、土砂降りに。

ルールでスターティンググリッドに着いたら、もうタイヤ交換はできないんだそうです。

急遽スタートがディレイに。

ウォームアップからやり直しになるとのことです。

嵐のような展開に、、、、、

つづく。
Posted at 2014/07/28 07:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2014年07月16日 イイね!

夜勤明けで仮面ライダーブラックのお店にいったんですけど、、、、

夜勤明けで仮面ライダーブラックのお店にいったんですけど、、、、15日の火曜日は夜勤。
次の日は明けでお休みなんです。

夜勤はやっぱり仮眠もとれませんでしたが、次の日の16日もいい天気。

寝不足でナチュラルハイになっているオヤジは、前から行きたかった「仮面ライダーBlack」「仮面ライダーBlack RX」の主人公、倉田てつをさんがオーナーをしているステーキ屋さん「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」を目指して出発です。

ランチ営業もしているとのことなので、朝飯も抜いて、ステーキ屋さんに向かいます。

西船橋から地下鉄で出発です。



































東京メトロ、東西線「木場」で降りて、すぐです。

なぜ、先週の東京行ったときに行かなかったのかって?

それは、家族5人分のステーキ代をオヤジの財布から出したら、財布がショートしちゃうでしょ(笑)

あんまりうまい肉を食べさせるのは、やっぱり体に毒だしねぇ(笑)

ここは自分で自分を慰労してあげないと。





仮面ライダーディケイドで、久しぶりに変身した、倉田 てつをさん。
やっぱりかっこいい。

体もキレキレ。

私も変身したい(笑)


























おおっ着いた!

倉田さんはやっぱり、昼間はいないよなぁ。
































こっこれは!































なんと!ランチ営業やっていないではないか!


体中の油圧が抜ける、、、、






























ゆるさんぞ「食○ログ」!

寝不足のオヤジを家に帰さず、こんな遠くまで来させるとは。

「キングストーンフラッシュ」!!


相変わらず、不幸が似合う男、黒AWです(悲)




























傷心の黒AWは、なぜか秋葉原へ。

最近来たばっかりなのに、また来てしまう、、、、、

事務所で使う、卓上用の扇風機を780円(税込み)でゲット!

タダでは帰らないぜ。

ラジオ会館も、もう少しで完成。
































もう我慢できない!

秋葉原の日高屋さんで、休憩。

生ビール310円、中ハイ250円のハイコストパフォーマンスのため、飲んで飲んで、食って食って!

夕方6時にもう一回東陽町行こうとも思ったんですけど、これがまずかった!

誰も進めていないのに、自発的にガブガブやってしまったので、すっかりメロメロ状態に。

メロメロになると、私、帰巣本能が働くため、館山に向かって帰ってしまったのです、、、

また行くぞ!「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」!

もちろん家族を捨てて、一人でな!



Posted at 2014/07/21 08:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 特撮 | 日記
2014年07月13日 イイね!

東京ってやっぱりすごい

東京ってやっぱりすごい先週の日曜日の話なんですけど。
娘が珍しく、秋葉原に連れて行って欲しいとのこと。

部屋を掃除したら、不要なアニメグッズが沢山でてきたらしい。
「秋葉原の方が高く売れるかも」だそうだが、はたしてそんなにうまくいくのか、、、、

ガソリン代と駐車場代を使って行くとなると大赤字だし、嫁さん昼飯代だしてくれないし、、、

結局お父さんのお小遣いで家族全員の飯代ださないといけないし。

まあ、今回はジジィになったときの介護手数料の先行投資ということで(笑)


やってきました秋葉原。

歩行者天国再開したんですねぇ。































このソフマップの脇の歩道を歩いているときに事件が起こった!

人ごみのなかをかき分けるように、女子高生、、、、??らしきものが走って通り過ぎた!

ムムム!これは!


その後を、テレビ局のカメラマンが走って追っかけて行く!







































女子高生らしき物体は、そうこの人!

家族でボーゼンとしていたが、、、、

嫁「ちょっと行ってくる!」


まるでサザエさんのオープニングを自でいっている様な感じですが

「女子高生おじさん」←「カメラマン」←「嫁」

このフォーメーションで、人ごみの中に消えていきました、、、、、



























嫁さん情報によると、秋葉原UDXの交番前で、女子高生おじさん、警察官に拿捕されたとのこと。

ついでに追っかけていたカメラマンも事情聴取されていたそうです。

嫁「あのおじさん有名人で、会うと幸せになれるんだってよ!」

アホか。そんなんで幸せになれれば、人類みんな平和なんだす。

千葉の田舎者のくせに、どんだけ情報通なんだよ、、、、

こっちの看板の方が、激しくホモ魂を揺さぶるなぁ(笑)

娘のアニメグッズは結局810円にしかならなかった、、、、、
ガソリン5リッター分にもならないとは。

とほほ。
Posted at 2014/07/18 05:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 東京見物 | 日記

プロフィール

「こんな時にエアコンが壊れるなんて。 http://cvw.jp/b/373537/44264317/
何シテル?   08/09 04:39
一番初めて購入した車がAWでした。そしてSWを購入するためAWを手放し、結婚を期にSWを手放しました。 奥様が免許取得した際に無理やりAW(SC)を購入させま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  1234 5
67891011 12
131415 16171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ CBR650F ホンダ CBR650F
初めての大型バイク。カブに続いての2台目のホンダのバイクです。 不人気車種の「F」ですが ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
我が家のEV壱号機。 充電時間も短く、モリモリ走る! 弐号機と比べても、とても優等生 ...
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
捨てるカブあれば拾うカブあり。 巡り巡ってまたまた我が家にやってきたスーパーカブJA1 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
新車で購入するも3年で手放すことに、、、 頭金6万円でフルローンという、勢いだけで購入し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation