• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2014年11月24日

こんな感じのホイールどうですか? プリウスでまとめました!

こんな感じのホイールどうですか? プリウスでまとめました!









こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

連休は今日が最終日ですね。
クルマでお出かけして帰宅される方、
運転には十分気をつけてください。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
30プリウスの七変化です!
17インチから19インチまで
多種多彩ですが、
ホイールでこんなに雰囲気変わるんですね〜

フツ〜は燃費優先で軽量ホイール選ぶのが
真っ当なチョイスなんでしょうが
同時にお洒落にしちゃいたいって思うのは
私だけでしょうか。

あっ、すいません。
ワタシ、
プリウスオーナーじゃありませんでしたが、
でもカッコよく乗りたい気持ちは
よ〜くわかりますよ。
それでは〜


「コクピット西部」より、
「トヨタ・プリウス ✖ RAYS VOLK RACING RE30」



タイヤ、ホイール、足廻りは
納車1ヵ月前にご注文頂き
ナビを含め無事取り付け完了です!



車高調はTEIN SUPER STREET、
そしてホイールは
レイズ・ボルクレーシング RE30の
17インチを装着です。
ブロンズカラーがブラックボディに映え、
なおかつスポーティな装いです。

通勤が郡山~福島と遠距離ですが
これからは快適になること間違いなしですね。



この記事紹介は
コクピット西部のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット西部にお願いします。



「コクピット旭川」より、
「トヨタ・プリウス ✖ LEHRMEISTER FB-5」



ケンスタイル ネクストフルキットで
個性的に変身した30プリウスです。

そのほかにも内外にわたって
オーナーさまのこだわりが満載!



ホイールは18インチの
レアマイスター FB-5を装着し、
ひと味違ったプリウスに仕上がりました。



この記事紹介は
コクピット旭川のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット旭川にお願いします。



「コクピット釧路」より、
「トヨタ・プリウス ✖ RAYS VOLK RACING G25」



プリウスユーザーに人気の高い
「BILSTEIN BSS-KIT」をセットアップ!

いい感じにローダウンしたフォルムを
グッと引き締めるのが、足もとでキラリと光、
鍛造ホイールの「レイズ ボルクレーシング G25」。



サイズは18インチで
特別色のプリズムダークシルバーをチョイスしましたが、
独特の輝き方が、プレミアム感を際立たせています。



この記事紹介は
コクピット釧路のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット釧路にお願いします。



「コクピット白樺」より、
「トヨタ・プリウス ✖ kranze MAGISS 531evo」



ボディーカラー、グレードで
人との違いを作ろうとしても
どうしても人と同じになってしまいますよね。

そこでローダウンとインチアップホイールで
差をつけましょう……
というわけでこちらのプリウス!
キマってます!!



チョイスしたのは19インチの
クレンツェ マジス 531エボ!!
大径感がハンパじゃありません。



この記事紹介は
コクピット白樺のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット白樺にお願いします。



「コクピット前橋」より、
「トヨタ・プリウス ✖ ENKEI RS05」



カスタマイズに携わった者からみても
理想形といえる仕上がりになりました。

オーナーが選ばれた商品ばかりですが、
装着すると実にカッコイイです。



チョイスした17インチホイールの
ENKEI RS05はプリウスによくマッチしていますし、
テインハイテクスプリングは
フロント-35ミリ、リア-40ミリのダウン量ですが、
ほどよく下がったスタイリッシュなフォルムで
しかも快適性も確保しています。



この記事紹介は
コクピット前橋のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット前橋にお願いします。


「コクピット豊洲」より、
「トヨタ・プリウス ✖ BBS RS-GT」



フロントスポイラーは
Gコーポレーション バルサリー二、
サイドステップは
モデリスタ Ver1、
そしてリアバンパーは
エイムゲイン ハイブリッドエアロと
いろいろ異なるメーカーの
エアロを組み合わせていますが
まとまり感はバッチリです!



RS-R Ti2000でローダウンし
ホイールはBBS RS-GT
18インチを組み合わせました。



この記事紹介は
コクピット豊洲のホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピット豊洲にお願いします。



「コクピットエイジ」より、
「トヨタ・プリウス ✖ WORK エモーション CR kai」



エアロを纏っていることもあり、
すっかりノーマルとは別物の
雰囲気に仕上がりましたね!

おもに長距離通勤にて
ご使用されるお車ですので、車高調は
耐久性や耐腐食性にも優れた
クスコ ストリート ZERO Aをお選びいただきました。



マットブラックのホイールは
ワーク エモーション CR kai。
40段調整で乗り味も自由自在の
ダンパーで仕上げた足回りで、
毎日の通勤が楽しくなりますね~

この記事紹介は
コクピットエイジのホームページ内、
「カスタマイズカー紹介」からのピックアップですので、
そちらもご覧になってくださいね。
お問い合わせもコクピットエイジにお願いします。

30プリウスはオプションの17インチでも
サイズ的には十分なのかなというイメージでしたが
それ以上のインチアップもイケてますね。

なるほど、
VOLK RACING RE30やG25っていうのもいいなぁ。
かたや、キラキラもアリだよな〜

ライトウェイトにもこだわってスポーティに決めるか
ドレスアップ一直線でいくか……
う〜ん、悩ましいところです。
結局はお好みで〜って感じでしょうか。

そして〜〜
ホイールのことならぜひコクピットへ!
お近くの店舗検索は、こちらでできますよ〜


カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | 足回り | イベント・キャンペーン
Posted at 2014/11/24 10:03:28

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「減衰力固定式ながら、スポーティかつ快適なドライビングの楽しさどちらにもこだわった“KW Coilovers V1”を装着。絶妙なローダウンで、スタイリッシュな見た目にも磨きをかけました。 http://cvw.jp/b/2160915/47790327/
何シテル?   06/19 18:00
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation