• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月30日

しばしの、お別れ・・・2

しばしの、お別れ・・・2
  皆様に、残念なお知らせが・・・・。

 ワタクシ、しばらく、“みんカラブログ” の クオリティー

 を、大幅に落とす事になりそうなのです!

  何故ならば、自宅にある、全てのPCが・・・・


 みんカラの≪マイページ≫に、ログイン出来ネェー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  特に、メインPCは、ネットにすら繋がらず・・・。


  他のPCは、基本、ネットには繋がるのですが、みんからには、全くログイン出来ず! 故に、

 このブログはネカフェからアップしております!!

  IDやパスワード以前に、ページそのものが開けず、途方にくれております・・・。


  何故か、みんカラ以外のネットと、各種アプリは使えるので、仕事上は問題ないのだが、みん

 カラだけは、しばらく思う様にアップ出来ないと思います・・・。


  というのは、携帯やネカフェから画像をアップしようとしても、画像処理ソフトが入って無いので、

 “キケン” な モノに、モザイク処理が出来ず、結局アップ出来る画像が限られてしまい、更には

 文字制限もあり、まさに拘束状態なのです・・・(´・ω・`)ショボーン ...


 なので、イイね返しやコメ返が遅れがちになると思いますし、しばらくは素っ気無いブログになる

 と思いますが、御了承下さいませ・・・<(_)>


 でも、誰かこの状態、何とかしてくれ~!(TωT)ノ~~~


   取り急ぎご連絡まで!


      でわでわ!
ブログ一覧 | 身近な事 | パソコン/インターネット
Posted at 2015/04/30 15:48:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

新デザインホイール
まーぶーさん

木洩れ日きらり、すずかぜ ふわり ...
tompumpkinheadさん

拭車
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
銀二さん

田植え 畦が切れました(3回目) ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年4月30日 15:55
最近???みたいなのが続いてましたもんね・・・
復活お待ちしております!
って・・・ネカフェでもどんだけ食べてるんですか?(笑)
コメントへの返答
2017年10月1日 23:44
今回の復活にはお金がかかりそう・・・(T0T)
この後、ピザとミートソースも頼みました!
( ゚∀゚)ダハハハハハ八八ノヽノヽ
あ~あ、リック女史に、或る画像を送ろうと
したのですが・・・(謎笑)
2015年4月30日 16:18
待ってますよ~(^O^)
コメントへの返答
2015年4月30日 16:32
誰か、直してぇ~!!(自爆)
2015年4月30日 17:12
みんカラのみに接続出来なくなる、新手のウィルス?(^-^;
コメントへの返答
2015年5月1日 19:21
若しくは、何かの祟りか…Σ(||゚Д゚)ウヒィィィィ
2015年4月30日 17:47
がんばれーぇ!!(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:22
うん、頑張るぅ~!(TωT)ノ~~~
2015年4月30日 18:05
時々つながりが悪い時がありますよね

みんカラのサーバー側の問題じゃ無いですか~(笑)

早く通常に戻るといいですね
コメントへの返答
2015年5月1日 19:24
最初はそう思っていたのですが、外からは

普通にログイン出来るので、やはり自宅の

PCか、ルーターが怪しいと思います・・・(t。t)
2015年4月30日 18:07
そんな事が起こるとは???

復活待ってるぜぇ~
コメントへの返答
2015年5月1日 19:25
あざーす! 頑張ります!!(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆.
2015年4月30日 18:52
この機会にネカフェのメニューを全て制覇しようと目論んでいるんでしょう~(笑)。
コメントへの返答
2015年5月1日 19:27
σ( ̄、 ̄=)あの~・・・

ネタをバラさんで下さい!!(大自爆)
2015年4月30日 19:07
早く治るといいねぇ。
復活したら取り敢えず
坊とお嬢家族の写真ね♪
コメントへの返答
2015年5月1日 19:28
どっから手を付けて良いのか解らず、途方に
暮れております…(;-_-) =3 フゥ
“坊(仮名)”の画像は入れておいたよ!(^^)v
2015年4月30日 19:22
どうしてもな場合、画像処理をHP上で出来るサイトがありますので、そちらで画像処理をされては?
「画像処理」「サイト」辺りで検索すれば、結構引っかかりますよ。
コメントへの返答
2015年5月1日 19:32
画像処理は自宅で出来るので、問題はイチイチ
それをフラッシュメモリーに落とし込んで、他の
場所に行ってみんカラにアップしなければならな
いという手間なのですよ・・・|ω・`) ショボーーン
2015年4月30日 20:25
もしかして、IPアドレスでアク禁食らいました?
ワタシも以前、それらしきお仕置きを(爆)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:33
現在その辺りを調査中であります…(^。^;)
2015年4月30日 22:37
パソコンが駄目でしたら

タイプライターでも手旗信号でも

構いませんから何かしら発信して

下さいまし(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:36
現在は、どんなお年寄りの家庭にも、ネット

に繋がったPCを置いておりますので、チョット

お邪魔してアップして行く予定です!(笑)

しかしホント日本て素晴らしい!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2015年4月30日 22:56
絶対、バレてると思います・・(*-ω-)ウンウン♪

何が!?・・・ (笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:37
やっぱり・・・

はっ!? (゚◇゚;)!!!

|ω・)チラッ・・・( ̄ω ̄;)ノギク!! www
2015年5月1日 9:54
なるほど・・・
IPアドレスが問題ってことだ・・
みんカラと・・・・

やっぱりバレたんだよ・・・

何が???(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:42
姐さんまで・・・家|´;ω;).。oOシクシク

 はっ!? (゚◇゚;)!!!

・・・・へっへ…はっ!…はううっ!ε-(>.<;;
2015年5月1日 14:35
う〜む、みんカラIDの問題だとすればスマホに変えても意味無いか〜∑(゚Д゚)
SUZUKIの祟りかもしれないです〜(怖)
コメントへの返答
2015年5月1日 19:44
携帯からは問題無く繋がるので、実は
その祟りが一番可能性が高いのかも
知れません・・・
何せ最近、スッパカーも貶しまくった
ばかりですので・・・(゚□゚;)ゾゾゾ Σ(||゚Д゚)ウヒィィィィ

プロフィール

「[整備] #フィット 2023年 サマータイヤ交換! https://minkara.carview.co.jp/userid/336753/car/884194/7261619/note.aspx
何シテル?   03/12 18:57
犬、クルマ、バイク、食べ歩き等で常に忙しい休日を送っている、渋谷生まれの代々木育ち。でも今は川崎(笑) 遊びの資格を、結構持っているので(スキューバ、ボート、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 891011
121314 15161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

凄い偉業ですよコレは!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 07:59:57
≪“ダンディズム”・・・男の幸せとは・・・≫ Epilogue  そして・・・重大発表・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/29 22:01:45

愛車一覧

ホンダ CB1100 ホンダ CB1100
バイク最高! バイクも仕事柄たくさん乗ってきましたが、やっぱり国産がいいですね~(笑) ...
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
アップするの時間掛かったなぁ~(苦笑) 今まで様々なクルマに乗ってきましたが、私なりに ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
実質的にはメインクルマです。個人的に私のクルマ選びの必須条件は、“コンパクト”で“4WD ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
 実は、750iLを下取りにパジェロミニを購入した後、今度は其のパジェロミニを下取りに7 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation