• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma-tanのブログ一覧

2023年02月28日 イイね!

危機的状況?!

危機的状況?!NetNews‥2022年の出生数、初の80万人割れ 想定より8年早く

https://news.yahoo.co.jp/articles/22d15b83218be77ba617892632e2644c629db520

人口動態統計発表で統計調査を行ってから過去最小の79万人超で、死亡数は過去最高の158万人超、その差自然減は78万人超で過去最大となったらしい。

コロナパンデミックにより産み控えが起きているそうで、22年も出生数の落ち込み幅は大きい。

速報値で日本在住外国人が含まれた数字。確定値80万人を割るのは30年と予想されていたが、想定より8年ほど早いペースで少子化が進んでいるようだ。

昨日の生まれた人口の倍の人数が死亡している。

これ凄い事だな。

これから年を追うごとにどんどん死亡者が増えるが、それも年を追うごとに総数が減るので死者数も減ってくるだろうな。

何せ人口が増えないのだから、尻窄みとなることは間違いない。

その結果、同時に労働人口も激減、その代わりに介護が必要な世代が倍増するので、社会保障費はうなぎ上り、それに合わせ賃金からどんどん社会保障費が控除されるようにならなきゃ社会は崩壊だろう。

誰がなんと言おうと、所得得るものから社会保障費の徴収は間違いなく実施されるだろうし、介護を受ける有権者の立場からは若者からの徴収しか選択肢はないと言うだろう。

総理の異次元の少子化対策で所得制限撤廃で揉めて、子供予算を倍増すると意味が子供が倍になれば予算も倍になると言う意味とか、もう方向性が全く見えず破茶滅茶だからな。

そんな中、梅毒がここ最近若者の間で急増とか、世の中乱れまくっとるわ。

某大陸国家も一人っ子政策を進めてきてここへ来て人口減少に転じたため慌てて対策を取るが、裕福は生活基準を知ってしまうとその生活レベルを維持しようと子供をたくさん産まなくなり、ある程度発展した国は人口衰退が避けられない。

日本だけでなく、あれほど人口が多い某大陸でも現在少子化なんだから仕方ないよ。

インドはまだ増えてるんだろ??

宗教かカースト制度とか、何か要因があるんだろうね。

その違いは何かな?!

子供を生む世代が少なくなってしまったこの日本で人口を効率よく増やすためには、双子産み分け技術の確率をさせるとかしないと無理だろうな。

このままだと医療現場の維持、特に介護業界がヤバいことになりそうだ。

何十年も介護保険かけてきていざ使おうとしても受け皿がないとか、人手不足で十分なサービスが受けられないとか、下手すると介護予算が無くなり1割負担どころか5割負担とかになり、その負担額すら支払えないからサービスを結果的に受けられなくなると言う人も出るだろう。

そして数十年前から不妊率も多くなってきているようだから、食べ物などの食品添加物を流通させる少子化傾向にするため国策として抑制しているのではないかと思うwww

実際、アメリカで禁止されている農薬やホルモン剤を使った食品など、貿易摩擦等の理由からそれらアメリカ流通が禁止されている食品輸入が禁止されておらず、アメリカで流通できない食材が日本に向けて輸出されまくり、それを日本人は国産より安い理由から積極的に購入している。

そこら辺からして、出生率低下をさせるための対外国からの長期に及ぶ戦略として実行され、日本国力を落とす作戦なのかも知れないな‥知らんけどw

そうして武力戦争しなくても日本は破滅に向かうのかも知れない。

案外、某ワクチンも不妊を助長させ体裁よく国を滅ぼすための陰謀かも知れんぞ!www

考えすぎか??www

結婚率が多くなったのは、不景気で単独で生活すらままならず二人でかまどを持つ方が楽だからかも知れない。

ここ近年日本が行ってきたゆとり教育により、学力低下とハングリー精神がなくなった若者も多くなり、結果的に国力全体が落ちるのではないだろうか。

東京オリンピック近辺は一時的に出生率は落ちたようだが、その後の10年は日本改造での投資で経済は潤いその結果出生率は上がった。

その時は、日本人は週48時間法定労働だけでは済まなく、時間外をガンガン行い収入を確保して生活水準を優先して働いたものだ。

だから日本改造計画で豊かになったものと思う。

景気も良かったからな。

ハコスカやケンメリが発売された当時は、新車登録台数も爆増し、車は一家に1台が当たり前になったもんね。

今では中古車流通も増えて、人口に対して一家に1台ではなく、ひとり一台となった。

さて、日本はこれからどうする??

さて、俺ができることは何だろ??

皆も考えよう!www



エキゾチック〜ジャパン!
Posted at 2023/03/02 10:30:53 | コメント(4) | トラックバック(0)
2023年02月27日 イイね!

近接センサー異常??

近接センサー異常??アンドロイドのXPERIA、OSアップデートが最近されたと思う。

一週間ぐらい前、アップデートのお知らせメッセージ出てたので、深夜に実行することにしておいたから、勝手にアップデートされたんだと思う。

その後、アンドロイド13に更新されたようで、それからSOー53Bの調子が悪い。

スマホ使ってると、不定期に近接センサーの誤作動が起き、画面が真っ黒になってブログの入力もままならない状態だ。



↑こんな感じ(T_T)

この画面になったら、携帯の右上の近接センサーを遮えぎってやると通常画面に戻り作業ができるようになる。

かと言って、このセンサーを最初から完全に遮っておくと、今度は画面が真っ黒になり入力が出来ない。

だから画面黒くなったら右手で右上を隠したりしなきゃならず忙しいwww

簡単なスマホ入力も変な格好での文字入力となって心底疲れるのである。

このセンサー、普段は電話使ってるときに耳でこのセンサーを遮ったらこのように画面が黒くなり、ご操作しないような機能なんだが、このコントロールが正常に機能していないようるである。

スマホ故障か??

それともアップデートのバグかっ??

ブログ入力できないやないの!!

一応、再起動とか、スクリーンセイバーとか再設定してみたり、画面保護シートも剥がしてみたけど、全然ダメ。

バクだったら同じ症状の人、いない??www

本当、腹立つわ!w

そんなカルシウム不足の中、この話題に注目!

NetNews‥「予算増えないと子ども増えないのでは」…『出生率上がれば予算倍増』発言に街の声は

https://news.yahoo.co.jp/articles/89ffc1ef9a3cdff202cdcdbc69d52d75b8378e31

まさに国政をコントロールする人達がこんな解釈をするなんて、日本終わったと思われるやり取り。

こんな事、国際社会で通用しないでしょうよ!

こんなの詐欺行為と言えると思う。

元々、少子化対策のためには総理大臣は、子供予算倍増と言ったが、

『子ども予算の倍増をめぐり、予算の倍増ありきではなく、子どもの数が増えた結果として倍増が実現する、との考えを示したのです。』‥その解釈として官房副長官が示したらしい。

「子ども予算というのは、子どもが増えればそれに応じて予算は増えていく。出生率が上がってくれれば倍増が実現される」

一人あたりの手当予算を倍増する事で出生率が倍増されるのではなく、出生率が倍増されれば結果的には手当は倍増‥とか言ってるんだからな。

そんなこと言ったら、世の中の事はすべて同じことが言えるし、この俺だって言えるわ!

賃金倍増します、売上倍になったら‥てね!

アホくさ!!

何とかして人口を増やそうとする気は微塵も感じられない。

もう子供を産める世代がそれなりに少なくなっているので、効率よく人口を増やすためにはより多くの人々に子供を産んでもらいそのサイクルを短くさせる施策とか、極端に言えば双子を多く産ませ1回あたりの出産で効率よく人口を増やす施策とか‥無理かっ?!www

かと言って、出産する人を急激に増やすことで受け皿を先に作らないと、一時的に生産労働人口が減るだろうから生産性も減り、社会を支える労働力は更に厳しくなるね。

人口の平均年齢が上がってるので、老人に子供を産んで育てることは生物学的に無理である。

少子高齢化に対して何とかしようともっと知恵を絞らないと本当に日本は沈没しちゃうわ。

岸田総理が掲げている子ども予算の倍増をめぐり、予算の倍増ありきではなく、子どもの数が増えた結果として倍増が実現する、とか言ってやんの!

これ、出生数が倍増した結果で予算倍増とか、これ予算ちゃうねん。

それそもそも予算ちゃうねん!

出費された決算額だから実質出費で予算ちゃうねん!

総理が語った言葉遊びに側近は火消しにやっきだな。

そこまでして詐欺みたいな解釈する??www

言葉で誤魔化そうとし体裁を繕い、更にその解釈に嘘を固め、もうどうにもならない政治。

どうするんやろ、このまま人口増やす政策せずに。。。

やはりどこぞよの国に習って一夫多妻で子供増産しなきゃ国力アップは不可能や!

イクしかないなw

そのためにも一刻も早く経済回して景気しなきゃ、このままじゃこっちが持たないわよ!www

明日の帯広の最高気温は+10℃になるらしい‥恐ろしいわ(T_T)

屋根からの板氷が落雪しやすくなったり、周囲の氷が融けて低い土地の床上浸水とかの事故もあるかも知れんな。

少なくとも雪で囲まれた車庫、雪融け水が車庫に流入、水没しないことを祈ろう。

皆さん、気を付けましょう!



エキゾチック〜ジャパン!
Posted at 2023/02/27 19:13:33 | コメント(3) | トラックバック(0)
2023年02月22日 イイね!

ネットオークション

ネットオークションNetNews日本に1台しかない「レクサス」を盗まれた男性の告白 オークションサイトでパーツが売られているのを発見、販売していた解体業者を突き止めるまで‥

https://news.yahoo.co.jp/articles/acb2be6307873d5306b0c5a87306a73bbf1ddb6d

まだまた春は遠いな。

昼はかなり暖かくなるが、朝晩はめちゃ寒い。

しかも風が吹いているので体感温度はもっと低く感じるわ。



寒いからもはや車庫で車いじりなど不可能、車ネタはネットでのネタぐらいしかないw

そんな中、こんなニュースが!!

元ネタは週刊誌だが、許されない車の窃盗、しかも事故車扱いで下取りし、バラバラにしてネットオークションで販売し利益を得る悪徳業者?!

しかも、盗難車であることは知らされていないので、仕入れでバラして販売したが盗難品とは知らなかった‥とか。

車体番号が削り取られていたが、盗難品とは思わなかったとか、信じられない返答w

被害者が削られた車体番号を確認!

かろうじて車体番号が確認され盗難車と認められ、事実認定されたとここと。

この事自体、警察の仕事だわね。

警察が動かないので、自らが証拠を集め盗品を見つけ出すが、肝心な車はバラバラとか本当に辛いわな。

そんな状態の車を仕入れ「盗難車とは知らなかった」と言える業者のコンプライアンス、とんでもない解体屋である。

仕入する際車見たら盗難車だとわかっても知らんふりしただろうよ。

間違いなく気が付かないふりしとるよな。

ヤバい橋を渡らなきゃならないことを覚悟して、バラバラにしてネットで転売、ネットだからバレない根拠のない自信もあったんだろうな。

事実、盗難にあった被害者も情報収集し、希少な車であるからパーツでも手がかりを得られるため調査していたようだが、盗難から警察に届けても、更にパーツとして転売されてある車が自分の車かも知れない可能性を警察に行っても動いてくれなかった。

悲しいね。

転売画像のヘッドライトに写った景色で場所の特定とか、凄い執念だわ。

被害額からするとその気持ちも分かるね。

まぁ、任意で引っ張るには確たる証拠が必要なのは分かるけど、結局は自らがサイバー走査して証拠を持ち込み窃盗犯の手掛かりを掴む。

だが、結果的には窃盗犯が捕まったとは書かれていないな。

盗まれた自分の車は、解体業者のバックヤードで、真っ二つに切断されていたというから、現在も犯人の手がかりが見つかっただけで、車も戻ってこなけりゃ、真犯人も捕まってない。

本当に残念な世の中だね。

本来、解体業者はリサイクル法によって規定の法律に基づき販売しないとならないはず。

勝手にバラしてパーツ単体を販売してはならないはず。

手持ちのパーツを転売すること自体は問題ない。

車から解体して転売することがリサイクル法に抵触する。

自らが旧車を維持することを考えれば、貴重なパーツを何かしらの方法で手に入れることは本当にありがたいことである。

ただそれがオークションで手に入れた物が盗難品だとは考えたくないもんね。

だって、盗品と知らずに買った人はそれなりの対価を支払ってるんだからな。

車体番号が削り取られている本来1000万もする限定車、訳ありだとしてリサイクル業者が40万で仕入れてパーツとして転売する‥盗品とわかってたよねw

まさかオークションの画像から足がつくとは思ってもいなかったんだろうな。

ちょっと前に話題にもした事故車を買い取ってニコイチにして販売した業者(事故車を隠して販売した詐欺容疑)が逮捕された件も同じで、もうこういった流通方法が確立されているんだろうな。

まぁ、ジャパンのパーツも貴重になってきたから、ネットオークションも高騰してるし、こちらの都合に合わせてタイミング良く手に入れることは不可能。

知らずに盗品を買った場合、どうなってしまうのかな。

証拠品として没収される??

で、代金は返ってこない??

最悪だわな。

やはり盗難されても解体されて転売されないようにガラス全部に車体番号をハッチングしたり、自分の車とわかるような防犯対策をしとかなきゃ部品単体として転売するため車が盗まれちゃうわ。

ヤダヤダ。

人様の大切な物を盗むなんてとんでもない奴らだわ。

一向に無くならない車の盗難、不景気になれば盗難だけでなく犯罪率自体が上がるもんね。

何とかならんものかな。



エキゾチック〜ジャパン!
Posted at 2023/02/22 15:52:20 | コメント(4) | トラックバック(0)
2023年02月20日 イイね!

ドアtoドアの移動手段

ドアtoドアの移動手段NetNews‥タクシー参入の規制緩和を 過疎対策で国交省検討

https://news.yahoo.co.jp/articles/f8f7baca1026a7655dfcd3716fc07c562cf91fcc

本文より‥『国土交通省は20日、過疎地など公共交通が不便な地域の移動手段を議論する有識者検討会の初会合を開いた。出席者からは、タクシーの参入規制緩和や、マイカーを住民の送迎に使う「自家用有償旅客運送」の活用拡大を求める声が出た。5月下旬に具体策の中間とりまとめを行う。』

現在、運輸規則の中で、タクシー営業所の認可は、最低車両5台からであり、かつ国家資格でもある運行管理者と整備管理者を常駐させなければならないというかなりハードルが高い状態ではある。

よって最低でも7名からのスタートとなり、新規参入出来ないようにハードルが上げられている。

下げれば解決できるかといえば、それはNOである。

過度の規制緩和によって安全性が失われ、人の命が奪われることとなるからだ。

もちろんその過疎地でタクシー会社がないことは、地域住人にとって大変不便なことだと思う。

その一方で、慈善事業でないので収益を出さなければならない。

規制緩和して1台から認可とか、タクシーがだめなら郵送輸送で白ナンバーで有償送迎とか、完全請負のウーバータクシーとか、どうかしてる。

そもそも事業としては成り立たないから廃業してしまったとか、新規参入がないのであって、ちゃんと収益を出せる地域では事業続けてるでしょ。

同じ過疎地でもちゃんとタクシーが成り立っている地域もある。

それは地域の住人のためにタクシーを確保させるために行政が仕事を供給し維持させてるからである。

行政の収支を良くするために外注を減らし積極的に公用車を使い、スクールバスは貸切バス事業車に仕事を発注しコストを下げたりするからね。

貸切バスではスクールバス運行はできても、タクシーのような一般自動車旅客運送業となる個別運送は出来ない。

出来ないと言うより、単価が低い個別輸送なんて元々やる気もない。

その結果、地域住人特に高齢者で移動手段がない人々の乗り物をなくしてしまってるのが行政の方針だと言える。

例えば、ボランティアを募り有償輸送をすることでコストを下げれるだろうけど、本来ボランティアと言いながらも仕事をさせるんだから国で定める最低賃金は支払われるべきであるね。

年間通して輸送手段を確保させるには莫大な労力とコストがかかるはずだ。

まさか1日2時間のアルバイトで運行する訳じゃないよね。

そんな乗り物は使い物にならんだろうから。

てか、そのアルバイトを毎日確保させるほうが大変じゃない??www

一度なくなってきしまった輸送手段を復帰させるには相当の投資が必要となるから、行政が補助するなどして移動手段を確保させなければ地域住人は移動難民となり孤立してしまう。

足や腰が痛くて歩けない体で近くの病院通院もままならず、近所のスーパーへ買い物にも行けない生活となってしまうのだ。

役場の公用車をやめて積極的にタクシー会社に外注すべきである。

今更国交省は何を言っているのか!!

ウーバー解禁したって、委託を受ける運転手は公共性を担保する保証はない。

自分の都合に合うように割に合う仕事を選ぶことでしょう。

ましてや過疎である狭い街だ、顧客の注文も時間やタイミングなどで直ぐに単価はわかってしまうだろう。

そう考えると最低保証を付けてやらないとシステムの長期維持は不可能である。

労働組合は組合員の事を考えるのであって、過疎地の新規参入を認める事自体なんとも思わないだろう。

ただ地域を越境し組合員の仕事を取るようにでもなれば黙っちゃいないだろうな。

間違いなく稼がなくなれば仕事を求めて越境してくるからね。

効率よく稼ぐことを考えるはずだから。

水溜まりでは魚は釣れないのである。

「過疎地では1台だけでも許可するべきだ」との意見が出た。人口が一定以上の地域でしか認められない個人タクシーの営業許可基準を緩和するよう求める声も上がったらしいが、そもそも需要と供給のバランスが一日の日当を確保できないから企業参入がないのであって、そこまで必要と言うのであれば行政で完結できるような運送システムを構築すればいい話。

新規参入のハードルは、安全対策に必要な運輸規制があるのであって、1台登録だから運行管理しなくていいわけではないからね。

行政が主導して運送システム構築すると言っても、結局は外注に頼ることとなり、公費で維持させようとすればするほど赤字は膨らむ事は目に見えてる。

考えてみてよ。

最賃1時間920円、8時間で7360円支払うためには、企業としていくら収入確保すればいいか??

車両購入価格、燃料代、電話配車システムに関わる費用、自動車税や自賠責保険代など入れれば、1日の稼ぎがどれだけ必要かある程度は想像つくじゃない??

少なくとも1台維持させるのに収入15000円程度で、人権費に半分払っていては赤字確実。

しかも一回の運送が500円だとしたら1日30本走らなきゃならない、それを毎日維持できる??

特に移動については曜日変動が激しかったり、注文が集中する時間が被っていたり、1台運行では顧客の利便性は究極に悪くなり、クレームが行政に行くことは間違いないだろう。

日本の人口は急激に減り、街としての規模は萎み、税収も減るから行政のサービスもおとさざるを得ないだろう。

地域にタクシー会社があっても、昔のように時間指定予約が出来たり、急な電話でも直ぐに迎えに来てくれたりしていたが、サービスは低下して場合によっては24時間営業でなくなったり、日曜日は定休日になったり、マジにあり得ることである。

タクシーを使わない人にとってはどうでもいい話、だがこのまま二十年経過してごらん。

更に人口減少となり、自らが免許返納しなければならない立場に置かれたとすれば、金はあるけど足腰が弱って歩けなくなり、交通弱者となった折には移動手段確保が難しくなるだろうね。

その時代は、自動車はEV化され自動運転が進化して自動でタクシーが走っているから問題ない!と言う意見もある、そうその可能性はゼロではない。

だが、このアイスバーンで、ブリザードが吹き荒れ、厳寒の地で完璧に安全に自動運転できるような車はいくらで購入できるのだろうかね??

1台1000万円ぐらいかな??www

そのバカ高い自動運転自動車で人を乗せるための一運行当たりの単価の設定はいくらになるのか??

果たして庶民が乗れる乗り物となるのだろうか??

雪国での完全自動運転は後100年かかっても無理じゃないかと思うwww

雪降り出したら運行中止!

ブリザード起きたらスタート地点に戻るとかさwww

全く使い物にならない乗り物となるよな。

人が惹かれた場合、国が認可した自動運転自動車の事故は人身物損とも自賠責保険で100%充当するような法律に変えないと無理じゃない??w

そうなったら自賠責保険料はいくらになるのか見ものだな。

現在、タクシーに必要となる自賠責保険料は年間7.5万円程度。

一般の自家用車で年間1万円強。

現在ですら自賠責も高すぎやわ!

(事故率によって自賠責保険料は決まってるから高いと言ったところで致し方ないことは理解してる)

日本全国タクシー値上げが進行中。

毎年最賃が上がるように、毎年タクシー代も上げなきゃ公共交通機関として維持できないわ。

この問題は、他人事じゃなく、自分が何歳まで自家用車を運転するかによって、何れ体験する大きな問題であり、自らの問題として理解すべきである。

今は自分で運転できるから問題ないよね。

でも明日交通事故で足を失ったらどうする??

寝たきりとなってしまい通院する方法はどうする??

介護保険料を支払って介護認定もらってもサービス受けてくれる事業者がなければどうにもならないよ。

常にいつ身に降り掛かってもおかしくない大問題だ。

今こうしているうちにもその境遇な人が移動手段に困ってる人も多くいる。

献身的に介護してくれてる身内がいればまだ安心だよね。

核家族が多い現代社会、近い将来大きな問題である。

ご家族に交通弱者と言われる人がいれば身をもって感じてる人も多いと思う。

困った時の救急車じゃないからねw

急病で病院に搬送されたあと、帰宅は救急車で送迎してくれないからねwww

自分で移動手段を手配しなきゃならないから。



エキゾチック〜ジャパン!




Posted at 2023/02/20 21:57:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年02月20日 イイね!

色んな意味で怖いw

色んな意味で怖いwNetNews‥「4万円返せ」「土下座しろ」…被害女性がガン詰め “パパ活詐欺師” を警察に連行するまでの一部始終

https://news.yahoo.co.jp/articles/256cfd4b7c84289c5c3f243189c2b50a58d76ca4/images/000

都会は恐ろしいなあ。

一人の初老の男を10人近い男女が取り囲み、その男は憔悴しきった表情を見せている【写真あり】署に連行される鈴木(仮名)‥とか週刊誌ネタのネット報道。

何が怖いかって、パパ活のための金銭やり取り詐欺を行った被害者の会が、週刊誌にネタを売って同行取材、公開処刑を実行し、自らの被害金額を取り返すとかさ。

この出来事に詐欺行為を行った男は事実を認め、自らの警察に電話して署に連行されたようで、「認めますから、とにかく警察に行きましょう」と自白し自ら警察に電話したらしい。

複数の被害者とその協力者、向けられたカメラによる動画や画像、寄ってたかって問い詰められる行為に怖かったんやろなw

多勢に無勢、警察署の方が安心。

やはり身に危険が及ぶ時に頼るのは「警察」なんやな‥w

マッチングアプリでお小遣い15万円もらう約束をして、信用のためデポジットとして4万円の預かり金を受け取り、そのままドロン!w

俺がいきなりデポジットと言われたら預り金を思い出す前に、シリンダー内の酸化物を思い出すけどな(爆)

確かに人の金を騙して取得した詐欺行為に当たるが、そもそもパパ活って違法性はないのかなwww

昔で言う困っとき助けてくれる「足長おじさん」??w

またこの鈴木さん(仮名w)手際がよく、ロッカーに入れる際偽の封筒とすり替える手品師かって?!www

コインロッカーに入れた15万円を後から確認したら「薄いダンボール1枚とおもちゃの偽札が数枚」とかさ。

しかも洒落も効いてるやないかい??(爆)

騙ました事は悪いこととして、パパ活で得た収入は何に当たるのだろう。

贈与された収入?

それとも事業として得た収入??

何れにしても本人の所得になるため控除額以上の所得があった場合は確定申告して税金支払わなきゃならないよな。

贈与税がかからない110万円に収入を抑えてパパ活している人いるのかな?!w

そんな考えろ最初からないだろうね。

そんな事情もあるので、正式に警察には被害届を出せなかったから雑誌にネタを売ったんだろうな。

警察も大変だな、被害届受理したら、調書取ってその内容によっては別件で起訴しなきゃならんくなるしな。

騙されたと被害届出しても、そもそもパパ活でという○春を行い所得を得て、確定申告もせずに脱税していたという事にもなれば、単に被害者だけの扱いでは済まなくなるだろう。

年間所得はいくらあったんだろうか??

その場合、追徴課税はいくらになるのか??www

必要経費としては、何が認められるのだろうwww

その後談として警察署は「示談の方が、被害届を出すよりお金が戻ってくる可能性が高い」とアドバイスをするとか、凄いことになってるわね。

民事は勝手にしろっ!ってか?!www

問題は刑事事件だろね。

今回被害者として訴えている女のコ達は、女子の○春防止法による○春斡旋、個人事業主としての脱税の疑いをやな。

男は、当然詐欺罪だろう。

ただこの男、このネタの中では女の子と合って直ぐに金を持ってドロンしていると書いてあるが、本当なのかね。

この女のコ、騙されたとか言ってるけど、違った意味でも報酬も受け取れなかったから怒ってるんやないの??w

そうアドバイス言われ被害女性たちは引き下がりましたとさ。

この場合、警察に被害届を出すと、調書はどうなるのかな??

被害者の会??の皆さんの証言で○売を立証し、その対価であるべき約束された報酬を貰うこともどころか、自らの預けた金を騙された詐欺罪??

被害者の会の皆さんは別件起訴で、売春防止法による逮捕と所得税法違反??www

社会的に見てどっちもどっちもやな。

ただギブアンドテイクが、「ただお話して短時間で15万円の報酬」があり得るのかね。

都会は怖いなw

この被害者達の得た報酬が正攻法だったとしても、確定申告は必要でしょうに!!www

たまたま1回コッキリでこの被害にあっただけなのかな。

だったら正攻法に被害届だし、詐欺罪として訴えればいいのよ。

やましいことがあるから、被害届出せないのでしょうね。

しかし、金持ってるな!!

信用のため4万円ポンッと知らん奴に預けちゃえるんだからな。

色んな意味で貞操ないわw

11万円もらえるから、信用のために4万円渡すとか、ちょっと考えたら詐欺だと分かりそうなもんやけどなwww

そんな事も理解でけん奴なんかね。

世の中、色んな人がいますね。

またこういったネタを取り上げておとり捜査的に取材する雑誌も怖いわ。

ハニートラップ、とても危険だわねwww



エキゾチック〜ジャパン!


Posted at 2023/02/20 11:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「ナウマンとジャパン‥忠類道の駅」
何シテル?   04/28 16:43
ma-tan☆hokkidoです。 NISSAN Skyline Japan HGC211をこよなく愛するOSSANです。 1970年代の旧車と言われる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/2 >>

   123 4
5 6 7 8 91011
1213 141516 17 18
19 2021 22232425
26 27 28    

リンク・クリップ

LPガス容器検査。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 05:30:27
タコメーター取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 01:41:04
フォシーガとは‥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/04 11:34:02

愛車一覧

日産 スカイライン シルバージャパン (日産 スカイライン)
1979(昭和54年製) NISSAN skyline GT HGC211 〜 昭和5 ...
三菱 その他 三菱 その他
働くクルマ。かなりボロボロだが、そこは昔ながらの戦車の血筋を次ぐ三菱製。一説によると、作 ...
CAT その他 CAT その他
働くクルマ。除雪に大活躍。車検もないので、自賠責切れだけには注意だね。
トヨタ クラウンコンフォート トヨタ クラウンコンフォート
平成12年車(2000年) タクシー上りのオートエアードア仕様。 ツーオーナー車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation